動画配信状況

映画『キセキ -あの日のソビト-』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年1月に劇場公開。
    キセキ -あの日のソビト-
  • 監督
    兼重淳
  • 脚本
    斉藤ひろし
  • 原案
    GReeeeN
  • 出演・キャスト
    松坂桃李、菅田将暉
    忽那汐里、平祐奈
    横浜流星、成田凌
  • 「GReeeeN」の名曲「キセキ」を元にしたGReeeeN映画プロジェクト第1弾。
    ※第2弾は「愛唄 ―約束のナクヒト―

映画『キセキ -あの日のソビト-』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
キセキ -あの日のソビト-

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
キセキ -あの日のソビト-
配信期限:2022年12月31日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
キセキ―あの日のソビト―豪華版

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
キセキ -あの日のソビト- レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
キセキ -あの日のソビト- DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

GReeeeNさんが歌手としてデビューされるまでのお話なので、両親に歌手として認めてもらうための、様々な困難があります。ですが、みんな本当に音楽が大好きなんだな。本当に楽しくて、音楽を作っているんだな。というのがめちゃくちゃ伝わってくるので、こちらも頑張れ!って応援したくなる映画です。歌手デビューまでのお話なので、今は菅田将暉さんは歌手として活動されていますが、普段、あまり歌うイメージのない、横浜流星さんや成田凌さん、杉野遥亮さんの歌声が聞ける、貴重な作品だと思います。皆さんとても歌がお上手で、「声」とても素敵な歌です。GReeeeNさんも同じ楽曲をアルバム内の歌で歌われているので、両方聴くと、それぞれの良さが見えてきてまた楽しいです。GReeeeNさんに負けないぐらい、グリーンボーイズの4人が歌う「声」には素敵な魅力があります。この映画を見れば、それぞれの俳優さんの普段と違ったイメージを再発見できますし、GReeeeNさんのことがもっともっと好きになれます!私は大好きな作品です。
この映画は、GReeeeNの誕生を描いている物語です。歯医者と歌手を兼業しているグループなのは知っていたのですが、彼らの成功の裏に歌手を目指していた兄が挫折して、その存在があったこそだと、映画を観て知りました。映画では、兄役に松坂桃李さんだったのですが、父親の医師からなじられた時に、僕は、心の医者になるというセリフが心に響きました。医者だけが癒やすのではなくて、歌手も人を癒すことができると思います。奇跡を描いた映画だというのが、よくわかります。自分が好きだという気持ちをいつも大切にしていれば、いつか奇跡が起きる可能性があること、出来ないことはないのだという勇気を感じられて、頑張ろうと思えた作品です。
今やメインキャストのほぼ全員が超一流俳優として大活躍しているので、二度とこのメンバーが結集した映画は観られないだろうなと感慨深くなりました。特に菅田将暉さんのキラキラとした視線は素晴らしかったです。ひたすら負荷を引き受け続ける兄を演じる松坂桃李さんのビジュアルも今までに見た姿とは一味違うワイルドな雰囲気で、絶えず目がハッピーな2時間でした。歌唱シーンになるとアーティストとしてギラギラしたオーラを放つメンバーたちも、若い時ならではの魅力や勢いにあふれていて素敵でした。私たちの世代なら誰もが知っている人気楽曲の数々を、制作に至るまでの背景も含めて、また新しい形で追体験させてもらえたのがよかったです。
以前、ミュージックステーションに菅田将暉さん、成田凌さん、横浜流星さん、杉野遥亮さんがグリーンボーイズとしてこの映画の歌を歌っていたのを見て、とてもかっこよかったので映画も観賞しました。やっぱり菅田将暉さんと成田凌さんは何をしていてもかっこいいし、なんだかもてる雰囲気が出ています。まだブレイク前の横浜流星さん、杉野遥亮さんが素朴なかんじです。今をときめくこの4人の青春映画として見る価値ありだと思います。ただ、私としてはグリーンボーイズの成長映画だと思っていたので、もっとそのあたりをもっとじっくり見たかったなぁとは思いました。子を持つ親としては、子供ときちんと対話して、夢を応援してあげたいなぁと思いました。
歌手グループ「GReeeeN」の実話を基に描いた映画でした。ジャンルとしては、夢を実現させる青春感動ストーリーになります。
本作品に於ける「夢」というのは、歯医者になることと、歌手になることの両方を指していて、「その両方を諦めない、二つ共に叶えてみせる!」という信念の下に邁進していきます。
兄弟役で、ダブル主演を務めたのが、松坂桃李さんと菅田将暉さんというのが何とも豪華で、それだけでも注目して見たくなりました。
本作品は、今や国民的大ヒットソングとなった「キセキ」の誕生秘話に触れていく過程で、父親をはじめ家族間や、仲間達との間での、様々な衝突や葛藤を描いた作品にもなっていて、「決して一筋縄ではいかなかったのだなぁ」と思わされるストーリーでした。
松坂桃李さんや菅田将暉さん、横浜流星さんといった非常に豪華なキャストが揃っているうえに、キャストの豪華さに負けないくらい内容も面白かったです。GReeeeNという多くの人から愛された音楽グループがどのように生まれたのか、そして音楽活動をしていく中でぶつかる様々な困難を乗り越えていく姿に胸が熱くなりました。劇中で流れるGReeeeNの楽曲を改めて聞いてみると、分かりやす過ぎるほどにメッセージ性の強い楽曲が多くて、だからこそ多くの人の心に刺さったのかなと思いました。ラブソングだけではなく、落ち込んでいる人に寄り添って励ましてくれる内容も印象的でした。そしてこの映画を見ると、音楽業界でやっていくことがどれだけ厳しいのかをリアルに実感できました。
映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』はどこで配信している?無料で見るには? 2019年1月に劇場公開。 監督 川村泰祐 脚本 GReeeeN 清水匡 出演・キャスト 横浜流星、清原果耶 飯島...
今おすすめのお得情報!