動画配信状況

映画『jam(ジャム)』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年12月に劇場公開。
  • 監督・脚本
    SABU
  • 出演・キャスト
    青柳翔、町田啓太
    鈴木伸之、秋山真太郎
    八木将康、小澤雄太
  • 劇団EXILEのメンバーが総出演

映画『jam』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
jam レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
jam

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
jam

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
jam

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
jam レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
jam DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

この作品の良かったところは、他の映画では味わえないようなかなりシュールな雰囲気が味わえるところと、三人のメインキャラクターの運命がどんどん交わっていくところです。最初の方では全然関係ない話だと思って見ていたのに、どんどんそれぞれの登場人物の距離が近くなっていくところに思わずワクワクしてしまいました。演歌歌手のおっかけをしているおばさんのインパクトが強すぎて、もはや主人公よりも存在感があったのも面白かったです。実際にこういう狂信的なファンは現実にもいると思うので、笑えると同時に少し怖くなりました。どういうジャンルに入るのかわからない不思議な映画ですが、いろんなものを好き放題詰め込んでいる感じが逆に良かったです。
主人公が3人いましたが、それよりも演歌歌手とMASAKOが印象が強すぎました。全く関係ないと思っていた3人が、同じ時間と同じような場所でした行いが引き起こしていく内容は、好きなので、このドタバタ!なハチャメチャな出来事も面白かったです。特にMASAKOが強烈です。あんな熱狂的信者は、たぶんたくさん居ると思う。身近にいたような気がします。だから、なんだか気持ちも理解できた感じ、でも分かる方が、結構怖いと思う。結局は、全員が危ない人なのが、キーポイントです。それが、この作品の良さだと思います。途中のシュールさや展開ぎ好きな分野だから、もっとドラマの方で、詳細な描写がありそうだから観たいと思いました。
主人公となる3人はもちろんでしたが、「劇団EXILE」のメンバーが総出演していてなんとも豪華な作品でした。思ったよりも昭和感の漂う物語だったとも思います。それぞれにトラブルが発生し、非日常にどっぷり浸かっていくことになる展開が気の毒ながらも興味を持ってみることが出来ました。場末のアイドル歌手ヒロシとやくざに復讐を誓うテツオ、意識不明の恋人の回復を祈るタケルの物語が同時に進行しつつそれぞれに重なりがある構成が舞台っぽくて面白かったです。因果応報がテーマでしたが、伏線の回収が見事でいいことも悪いことも混ざっているあたりが共感が持てました。きっと自分たちの社会でも同じようなことが起きているのだろうなぁと改めて日々の自分を振り返ってしまいました。
MASAKOの印象が強すぎる映画でした。出所した男の復讐といったシーンではハラハラする部分が多かったです。劇団EXILEの演技力が高かった印象です。ハラハラするシーンがたくさんあって次の展開が読めないところが見ごたえがありました。個人的には町田くんがすごく好きで彼の良さがすごく映画の中で出ていて満足な作品です。あと、筒井真理子さんも美しくて映画の中で輝いていました。出所した男がヤクザの事務所に乗り込むシーンは、とても痺れました。しかも、キャストが鈴木伸之さんなので尚更良かったです。ストーリー自体わかりやすくて、コメディー要素も少し含まれていてバランスてきにはよかったです。結末も予想とは違いましたが最後まで楽しめました。
今おすすめのお得情報!