動画配信状況

アニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月2日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 出演声優・キャスト
    伊藤彩沙、愛美
    佐々木未来、相良茉優
    相羽あいな、黒木ほの香
  • 原作はなまむぎ、いぬじゅん、チームYによる漫画『てっぺんっ!!!』

アニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月10日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
TVアニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

お笑いをがんばる女の子たちの姿が描かれたアニメ。扱う題材が「漫才」というのは、アニメとしては結構珍しい気がします。ただ、内容としてはやや日常アニメより。漫才を純粋に楽しみたいという人にはちょっと向いていないかもしれません。でも、のほほんと楽しい気分を味わいたい人にはぴったり!個人的にはその面白さを求めて見たので、ニーズにバッチリ応えてくれる作品でした。しかも、不覚にも最後はちょっとほろりとさせられたり。テンポがよく、見やすかったです。また、たくさんのキャラクターが出てくるので、見ていて飽きないところも良かったです。後、OPがすごくステキ!何度も見たくなる中毒性のある元気をもらえるOPです。ぜひ飛ばさずにしっかりOPを含めて楽しんでもらいたい作品です。
バンドリのコンテンツが好きで、バンドリ声優さん目的で見たけれども、そんなこと関係ないくらいに面白かったです。漫才のテンポとかツッコミとかも面白いし、キャラクターも個性があって、良かったし、きちんとグループの出身地と中の声優さんの出身地もあっているから、方言とかも違和感がなかったです。個人的に一番印象に残っているのは、バスの中の無限ループ地獄。特にネタをやっているっていうわけではないけれども、バスの中で普通に世間話をしていて、ツッコミ役の子がその世間話に適切にツッコめないと最初から会話がやり直しになってしまうっていう、何気に恐ろしい話だったけれども、適切にツッコめたら、そのあとの会話が変わっていくのが面白かったです。
美少女たちが織り成すギャグコメディ作品です。お笑いに興味のある人には何か訴えるものがあると思います。
ただ、何か大きなストーリーというか物語があるわけではなく、ちょっぴり変わった子たちがなにかおもしろそうなことを次々にやっている物語だという風に思ったほうがいいです。
そう、フリーダムな感じのなのです。
「シュールな笑い」やギャグが好きな人には好きになれる作品ではないでしょうか。
ただ、私にはシュールなのはちょっと、難しかったので、フリーダムなご当地アイドルが出てくるバラエティー番組を見ているような感じで作品だと感じました。
しかし、そこに登場するキャラクターは見た目はかわいらしいのです。
「笑い」ということにこだわらすに、もう少し広い視野に立って見ると結構いいアニメだと思います。
女の子たちがお笑いの頂点に上り詰めるために頑張るストーリーなので、見て楽しむのはもちろん、彼女たちが成長していく姿を見届けるような気持ちになれるのがこの作品の良いところだと思います。お笑いがテーマになっているので笑えるシーンも多く、しかもそれを可愛い女の子たちがやっているのでなかなか癒されます。アニメだからといってとんとん拍子に上手くいくわけでもなく、ちゃんとお笑いの世界の厳しさが伝わってくるような内容になっているのもよかったです。ネタに関してもエピソードが進んでいくにつれてどんどん構成の組み立て方が上手くなっていき、主人公たちの努力が感じられました。夢に向かって頑張るストーリーやお笑いが好きな人におすすめできる作品です。
どうかなと観たけど、面白いアニメでした。お笑いを頑張ってる女の子たちの話です。たぶん、普通の漫才だけではないから、漫才を楽しみたい人には少し違うかもしれませんが、漫才を含めた日常アニメとして見るなら、凄く面白いと思います。ラストは感動ものなので、オススメです。深夜のギャグアニメだったから、内容的にはとてもくだらない感じがあります。でも、無自覚に時事ネタを使ってるのは、タイムリーさがあって、興味を惹きます。
ギャグがアホらしさいっぱいで、雑多なようで、結構まとまってるから面白い。オープニングは凝っているのも良いです。親の七光とか二世としては、辛いというテーマがとても興味深かくて、なかなか良い作品です。
漫画てっぺんを原作としたガールズアニメで、ヤングワイワイというチームを結成するの3人の女子学生がお笑い選手権であるてっぺんグランプリ頂点を目指して、様々な試練に挑んでいく中で成長していく姿が微笑ましいです。その試練が非常にユニークで、大統領暗殺計画阻止することやクイズ番組への出演、山奥での強化合宿ドキュメンタリー番組での密着取材などなど、お笑いと関係があるようなないような、でもたくさんの人を巻き込んでどんちゃん騒ぎするところが面白いです。自分が学生時代の時、こんな可愛くて楽しい女子達と淡い青春を送れたらいいなと思う甘酸っぱい胸キュンの作品です。萌え萌えしたいなと思う人には是非オススメです。
今おすすめのお得情報!