※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『もっと超越した所へ。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月14日に劇場公開。
  • 出演・キャスト
    前田敦子、菊池風磨
    伊藤万理華、オカモトレイジ
    黒川芽以、三浦貴大
    趣里、千葉雄大

映画『もっと超越した所へ。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
もっと超越した所へ。 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
もっと超越した所へ。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
もっと超越した所へ。
もっと超越した所へ。 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
もっと超越した所へ。 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
もっと超越した所へ。

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
もっと超越した所へ。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

わかっているけどクズ男を好きになってしまうしょうもない女の性を描いたコメディ映画です。「もっと超越したところへ」という開き直った言葉を使っていますが、結局は人間は男と女しかなくて、なぜ惹かれ合うのかもわからないけど、クズ男とダメ女はくっついてしまうところが妙に共感できて、最終的にはほのぼのするような気持ちになる作品です。恋愛なんてそんなにきれいなものではないし、恋愛に目的なんてない、ただ目の前にいる相手になぜか魔法がかかったように惹かれてしまうというのが、この作品から伝わってきます。近頃はニュースなどで恋愛結婚を望まない若者が増えていると聞きますが、本作を見るときっと恋愛したくなると思います。
観ていて気づかないうちに、吹き出してました。もうキャスティングがハマっているのが最高です。それぞれが自然でこんな人かもと思うくらい。男性のあまりに学習能力もないダメなクズさが、よく描かれていました。男性だけが悪いように最後は描かれていて、良かったです。それぞれのお米との向き合い方が、その人そのものに見れて感慨深かったです。でも、人事だから面白いのだろうけど、実際はこんな人達には、関わりたくないです。そして、自分勝手にならないように、気をつけて生きようと思えたので、反面教師として良い作品です。印象的なのにオカモトレイジが凄いクズなところ。見どころは、クズ男達に女性達がズバッとハッキリ言ってるシーンです。エンドロールまで楽しめるので、オススメです。
一組のカップルの話ではなく、4つのオムニバスからなる同じようなクズ男とダメな男に惹かれる女性という境遇が似た4組のカップルになっているので最後まで飽きずに楽しめました。自分のこれまでの恋愛に当てはめながら見ることができ、さらに前半はテンポがよくて思わずクスッと笑えるコミカルなストーリー展開に対し、後半はコミカルというよりもサスペンス的な要素もあって思わずエッと思うような意外なラストになっていたのでよかったです。また、最近は女優として評価が高い前田敦子をはじめ、趣里や千葉雄大といった豪華なキャストなのもよかったです。特に伊藤真理華をこの映画で知りましたが、彼女の演技は見ごたえがあってファンになりました。
最初は恋愛映画と思って見ていましたが、もっと教訓的な意味合いが強い作品だと思います。タイトル通りに本当に超越した所に落ち着くのはなかなかのものです。登場人物たちは職業や生活空間や性格なども全く違う女性4人と、その彼女たちにつく男性4人という設定はとてもユニークです。くだらなくても強くて真剣なところもあるそれぞれの男女をリアルに描いた、まさに痛快な作品だと思います。4組のカップルの生活空間を行ったり来たりしますが、違和感なく同時にストーリーが進んでいくところ、監督のテクニックの見事さでしょう。一般的な価値観を超越して、最後にたどり着く全員の答えは本当に素晴らしいです。これが根本宗子の世界なのかとびっくりしました。前田敦子が輝いていました。
男女4人なので合計8人の恋愛模様が楽しめてなかなか見ごたえがありました。舞台っぽさもファンタジーな要素もあって楽しかったです。ダメ男たちに魅かれてしまう女子たちがなんとも切ないです。もっと男子しっかりして?と思っちゃいました。特にオカモトのクズっぷりには呆れました。まぁ、世相もあると思うのでクズ男たちだけを責められない気もしますが。きっと大げさに描いているけど日常にもいっぱいこんな男女が溢れている気がしました。登場人物たちの職業も性格も違うだけに余計にリアルな感じがあって良かったです。オシャレ過ぎず感情をぶつけ合う感じの泥臭い感じが味わい深かったです。前田敦子さんはじめ女子たちの言葉もきつめだったけど、こんな色々あったらこういう発言になるかもと思っちゃいました。タイトルがほんとぴったりで、想定外のことがたくさん起こると超越したゾーンへ行けるのかなと改めて感じました。
この作品は、泥沼にハマってしまったカップルの生々しい姿が描かれているところが印象的でした。フィクションであることを忘れてしまうくらいの没入感を感じられたのは、主演の前田敦子さんと菊池風磨さんの演技力のおかげだと思います。男性陣はみんなクズ男として描かれているのですが、そのクズ男からなかなか離れることができない彼女たちを見ているのももどかしかったです。早く別れたら良いのにと第三者は思いますが、恐らく当事者になってみないとその気持ちはわからないんだろうなと思いました。このようなカップルを描いた作品は他にもありますが、後半から一気に作品の雰囲気が変わり、他の作品とは一線を越えたオリジナリティーを見せてくれます。なので前半からも面白いですが、特に後半に注目してほしい作品です。
今おすすめのお得情報!