動画配信状況

ドラマ『あなたのことはそれほど』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年12月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年4月からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
    あなたのことはそれほど
  • 出演・キャスト
    波瑠、東出昌大
    仲里依紗、鈴木伸之
    大政絢、中川翔子
  • 原作はいくえみ綾による漫画『あなたのことはそれほど』

ドラマ『あなたのことはそれほど』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたのことはそれほど

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年12月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたのことはそれほど

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年12月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたのことはそれほど

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたのことはそれほど

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年12月5日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたのことはそれほど レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
あなたのことはそれほど DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

このドラマには悪い大人がたくさん登場します。涼しい顔をして、誠実なフリをして、平気で大切な人を裏切る女と男。そんな人たちの汚くて、ズルくて、ハラハラドキドキが止まらないドロッドロの恋愛模様。不倫なんて間違ってる!大切な人を裏切るなんて最低だ!と感じる人もいるでしょう。しかし、私はこれこそがリアルな人間の欲望であり、お互いを激しく求め合う一生に一度の熱い恋だよなぁとワクワクしました。いつバレてしまうのだろうかとハラハラしながら見たり、許されない恋の結末を家族や友達と予想するのもこのドラマの楽しみ方の1つです。私がとくに好きな登場人物は鈴木伸之さんが演じる有島光軌くんです。優しくて、イケメンで、男としての色気もあって、家庭的。だからこそ、そんな有島くんが不倫する姿が衝撃的で、面白くて惹かれます。主人公の渡辺美都を演じる波瑠さんとのラブシーンがとても多いのですが、美しくていやらしさのないラブシーンなので、過激なものが苦手な人でも安心して見ることができます。さらに、登場人物のファッションやヘアアレンジもオシャレで真似しやすいものが多いので、そこにも注目して見ると楽しめると思います。
内容が、二組の夫婦生活を描きながらそれぞれの展開を描いているドラマです。キャスティングが良いからか、主人公役の波瑠が凄くひどい人に見えて、東出昌大はやばい感じが出てるし、仲里依紗は怖すぎです。トラウマになるレベルが、何故かまた観たくなります。見どころは、カニのシーンで最高に怖すぎて、もう面白い。隣人も怖いし、人間って怖いなと思わせる。ドラマの中では再度見たくなる面白さが一番あります。主人公のみっちゃんを演じてる波瑠が、自分を正当化する自己中さが凄すぎ。不倫されてる側の演技が大袈裟で、不倫している側が開き直ってる感じが印象的です。ラストは夫婦それぞれの形を描いてると分かってタイトルに納得できる作品です。このクセになる怖さ一度見て欲しいです。
東出昌大さんの二面性をうまく表現した演技に思わずぞっとしてしまいました。そして1番好きだった人にどんどん惹かれていく美都を演じる波瑠さんの演技もリアルで、だめなことだとは分かっていながらも共感してしまう部分が多々ありました。そして美都と有島の不倫関係がどのような展開になっていくのか目が離せませんでした。東出さん演じる涼太の怖さが回を追うごとにエスカレートしていき、後半にかけては涼太はどのような行動に出るのだろうと逆に楽しみになっていました。明るく天真爛漫なイメージのある仲里依紗さんが、イメージと全く違ったキャラクターを演じており、その圧巻の演技にも魅了されました。最後の最後までハラハラドキドキを楽しめる刺激的なドラマでした。
原作は女性向けの雑誌に連載されていた漫画で、それだけに女性的な視点で描かれた男女の心のひだの繊細さが印象に残るドラマでした。
男性視聴者の視点からすると、まず二番目に好きな男性と結婚して、そして一番好きだった男性と再会したことで不倫をしてしまうという女性の弱さがどうにも理解できない部分ではあり、さらにその男性の妻も妻で、夫の浮気を察しながらすぐに問い詰めるでも別れるでもなく、泳がせるという気の強さに女性の怖さを感じさせられます。
そして一方の男性の方も、何だかんだで欲望に流されてしまう意志の弱さはいかにも男性らしい弱さで、また主人公の夫の嫉妬に狂い徐々に壊れていくという方向性もまた、男性ならではという感じ。
見ているとつらくなることも多いですが、そうした男女の心の弱さが個々でリアルに描写されており、ヤキモキとしながらも考えさせられた作品です。
波瑠主演のドラマです。波瑠演じる三都が中学時代に好きだった有島くん(鈴木伸之)と再会して、いい感じになります。しかし、ミツもは結婚していて旦那さんリョウタ(東出昌大)がいて、有島くんも奥さんレイカ(仲里依紗)がいたのです。
お互い家庭がある事を知りつつ、このまま関係は継続していきます。リョウタは不倫されてると疑いながらもミツへの愛がどんどんエスカレートしていき、曲がった愛情表現をしていきます。レイカは地味に見えながらも、浮気夫を自分の手のひらで転がしていき、有島くんはお気楽な遊びのつもりだったのに抜けられなくなり、、、と行った4人の思いが交差し、嫉妬やねたみの入り乱れる四角関係に発展していきます。見ていて、とてもテンポがよく、次は何が起きる?!とハラハラドキドキ、でもたまに考えさせられるそんな見応えのあるドラマです。
いくえみ綾さん原作の人気漫画を、ドラマ化した作品でした。
ほのぼの落ち着いた雰囲気で進行していくのかと思いきや、全体としてかなりドロドロの内容になっていて、それぞれの関係性が凄いです。
そして、登場人物達のキャラクターもぶっ飛んでいるので、現代日本社会でタブーとされる不倫もなんのその!という感じになっていきます。
主要キャストの演技はやはり素晴らしくて、波瑠さんは自らを正当化して、自分が可愛い女性を上手く演じられていますし、東出昌大さんは、ホラーを見ているかのようなヤバイ男性を、狂気的に表現されています。
感動するシーンも含まれていますが、本作品一番の見所はやはり、「ゾクゾクするドラマ」であることでした。
今おすすめのお得情報!