※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年1月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    菅野美穂、浜辺美波
    岡田健史、福原遥
    東啓介、川上洋平([Alexandros])
    豊川悦司、沢村一樹

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

恋愛小説家のシングルマザーと二次元にしか興味がない娘とのコメディータッチな恋愛ドラマで、見ていて和みます。それぞれに訪れる恋の予感、これはぜひ、大人女子に見てもらいたいです。よくあるある、っていう設定もよかったです。
同じ人に恋をする、そんな始まりからちゃんとした恋の話に繋がるのも見ていて楽しめる要素でした。でも、家族ってときには友達関係にもなれるんだから、恋敵になることもあるんですよね。
恋はなんだか中途半端だけど、楽しい内容だし、キャスト陣がよかったです。浜辺美波さんの「母ちゃん」姿が可愛いかったです。岡田さんと菅野美穂さんのやりとり、とてもほんわかしちゃいます。個人的に和みたいときにおすすめです。
私もどちらかというと空よりの、アニメ好きなオタクに分類される側の人間なので、空が恋愛をめんどくさいって思ったり、それよりもオタ活を優先させたいって気持ちがすごく理解できて、色んな場面でわかるって思いながら見ていました。そして陽キャを演じているけど、実はオタクな光が本当に良かったです。なかなか空に気持ちを伝えないのはもどかしかったけど、空に何かあるたびにまっ先に駆けつけてくれたり、何も言わずにただ側にいてくれるのは、不器用だけどかっこいいなって思いました。あとしょっちゅう、アニメのはたらく細胞の話が出てきていたけど、私も光と同じく、細胞の中では血小板ちゃんが一番可愛くて好きなので、光の趣味良いなって思います。
浜辺美波さんが演じるオタクな空が大好きでした。そしてそんな空の母親でありながら空より少女みたいな碧もまた大好きでした。こんな母娘って羨まし過ぎますよね!なんでも言い合えて友達みたいで素敵でした。でもそんな2人に血の繋がりがないと知ったときの空のショックには、胸が張り裂けそうになりました。すぐには受け入れられない空でしたが、やっぱり碧は自分の母親だと思った時は自分のことのように嬉しかったです。ひょんなことから空と一緒に漫画を描くことになった光のキャラが最高でした!イケメンで陽キャの光が、どんどん空に惹かれていく自分に驚くところがよかったです。真っ直ぐに空のことを思う光の姿に何度も胸キュンとさせられました。
母と娘という関係性なはずなのに、親友みたいな関係性である碧と空の親子関係にはとても憧れます。血が繋がっていなかったとしても血が繋がってる関係なく、この二人は正真正銘の親子で私もこんな親子関係築きたいと思える素敵なドラマでした。
それにタイトルの「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」というのを最初観た時、単純に娘が性格が変なのかな~と思っていましたが、オタクなだけであってきちんと恋愛できる素質が持っているし、ただただ空は碧のことが好きだから彼氏ができないのかな?と思いました。
もちろん自分の中の勝手な解釈ですが、見えないだけで空は碧のことが大好きなんだろうなとドラマを観ていて思いました。親子関係だけでなく、空と光の恋愛模様がドラマで曖昧で終わってしまったので今後続編や番外編で2人の関係性に変化があるなと未だに期待しているくらい面白い作品だと感じています。
浜辺美波さんがオタクというギャップが面白かったです。地味にしててもやっぱり可愛くて、あんなに可愛いオタクいるのかな~?と思いながら見ていました。そして菅野美穂さんも相変わらずキレイでこんなに大きな娘がいる役なんて違和感ないのかな?と思いましたが、友達親子みたいで凄く微笑ましかったし、あまり違和感は感じませんでした。むしろ2人の関係がとても素敵でこんな親子に自分もなりたいと思いました。2人で大きなベッドで色々話すシーンがあるのですが、そこが凄く好きでした。セットも凄く素敵でオシャレだなーと感じました。最初はラブストーリーありのコメデイなのかな?と思ったのですが、後半は涙なしでは見られない展開で、一気にストーリーに引き込まれてしまいました。
恋愛だけでなく、家族や友人、仕事など私たちが生きていく中で関わっていく全ての要素が含まれているドラマだったのでなかなか見ごたえがありました。特に母親が娘のことを心配しているけれど、それが娘にとってはありがた迷惑でお互いにすれ違いが発生しているところに一番共感できました。ただ彼氏ができない娘を演じているのが浜辺美波さんで、あまりにもビジュアルが良すぎるので男性からモテない設定は無理があるのではないかと感じました。それでも、なかなか他人には心が開けず自分の世界に閉じ籠ってしまう性格を浜辺美波さんが上手く表現していて、オタクっぽさがちゃんと出ているのが流石だなと思いました。後半になるにつれて、恋愛要素が多くなっていくところも良かったです。
今おすすめのお得情報!