動画配信状況

映画『ウェディング・ハイ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年3月に劇場公開。
    ウェディング・ハイ
  • 監督
    大九明子
  • 脚本
    バカリズム
  • 出演・キャスト
    篠原涼子、中村倫也
    関水渚、岩田剛典
    向井理、高橋克実

映画『ウェディング・ハイ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ウェディング・ハイ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ウェディング・ハイ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

作品名 配信状況
ウェディング・ハイ レンタル

HuluストアはHulu会員限定のレンタル、購入サービスです。
まずはHuluに2週間無料登録!
HuluにログインしたらメニューからHuluストアを選択

Huluの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ウェディング・ハイ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月28日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ウェディング・ハイ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ウェディング・ハイ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

とにかくめちゃくちゃ笑えました~。私の弟が正に今結婚式の準備で大変で、映画内の新郎(中村倫也さん)と同じようなことを言っていたので、妙にリアルな人間の感情がおもしろおかしく描かれていてとても良い作品だと感じました。優柔不断の新郎役を演じている中村倫也さんがとにかく役にマッチしていて可愛かったです。また高橋克実さん演じる新郎の上司の披露宴スピーチに懸ける熱い想いを描いているシーンは、一番見ごたえありました。色々バタバタ忙しい内容でしたが、テンポよく結婚式前の準備にも焦点をおいた作品でそれがまたリアルで楽しめました。結婚式を挙げたことのある私は「あるある」と共感できる箇所もあり楽しめました。結婚式を挙げるのはそれなりに大変なのですが、この人生最大のイベントを上手くお笑いに変えて最後は心あたたまる内容の作品に仕上げていて、さすがバカリズムさん脚本の映画だな…という印象です。
この作品はかなりドタバタなところが印象的です。彰人と遥の結婚式は幸せな雰囲気に包まれていて良かったです。そして披露宴の時に、予期せぬことがたくさん起きるのが面白いです。個性的な人たちが登場したり、こんなことあるのかというハプニングがあるのは笑えます。
みんな結婚式ということで、とても張り切っているのが伝わってきます。いろんなトラブルが起こるのは、見ていて思わずハラハラします。それでも幸せな時間で、みんなで笑って記念になる日を作りたいんだと感じます。
ウェディングプランナーとして、奮闘する真帆も良かったです。難しい要望などにも必死に応えようとしたり、真帆の頑張りや新郎新婦への思いが溢れているなと感じます。
なかなか楽しめたドタバタコメディです。お仕事系の展開ですが、ウエディングプランナーの仕事を知らなかったので、仕事内容が分かって、カッコ良いと思いました。観ていて、それぞれが自分勝手な思いがあって、可笑しいから楽しめました。登場している人達が全て良い人なのも良かったし、ラストのちゃんと伏線回収されていたのも良かったです。主役の篠原涼子の出番が控えめだったので、もっと観たかったです。結婚式の中に、たくさんの人生をかけた戦いがあって、本人が真剣だったり必死だったりするのが、笑えるのです。上手く展開していくので、途中はハラハラドキドキしていましたが、やっぱり最後はハッピーエンドなので、気持ち良く終わります。コメディで元気つけたい人にはおすすめです。
バカリズムが脚本をやっているだけあるなぁと率直に思いました。クスっと笑うことができるところが多く、またそれがやけにリアルで面白かったです。結婚式ひとつとっても色々な人の人生が関与するんだなぁと思いました。特に新郎の上司のスピーチに人生をかける情熱、乾杯の音頭を取るのにそんなにがんばっちゃう??と面白さとともに自分が結婚式を挙げたときも上司や友人はここまでじゃなくても結婚式の日のためにあれこれ頑張ってくれたんだろうなと友人や職場の人に改めて感謝したくなる作品でした。そして何よりウェディングプランナーさんの苦労がとても伝わってきて、自分もプランナーさんに色々わがままいったな、と懐かしくなりました。特に結婚式を挙げた方はぜひ見てみることをお勧めします。
これほど良く練られて作られた作品はあまりないと思います。脚本の秀逸さと、演出とそれぞれの俳優陣たちの素質がうまく絡み合っていて、見応えのある作品に仕上がっていました。俳優陣たちは、それぞれが個性を爆発させていますので、誰が主役なのかということさえ忘れそうなほど面白い展開でした。人生のある意味本人たちが一番周りに賞賛されるシーンである結婚式は、切り口によってはいろんな表情を見せます。これに深く切り込んだバカリズムの脚本は、不思議な魅力を持っています。現代では、結婚式の形は、夫婦それぞれによって様々ですが、最もポピュラーな結婚式風景をコメディ風にアレンジして、まさに最高の感情の爆発を表現した今作に、見ている方もハイになり、楽しめる作品だと思います。とにかく仕組まれた笑いの渦に、巻き込まれてしまいました。
結婚式を開いた人、参加したことがあるような人なら共感できるような結婚式あるあるを最初にいれつつ、段々とんでもない展開へと移行していくのがスムーズで良かったです。映画ではありますがコントを楽しんでいるようなゆるい雰囲気も感じられました。そしてこの作品に出てくる登場人物はみんな強烈なキャラクターが多いので、絶対この人が後からやらかしてとんでもないことになるんだろうなと、ワクワクできるところも良かったです。結婚式をめぐるドタバタコメディーの中にも人間関係の複雑さを描いていたり、ウェディングプランナーの素晴らしさを見せてくれたり、ただのおふざけだけで終わっていないという辺りもこの映画の良いところだと思いました。
今おすすめのお得情報!