動画配信状況

映画『はじまりのうた BEGIN AGAIN』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年2月に日本で劇場公開。
    はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)
  • 監督
    ジョン・カーニー
  • 出演・キャスト
    キーラ・ナイトレイ、マーク・ラファロ
    ヘイリー・スタインフェルド、アダム・レヴィーン
    ジェームズ・コーデン、ヤシーン・ベイ

映画『はじまりのうた BEGIN AGAIN』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
はじまりのうたBEGIN AGAIN

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
はじまりのうた BEGIN AGAIN(吹替版)

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月18日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版) レンタル
はじまりのうた BEGIN AGAIN(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
はじまりのうた BEGIN AGAIN DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

落ちぶれた音楽プロデューサーと売れるために頑張っていたミュージシャンの卵が音楽を作り出していくストーリーです。
主人公のグレタが序盤から、とにかく打ちのめされます。
自分がこの映画を観るきっかけになったのはPVで、その後に場末のバーでグレタが惨めな思いを抱えながら歌っていたシーンを観て引き込まれて視聴を決定。
グレタが落ちぶれた音楽プロデューサーのデイブと出会うことで、再び音楽を作る決意した後からの展開は心がスッとする物があります。
ニューヨークを舞台にしてというより、ニューヨークをレコーディングスタジオにして音楽を作っていく様子は、作品を作っていく高揚感の様なものを感じさせワクワクしながら終盤まで見入ってしまいました。
そして、最後に流れるライブのシーンは青春の終わりの様なものを感じて、なんともジーンときてしまいました。
最後までよくできた素晴らしい映画だと思います。
映画館で観ましたが、ストーリーも音楽も素敵でした。ジョン・カーニー監督の「ONCE ダブリンの街角で」も好きなので期待値大でしたが、それ以上に自分好みの作品です。グレタがライブバーで歌ったのを偶然居合わせた音楽プロデューサーのダンの目に留まり、それをきっかけに一緒にアルバム制作をしていくことになりますが、この2人が最後まで良き音楽仲間、パートナーという立場で、年が離れているからか恋愛感情が絡まないのが良かったと思います。グレタと元恋人のデイヴとの関係もドロドロギスギスしたままで終わらず、前に進めたのもスッキリした気持ちになれました。ニューヨークの街並みを活かして周りの音も含めたアルバム制作をするのも海外らしさがあり、日本では表現できないものだなと感じます。曲の全てが素晴らしく、映画を観た後すぐにCDを買い、歌えるくらい聴き込みました。何度でも観たい、何度でも聴きたい作品です。
ニューヨークノリが結構出ている作品だと思います。細かなところも描写がしっかりしていて好感触。日本とはやっぱり違うなと感じさせられます。後は、音楽が好きな方や音楽業界で働いている方には、また違った印象があるんじゃないかな。音楽で食べていくのはすごく難しいと思います。でも、だからこそ尊いというか、業界に対する尊敬みたいな感情を抱きました。
正直なところ、あまり期待しないで見た映画。しかし、今ではお気に入りの一本です。曲も美しいし、何より二人が手をとりあって、少しずつ進んでいくのが良い。人生に疲れてしまった時、例えば失恋した時に辛い恋の曲を聞いたりします。そういう人生の中に寄り添ってくれる音楽の素晴らしさを再実感させてくれる作品でした。
何度か観ている映画ですが、そのたびにキーラの声に癒される感じです。内容は、主人公が恋人と同じ夢を持って頑張っていたのに、裏切られて傷ついた時に小さなステージで歌った曲に対して、元は売れっ子の人気プロデューサーの心に響いたことで、NY中やSNSを通じて世界中にその音楽が届いていく話です。この映画の良さは、街中でのレコーディングや才能がある若者達、グレタ(キーラ)の歌声が凄くキレイで何度も聞きたい心地よさなところです。さらに、夜の屋上のレコーディングのプロデューサーの娘のギターも良いのです。グレタの頑張りを観ていると優しい気分になれて、それを音楽が包む感じです。誰にでも経験する挫折とか、夢を追うことの素晴らしい感じが蘇ると思います。
この作品の良かったところは、音楽の力と自分の行動で人生を変えていく人たちの姿が見られるところです。最初の方では登場人物がどん底にいる状態からスタートしているからこそ、そこから上へ上がっていく過程がより輝いて見えます。街をレコーディングスタジオにして、周りで鳴っている騒音も一緒に音楽にしてしまうシーンが一番のお気に入りです。音楽というのは本来自由であり、どこでも誰でも作り出せるというのを分かりやすく表現した名シーンだと思います。安易にラブストーリーに持っていかずに、あくまでも音楽と人生をメインテーマにしているところもこの映画の魅力に繋がっていると思いました。あとキーラナイトレイの歌声の美しさがずっと耳に残りました。
音楽の中でも、特に人の心を大きく動かすのは、古来より恋に絡んだ歌であることは、やっぱり人間の本能的な部分に直結しているからなのかなと思いますね。純粋に人の心を動かす音楽とは何であるのかを追求したような映画だと思いました。場面としては、主人公のグレタが彼氏に振られてしまい、自転車を押しながら男友達であるスティーヴを訪ねる場面が印象的でした。落ち込んだグレタを励まそうと試行錯誤してくれるスティーヴは本当に良い友達ですね。あと、元彼になってしまったデイヴと一緒に演奏した後、涙を流してしまうグレタの表情も深く刻み込まれるように心に残ってしまいました。果たしてこの時、彼女の心境はどんなものだったのか。いろいろと想像してしまいます。
映画『ONCE ダブリンの街角で』はどこで配信している?無料で見るには? 2007年11月に日本で劇場公開。 監督 ジョン・カーニー 出演・キャスト グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ...
今おすすめのお得情報!