動画配信状況

ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年8月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年1月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 脚本
    じろう(シソンヌ)、秋山寛貴(ハナコ)
    賀屋壮也(かが屋)、水川かたまり(空気階段)
  • 出演・キャスト
    北山宏光(Kis-My-Ft2)、佐藤勝利(Sexy Zone)
    長谷川忍(シソンヌ)、平田敦子
    野間口徹、戸塚純貴

ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
でっけぇ風呂場で待ってます

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

深夜枠放送のドラマらしい、コミカルで人間臭いやり取りが面白い作品でした。最近はこの手のドラマは少し減ってきましたが、以前はテレビ東京の深夜枠のドラマをはじめ、魅力的なドラマが多かったと思います。低予算ながらも内容で勝負しているのが見て取れるところが個人的には好きです。本作では毎回、事情がありそうな怪しいキャラクターばかりが登場して掛け合いをするところが面白かったです。ただのお茶の間やリビングでの掛け合いはありがちですが、銭湯というところが非常にユニークでなんともいえない安心感を与えてくれます。眠れない夜にこういうドラマを見ると、ほのぼのしてぐっすり眠れるので続編をやってくれることを期待したいです。
特別にジャニーズが好きというわけではなかったのですが、好きになりそうです。そのくらいメイン二人の好演が光る作品でした。北山宏光さんと銭湯、なんか合います。結構はまり役だったんじゃないでしょうか。ビジュアルもラフな感じの服装がとても似合っていました。
そして佐藤勝利さんの後輩感がすごい。もうキラッキラです。さすがはジャニーズという感じで、何をしてもキラキラ。これは人気が出るのもうなずけます。北山宏光さんとはリアルにジャニーズの先輩後輩にあたるそうなのですが、だからなのか?ぴったり息の合った演技は素晴らしかったです。
キャストもコミカルな俳優さんたちが多く、ささいな動きなんかも面白いですね。脚本自体も良かったし、大満足です。
大好きな芸人達が脚本を書いているドラマです。銭湯でのホームドラマので、分かりやすいコントに毎回爆笑してました。昔にあったドラマのようです。見どころは、セットだと思います。凄く凝っているから、映像に写る小物がとても気になります。芯さんね事をみんなが好きなのだろうと、観るごとに分かるのも良いです。月曜に30分の1話完結だから、サッと観れて飽きずに最終話まで楽しかった。キャストも北山くんや勝利くんのキャラクターが愉快で可笑しいのは、気持ちが明るくできて良かったです。だんだんと味が出てくるドラマなので、疲れてる時に観るのをオススメします。そして、エンディングには、メイキング画像が見れるのもお得感があって良い演出でした。
ほぼ最後まで不思議な空気だったのでずっと気軽に観る事ができました!特に瀧の行動が謎でしたが芯の事が好きなのはよく分かります。梅ヶ丘は最終回にしてずっとあばらの負傷で苦しんでて可哀想でしたね。あのメンバーで一番芯と鵬の湯を愛してるキャラなのに。そこにあまりいない敵キャラとして峰と東堂がでてきますがあっさりとやられますし。みんなが愛せるキャラクターで笑顔でずっと観れました!北山くんの濃すぎない雰囲気が芯をあまり際立たせなくしてて周りのみんなとのバランスが良いように思えましたね。で、そんなみんなから愛される芯の鵬の湯が突然閉めるとわかった時の反応が一番関係性をわかりやすく表してました。終わって見ればちょっとしたヒューマンドラマでしたね。
毎回いろんな芸人さんが脚本を交代で書いているだけあって、回によっては、全く違った印象のドラマになるのが面白かったし、北山くんと勝利くんの会話の掛け合いのテンポも良くて、本当に面白かったです。バイトの瀧さんが、妙に存在感が薄いのもちょっと面白かったし、何よりも最近ではドラマでよく見る平田敦子さんも、梅ちゃんのことが大好きなもの凄く強烈なキャラで出ていたのが面白かったです。銭湯のお話でもあるけれども、銭湯に入っているというよりは、脱衣所でほぼ話が進んでいくのが、またなんとも言えないシュールさがあるけれども、とにかく芯が器のでっかい男前な人間だっていうことが終始伝わってきたし、梅ちゃんのツッコミも好きでした。
クスッと笑える感じの、ゆるく面白く見れる作品になっています。
ドラマよりも、長いコント調の作り方になっていて、スタッフさんの笑いも入っていたりするのが、特徴的で新鮮な感じがしました。
何気ないストーリーではありますが、有名芸人さん達が代わる代わる登場してきたり、大御所と呼べる俳優さん達が演じていたりして、なかなか驚きがあったりもします。
「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんと、「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが繰り広げる、振り切った演技も作品の大きな魅力になっていて、良い意味でジャニーズらしさを感じない、コミカルな一面や表情を楽しむことができます。
それぞれが各キャラクターに嵌まっているのも、印象的でした。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像