※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『アンデッドアンラック』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月にテレビアニメが放送開始。
    アンデッドアンラック
  • アニメーション制作
    david production
  • 監督
    八瀬祐樹
  • 出演声優・キャスト
    中村悠一、佳原萌枝
    花江夏樹、乃村健次
  • 原作は戸塚慶文による漫画『アンデッドアンラック』
    アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アニメ『アンデッドアンラック』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドアンラック

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
アンデッドアンラック DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

派手なアクションシーン満載ながらも恋愛とコメディー要素もあり、かなり面白いアニメでした。
まず戦闘が面白いですね。
いくらアンディーが不死とはいえ、拘束する事は可能。
実際過去に捕らわれて色々実験されたこともあるようですし、不死だからといっても油断はできません。
相手もアンディーと同じ否定者なので、相手の能力を探りながら戦うというのが面白かったです。
恋愛要素ですけど、少女漫画が大好きなだけあって恋愛のハードルは低め。
これまで体質的に恋愛不可だったことも手伝い、ちょっとしたことでアンディーに心を奪われていきます。
しかし好意を持てば持つほどアンラックの度合いは高くなりますし、このジレンマも楽しめました。
あとはアンディーの性格が良かったです。
普通に考えたらシリアス展開必至ですけど、アンディーの性格がコレだからコメディーっぽくなってて楽しめました。
能力バトルアニメの中でも、1位2位を争うくらいに能力のバリエーションが多いので、各キャラクターがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみになる作品でした。迫力のある戦闘シーン、少しグロテスクなダメージ描写など良い感じに刺激的なところも良かったです。さらにこの作品に出てくる能力者は、何かを「否定」するということに共通した能力を持っていて、この設定もカッコいいなと思いました。二人体制の主人公なので、物語が単調にならずに常に二人の成長が伺えるところもこの作品の見どころとなっています。少年マンガの王道をど真ん中で行くスタイルと、あえて外しを入れてくる展開が組合わさっているため、見てて全く飽きない作品となっていました。
クエスト(指令)があって、それをクリアできなければペナルティが課せられる。円卓シーンが個人的に好きな場面なんですが、毎回、そのクエストをクリアしてはいるもののペナルティがハチャメチャすぎると思っちゃいます。しかも、ペナルティ追加後の世界の変化が分からないって、かなりシュールな展開じゃないかな。宇宙人が襲いかかってくる展開、敵を一掃する仲間の強さ、そんなペナルティある?なにを推し量りたいの?って突っ込みところ満載です。
アンディがスーパーサイヤ人みたいに最強だし、アンディを止めるために隕石をめちゃくちゃ降らしまくるヒロイン。バトルアニメとしても見物です。
風子、もっと成長見せてくれよ!ってクエストをこなすたびに思っちゃいます。周りが最強すぎ。
非常に凝った設定の異能力バトル物で、多彩で迫力のある戦闘シーンが特に見ものとなっています。物語は自らの不運で人を不幸にしてしまうことを嘆いて自殺しようとしていた出雲風子と不死の能力を持つアンディの出会いから始まり、いきなりとんでもない展開で呆然となりました。アンディは首だけになっても死なない上にすぐに全身が元通りになりその特性を生かした数々の行動は驚きの連続となり、更に躍動感のある爽快な動きには圧倒されっぱなしです。風子の不運さとアンディの不死がうまくかみ合いこれまでにないストーリーを生み出していく事になります。当初はアンディの事を拒絶していた風子が自身の成長と共に次第に彼に恋心を抱いていくのは、見ていてとても素敵で魅力あふれるものです。弱弱しかった彼女がアンディ以外にも多くの出会いに強くなっていく様子は本当に心地よく感じました。どのエピソードも秀逸で見ごたえがあるので多くの人に見て欲しい作品です。
昨年秋から連続2クールで絶賛放送中の、バトルアクションかつダークファンタジー要素盛りだくさんな作品。第1・第2クールどちらのオープニングも大好きだけど、特に第1クールの女王蜂「01」は、来るよ!来るよ!キター!と感情メーターが振り切れるほどテンション爆上がり。いつ何がきっかけで風子は自分が「アンラック」だと確信に至ったのか、その最大の理由は第2クールで判明することに。登場当初はネガティブモード全開だったけれど、そんな風子だからこそ「アンデッド」のアンディと出会ったんだなぁと、回を追うごとに偶然ではない必然性を強く感じました。さらにシェンとの出会いから「UNION」メンバーになる過程や、敵対する「UNDER」が登場してからのストーリー展開も胸熱で、アンディとヴィクトールの過去が深堀りされて行く世界観にどっぷりハマっていきました。
不死身とか不運とか、特殊能力系でありながらも、敵対勢力も、世界滅亡の危機とかも設定がきちんとしているので、すごく面白くて30分があっという間でした。話題になってないのが、疑問なくらい。最初はアンディがヤバすぎって思ったけど、ゾンビの花嫁辺りからマジでかっこよく見えるし、風子も状況に応じて、ちゃんと戦う覚悟が出来ているのがいいヒロイン。そしてタチアナとか他のメンバーも魅力的だけど、ジャスティスの生き様がカッコよすぎるだろう。反乱とか後が無いという混乱でぼかされたけど、アンディが記憶を封印しているせいで、ほぼ一人でずっと何度もやり直しては戦ってきているって分かったときの衝撃が本当に凄まじかったです。
今おすすめのお得情報!