動画配信状況

映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年1月に劇場公開。
    愛唄 ―約束のナクヒト―
  • 監督
    川村泰祐
  • 脚本
    GReeeeN
    清水匡
  • 出演・キャスト
    横浜流星、清原果耶
    飯島寛騎、中村ゆり
    成海璃子、中山美穂
  • 「GReeeeN」の名曲「愛唄」を元にしたGReeeeN映画プロジェクト第2弾。
    ※第1弾は「キセキ -あの日のソビト-

映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
愛唄 -約束のナクヒト-

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
愛唄 ―約束のナクヒト―
配信期限:2022年12月31日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
愛唄 -約束のナクヒト-

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
愛唄-約束のナクヒト-

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
愛唄 ―約束のナクヒト― レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月12日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
愛唄 ―約束のナクヒト―

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
愛唄 -約束のナクヒト- DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

この作品を見ると、Greeeeenの歌である「愛唄」がもっと好きになれる作品であると思います。この歌は物語を通して重みが増してきます。凪と透はどちらも病気と闘っており、病気と闘うことの大変さを感じることができました。でも、病気と闘っている時は絶望で他のことなんか何もできないなんてことはなくて、そんな状況でもやりたいことを心の中に持っています。もちろん恋愛も例外ではありませんでした。そして、人の心を動かすこともできると。いろいろな人の物語が動き、つながり、最後にこの歌を聞いてみると涙が流れてきます。主人公の横浜流星さんの演技に引き込まれると思います。明日から生きていく勇気をもらえる作品になっていると思います。
ピュアなラブストーリーと、病気によって残されたのこりわずかな人生をどう生きていくのかなど、感動できる要素がたくさん詰まった映画だと思いました。GReeeeNの愛唄が使われるタイミングも完璧で、それまで我慢していた涙が溢れてしまいました。こういうストーリー自体は邦画にはよくありがちなものの、やはり残された人生の儚さや残された人たちのことを考えると感動してしまいます。キャストの中でも一番印象に残ったのが清原果耶さんで、演技の上手さもありながら透明感のあるビジュアルが素晴らしかったです。彼女の放つセリフの一つ一つに感情がこもっているのが感じられて、演じるキャラクターに憑依しているんだなと思いました。
王道の青春映画作品でした。自分の人生のタイムリミットを、突然告げられてしまった主人公のトオルが、恋に全力で生涯を捧げようとするストーリーです。
それまで他人にあまり興味を持っていなかったり、ただ過ぎ去っていくような、平凡な毎日を生きてきたトオルが、そこをきっかけに岐路として変わっていく姿が印象的でした。
タイトル通りに、歌手グループ「GReeeeN」の代表曲「愛唄」とタイアップしている映画なので、作品の見せ場となるシーンの要所で流れます。
その曲の歌詞や世界観とのマッチが、視聴者の心に響いて盛り上がっていくのが、他作品ではあまり無い特徴的なポイントとして、印象的な作品でした。
横浜流星さんと清原果耶さんの、ピュアなやり取りをするシーンは、とても綺麗で美しかったです。
友達に誘われて観ました。友達はすごく泣いていて、共感できるのは同年代だからかもしれません。個人的に、違和感のあるストーリー展開でした。それってどんなの?って気になる方はぜひ観てもらいたいです。ただ、明日は来るけど、明日も元気でいるかといえば当たり前じゃない事、普段の何気ない日常を精一杯生きたほうがいい事など、生きるをテーマにしていることは共感できます。病気は1日1日悪化するけど、そこを見せない逞しさがあります。簡単に死んでたまるかって印象づける内容かもしれません。相川役の璃子ちゃんはやっぱり演技派です。キャストの演技に救われたような作品です。あと、景色や愛唄の曲も個人的には好きでした。病気について考える映画でした。
悲しいストーリーでしたが、最後に見事に昇華するところが秀逸でした。出てくる魂の言葉がどれも深くて、とても感動しました。特に目の前にある幸福に感謝して、毎日夢中に生きることが、どんなに素晴らしいことなのかという言葉、腑に落ちました。納得しました。 余命宣告された2人の愛、そして生きることのすさまじい執念、さらに悟りの境地のような達観に感動しました。もともと 宇宙はたくさんの愛に満ちています。それが私たちすべてを包んでいます。そのことがわかるまで、人生が紆余曲折します。そのはてにある本当の幸せを見つけ、やがてまた宇宙のもとに帰っていくのでしょう。穏やかな愛唄に心が救われた思いです。号泣必須の傑作に出会えたのでしあわせです。
ストーリー自体は王道でしたが、儚く強い姿がとても素敵だと感じました。自分の生きる時間を愛でているようでいい意味で胸が締め付けられるような映画でした。
2人共が余命わずかな設定になっていて、珍しく残された時間を共に生きる儚い姿に感動しました。両親の1日でも長く生きて欲しいという願いもわかるし、それでも最後は子供の望みを叶えたいと思う親の願いもわかります。子育て中もしくは子育てが一旦落ち着いた親には観てほしい作品だと感じました。
ラストの「愛唄」を歌うシーンは、とても良く、観ていて涙が止まりませんでした。横浜流星さんと清原果耶さんの演技力が凄いので見ものです。
映画『キセキ -あの日のソビト-』はどこで配信している?無料で見るには? 2017年1月に劇場公開。 監督 兼重淳 脚本 斉藤ひろし 原案 GReeeeN 出演・キャスト 松坂桃李、菅...
今おすすめのお得情報!