※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『白聖女と黒牧師』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月12日からテレビアニメ放送。
    白聖女と黒牧師
  • 監督
    野呂純恵
  • 出演声優・キャスト
    澤田姫、石川界人
    石谷春貴、中村カンナ
    戸松遥、中原麻衣
    小市眞琴、前野智昭、上田麗奈
  • 原作は和武はざのによる漫画『白聖女と黒牧師』

アニメ『白聖女と黒牧師』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師 オプションチャンネル
白聖女と黒牧師

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
白聖女と黒牧師 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

初めは絵が綺麗で興味を持ち見始めたという不純な理由でした。ですが、そんな理由からだとしても今では恋愛アニメの中でも上位になるくらい好きになりました。恋愛アニメの中でも日常系に近くゆったりと見れる所が好きです。出会うべくして出会ったセシリアとローレンス。聖女でありながらローレンスにのみ見せる姿。ローレンスに好意のあるセシリアの大胆なアタックに奮闘する姿が愛らしくとてもホッコリします。何事にも完璧なローレンスでも、鈍感なところがまた見ている私を惹き付けました。また、2人以外にもヘーゼリッタとアベルの2人の絡みも大好きです。ツンデレのヘーゼリッタに、緩い性格なのにしっかりしてるところがあるアベル。なかなか進まない2人の恋につい地団駄を踏むヘーゼリッタに同感する時も折々あってつい笑ってしまいます。見所だらけのこのアニメに出会えたことが嬉しいです。アニメで出会ったこの作品、漫画も1から見てみようと思いました。
とても作画が可愛くて、見ていて幸せになる教会のアニメ作品です。このふんわかでほのぼのしている雰囲気が、楽しめます。疲れた時とかぼーっとしたい時には、癒されるので、おススメです。そして、作画がすごくきれいなので、見ていて安心できます。牧師のローレンスが恋愛に疎すぎるから、見ながらしっかりしてほしいと思いながら、見るのが何だか楽しくなってきます。でも、だんだんと感情に気づいている展開にはなったのに、ラストでも2人がそこまでで進展がなかったのは、まだこの状態が楽しめると思うとちょっと嬉しいです。聖女様は本当に可愛いです。展開的にはそんなに特別なことはないのですが、日常の嬉しいことや幸せがあったり、少し悲しかったり、さみしい気持ちを温めてくれました。
こちらの作品は、日々の疲れを癒すために視聴していたのですが、とてもほっこりできて最高の作品でした。
まず、メインの聖女様と牧師様の関係が、煩わしいけれど見ていて幸せな気持ちになれるのはもちろんのこと、物語の中盤で現れる友人2人の関係も気になるところです!
一応補足として、友人は牧師様の男友達と、その男友達が家庭教師をしているお嬢様なのですが、家庭教師と生徒というには仲がとても良く、見ている側からしたら、この2人もいい関係なのでは?と思うほどでした。
そしてメインの牧師様と聖女様のほうはというと、初めは女性として意識すらしていなかった聖女様のことを、途中から名前を呼ぶことすら恥ずかしそうにする素振りは、見ていてとても癒され、応援したくなり、いつかは結ばれて欲しいと思いました。
こちらの作品は、嫌なことや悲しいことがあった時や、癒しが欲しいと思った時におすすめの作品なので、何も考えず日々の疲れを癒せるアニメをお探しの方は、ぜひ一度視聴してみてください。
作画がきれいなのは勿論のこと、オープニング・本編・エンディング全てが最高傑作。キャラクターたちが心ときめいた時に花が描かれるのも大好きで、今幸せモードに突入しているんだなとこちらまでほわほわ癒やされていました。愛しているという感覚を自覚したことがない鈍感なローレンが、聖女様と暮らしていく中で自分の気持ちとも向き合う姿が実に初々しくて尊い。村人たちはとっくに両想いだと気づいているけれど、それを周りが言葉にするではなくて本人たちが気づくことが大切だと見守る優しい空気感が終始穏やかに流れ続けています。ウェディングドレスに見惚れて「いつか作ってあげますよ」発言に大照れしちゃう聖女様、リリーちゃんから大きくなったら牧師様と結婚するのと告げられて、全然悪口になってない悪口を言って諦めさせようとする聖女様、どれもかわゆすぎて萌えて悶えて灰になってしまいそうでした。
今期の癒やし枠の1つでした。セシリアがとにかく可愛い!ローレンスの前でしかだらけないけれど、そのだらけ具合が、ネコ並みにだらけていて面白いし、普段が天然で可愛い分、聖女様として存在している時のオーラが、凄くきれいでした。最終的に二人は、恋愛すっ飛ばして家族に落ち着いてしまったけど、ずっと一緒にいられれば良いのかもね。そしてヘーゼリッタとお兄さんの、聖女との過去の話が悲しいけれど大好きです。ヘーゼリッタは知らないけれど、ギーゼルベルトさんはフレデリカさんを駆け落ちしてまで助けようとしていたし、今でもフレデリカさんを愛しているんだなって様子が、お墓参りの様子で伝わってきて素敵でした。フレデリカさんは、きっと幸せだったんじゃないかな。
ふんわりとしたかわいらしい作画に惹かれて見ましたが、まさにその期待に応えてくれる作品でした。後から知りましたが、製作が「動画工房」と聞き妙に納得。作画が本当にきれいでとにかくかわいいです。作品全体がふわふわしていてなんだか綿あめみたいな世界観が、ひたすら心を癒してくれます。ストーリーというほどの起承転結が作中にないのも個人的には良かったです。難しいことを一切忘れて何も考えたくない。ただただ癒されたいときにすごくおすすめの作品です。私自身、ちょっと疲れた気分のときにこの作品を見終わったら、気づいたら顔が緩んでいました。無理なく口角をほんのちょっとだけ上げてくれる。そんな魅力が詰まっている癒しアニメです。
今おすすめのお得情報!