※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月2日からテレビアニメ放送開始。
    勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種 の猫耳少女と出会う
  • 出演声優・キャスト
    千葉翔也、和氣あず未
    大久保瑠美
  • 原作は深山鈴によるライトノベル『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月6日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 6巻 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

この作品はなろう系の中でも前のパティーを追放されたけど実は追放した奴らが追放した人のすごさを理解していませんでしたというストーリーの王道系の作品です。
このような作品というのはどうしてもテンプレ通りに進んでいくのでオリジナル要素というか、独自路線を出すことは難しいのでいつものパターン通りに進んでいってしまいがちですが、この作品も多くの作品と同じです。
このいつもと同じというのは安心感があって私は好きです。
ただ、この作品が他と違う部分があるとすれば仲間集めと主人公の過去の乗り越えがあるくらいです。
この作品はキャラクターデザインも変に癖がなく、万人受けするものだと思います。
主人公無双するストーリーが好きな人にはお勧めできる作品です。
ストーリー展開がシンプルだけど、獣人化アニメの中で好きな作品です。内容は、主人公のレインが勇者パーティから追い出されたことで、最強種族と言われている猫れい族と契約して、ギルドの依頼を受けていく話です。レインが凄く強い感じのアニメですが、これが強さを過信せずにとても謙虚なので、観ていて凄く好青年なのが、良かったです。そして、その仲間になる最強種達がとても可愛くて良い子なので、癒されます。だから、レインを追い出した勇者パーティ達のクズっぷりが酷すぎます。勇者でも心が伴っていないのは、駄目ですね。だからこそ、この作品の勧善懲悪感が出ていてメリハリがあったと思います。キャラがとても魅力的なので気軽に観るのがおススメな作品です。
ビーストテイマーだからと、なにせレインだからですべて解決!勇者パーティを追放されるっていう、最近のテンプレの話だけど、伝説の希少種と言う名の可愛い女の子と契約してハーレムを築きまくりつつも、全く恋愛に走らずに、あくまでも冒険者を貫いたのが良かった。ただレインが凄いのではなく、レインがいた村では当たり前だったっていう説明が多かったので、もう少し世の中のビーストテイマーの見方が変わっていないとおかしいんじゃないかなって思います。そして勇者パーティの悪役っぷりが最高でした。勇者パーティと言っても本当に職業だけの性悪連中なので、出てくるたびに面白かったのと、魔王討伐のために冒険してる割にずっとレインたちがいる街をウロウロしてるから、多分弱いんだよね。
主人公「レイン・シュラウド」が勇者パーティーから追放されたところから始まるのですが、そこから主人公が最強種の仲間と出会い、悪い奴らを倒したり、困っている人たちを救ったりなどが展開されて、とてもストレスフリーな作品となっており、とても大好きな作品です。主人公が出会う最強種が可愛い女の子ばかりでとても目の保養となっており、そしてとても強いので、敵を倒すときなどはとても気持ちがスッキリします。また、勇者の嫌がらせもちょこちょこありますが、それらもはねのけて進んでいく主人公たちがとても気持ちいです。最終的にはこんな女の子も仲間になるのみたいな展開でしたが、なんでも受け入れる主人公がとてもやさしく良いキャラクターだと思いました。
この作品の特徴として、獣人の女の子がたくさん出てくるというのがあります。その女の子たちのデザインがとても可愛くて、動物の要素をしっかり取り入れつつも違和感のないデザインに仕上げているのが素晴らしいと思いました。キャラクターが結構多いのに、それぞれちゃんと差別化されていて全く違った魅力を感じられるところも良かったです。主人公は最強クラスの強さを持っているので、やられてしまうという不安もなく安心して見ていられました。主人公の仲間たちがどんどん増えていくわけですが、その部分もテンポよくサクサク進行していくので中だるみを感じることも無かったです。ファンタジー好きはもちろん、猫耳が好きな人に特におすすめの作品です。
ビーストテイマーは地味なスキルのため勇者達には雑用係のように扱われていた。しかし実は、難しいことも当たり前のように平然とこなす能力の持ち主でした。そのことに気付かずお荷物だと勇者パーティから解雇されてしまう。その直後、最強種の猫耳少女と出会いそして一緒に旅をすることになる。心優しい主人公ははその後も次々と最強種の種族と出会い、契約を交わしレベルアップしていき。さまざまな問題を仲間達と解決していく。いっこう勇者パーティは主人公のスキルが上級レベルということに気づき再雇用をしようとして企むさまは勇者というより肩書きを最大に利用した魔王と言っても過言ではありませんでした。もちろん、力は貸したもの勇者パーティに戻ることはなく二度と自分たちの前に現れるなという態度はスカッとしたものです。ハーレムものなので最強であり美少女を引き連れてウハウハですがそんな中、下心などなく清楚な態度は気持ちよく堂々と視聴することができます。
今おすすめのお得情報!