動画配信状況

ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年8月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    波瑠、松下洸平
    間宮祥太朗、川栄李奈、及川光博
    髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
#リモラブ ~普通の恋は邪道~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
#リモラブ ~普通の恋は邪道~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

何を置いても 松下洸平さんが最高でした。何回キュン死させられたかわかりません。波留さんと松下洸平のペアも素敵でしたが、 松下洸平と間宮祥太朗さんのペアもかわいかったです。「マモちゃん」「ゴモちゃん」という呼び方もかわいいです。 髙橋優斗さんの魅力もこの作品で知りました。ジャニーズの若手だとは知らず、ナチュラルな演技でびっくりしました。彼の役回りはけっこう難しいと思うのですが、すごくスムーズに演じていました。江口のりこさん、及川光博さん、川栄李奈さん、福地桃子さんのキャラクターもそれぞれとても愛らしくてよかったです。嫌な人も出てこず、暖かい気持ちになれるドラマで、コロナの扱い方もとっても自然でよかったです。
波留の個性的な役が凄くハマっていて楽しかったです。波留さんは演技力があるし、やっぱり好きだなーと思いました。相手役の松下洸平さんも凄く良かったです!特に声が素敵だなと思いました。草もちと檸檬というネーミングセンスには笑ってしまいましたが、2人のメッセージでのやり取りは凄くホッコリした気持ちになれたし、恋をして少しずつ変わっていく波留が凄く可愛かったです。SNSから始まる恋って今は沢山あるだろうし、実際にコロナ禍でもこういうやり取りってあるんだろうなと思いました。色々ひと悶着あるのにも関わらず、登場人物が全員凄くいい人で安心して見ることが出来ました。全員に幸せになって欲しいと思える作品だし、とてもハッピーなドラマでした。
このドラマは大桜が淡々としていて、できる女性なところが良かったです。産業医として会社のことや社員のことをしっかり見ていたのがリアルです。どこか近よりがたいところもあるのが印象的です。
また青林との絶妙な距離感が面白いです。お互い意識しているところがあって、戸惑うところなどはハラハラしました。会社にはバレないようにしていたのも笑えます。
また青林がだんだん積極的になろうとするのが伝わってきます。不器用ながらも大桜のことが好きなのがわかります。
さらにSNSでのやりとりも今時なところがありたした。お互い名前を隠して想像でイメージしていくのが面白かったです。みんなそれぞれにいろんなことを考えるのが良かったです。
コロナ禍だからこそ起きる、普通とはちょっと違った恋愛模様を楽しめるのがこの作品の一番の見どころだと思いました。リモートで距離が離れているからこそ打ち明けられる本音があったり、普段はできないような話ができたり、共感できる部分もたくさんありました。ネットを通じてだと上手く話せていた二人が、実際に会うと緊張してしまってぎこちなくなってしまうところもかなりリアルだなと思いました。それでも実際に会えたことの喜びや少しずつ距離が縮まっていくドキドキ感などか伝わってきて良かったです。そしてこのドラマの特徴として、恋愛が進んでいく様子がスローペースだというのがあります。それでも主役二人のまったりした雰囲気に癒されました。
ちょうどコロナが世の中に蔓延して、緊急事態宣言とか不要不急の外出はしないっていう言葉が当たり前になった時のドラマだったので、ドラマの中でもコロナが存在していて、もろにマスクしているって状況に、最初はちょっとドラマくらい非現実でいてくれよって思ったけど、このドラマはむやみやたらにコロナって存在を出しているのではなく、コロナという疫病が蔓延してしまった世の中でも、人は出会って、工夫をしながらでも恋愛をしていけるんだっていうことが伝わってきて面白かったです。しかもちょっとうるさいくらいに、消毒だったり、マスクの捨て方が出てきていたけど、意外と使用済みのマスクはそうやって捨てたらいいのかって勉強になりました。
何より松下洸平くんの出世作みたいなもので感慨深いですね。まさか青林が最後に来るとは思わなかったですが爽やかだし、いいヤツだし美々にはお似合いで最後にはこいつしかいないくらいのキャラクターでした。コロナ禍になってそれを扱う初めてのドラマではないでしょうか?みんな不安ななか、どうやって働くかどうやって家で過ごすかある意味教えてくれたストーリーでとても良かったです。八木原も超いい後輩で好感が持てましたね。できれば今コロナが落ち着いた今の続編を見てみたいと思います。まさにリモートラブ。人との繋がりとはなにか、大切なものはなにか考えさせられました。みんな良い人で恵まれた主人公でしたね。あの世界観は落ち着きます。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像