動画配信状況

ドラマ『初恋の悪魔』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月16日から日本テレビ系列でドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    林遣都、仲野太賀
    松岡茉優、柄本佑
    安田顕、伊藤英明

ドラマ『初恋の悪魔』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
初恋の悪魔
配信期限:2023年3月31日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
初恋の悪魔

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
初恋の悪魔 レンタル開始日:2023年02月01日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

凄く楽しみに観れたドラマで面白かったです。ストーリー構成が巧妙だったし、複雑でしたが伏線を上手く回収していました。難しくても凄く引き込まれて、一緒になって頭を使ってました。キャスティングが良くて、演技が本当にうまい役者ばかりでした。満島さんの言葉は凄く沁みたし、二重人格を演じ分ける松岡さんも素晴らしいです。曲もピッタリで、悪魔に遊ばれてる感がありました。印象的な音楽だったと思います。色々な要素があった作品だから、ジャンルはサスペンスでラブストーリー?とジャンルにハマらない感じです。何歳になっても自分を理解してくれる人はいる。そう思える内容でした。小鳥さんの優しさも好きでしたし、心が温かくなるドラマでした。
初回、そんなに盛り上がる感じではないから、つまんないのかと思ったけど、回を追うごとに面白くなっていくし、何よりテンポもよかったです。
最終回は白黒ハッキリさせたほうがいいって視聴者さんもいるかもしれないけど、私はいい終わり方でした。
残酷さがあり、優しさがあり、サスペンスでありラブもある、ジャンル不明なところはカルテットを思わせました。
中でも小鳥さんの恋は、癒やしになりました。
曲もすごくよかったと思います。
あえて歌詞がないっていうので、作品に引き込まれる感じがして好きでした。
いろんな要素が入り交じる作品だったので、どのジャンルに分類できるかは、見た人だけが知り得るのかもしれません。
どこをとってもレベルの高い演出でした。
林遣都、松岡茉優、仲野太賀、柄本佑という主要役者が演技派揃いでこの4人のやりとりが軽妙で見ごたえがありました。ドラマの中での洒落たセリフの応酬は引き込まれていったしこのドラマは見ていて時間が経つのが早かったです。林遣都が演じる鹿浜鈴之介がなかなかトリッキーな存在で何を考えているのかわからない雰囲気が漂っているし何かに取り憑かれたような語りが印象的な登場人物でした。鹿浜の謎めいていて卑屈な感じを林遣都が上手く演じていたなと評価しています。こんな演技を林遣都はできるんだと新たな発見でもありました。個人的には仲野太賀が演じる馬淵悠日が好きな登場人物でこき使われながら周りの態度を気にしながら生きる姿は応援したくなる存在でした。
最初は内容が複雑で入っていけるのか不安でしたが2話からどんどんと面白くなって、毎週楽しみで仕方ありませんでした。こんなに複雑な過去を持つ登場人物が揃っているドラマはなかなかないと思います。それを俳優陣が見事な演技で魅せてくれました。特に素晴らしかったのは林遣都さんと松岡茉優さんです。林さんは爽やかで物静かなイメージの俳優さんですが、このドラマでの変人ぶりは同一人物とは思えないほどでした。奇妙な行動や人との距離がうまく取れないなど、周りから敬遠されるようなキャラクターではあるものの、真にある心優しいさがしっかり表現されていて、回を追うごとにどんどん好きになっていきました。松岡さんは、二重人格の女性という難しい役所でしたが、素晴らしい演じ分けで目を奪われてしまいました。
林遣都さん目当てで見ましたが、思った以上に面白かったです。初回を含め、前半は正直盛り上がりにかけます。でもそこで見るのをやめてしまうのは本当にもったいない!回を重ねるごとにどんどんテンポも良くなり惹きつけられます。最終回にはワクワクドキドキなくして見られない面白さが待っているので、ひとりでも多くの人に最後まで見てほしいです。また、最後はやっぱり脚本家坂元さんらしさ全開の終わり方を迎えるところも個人的には好みでした。あれこれ終わった後に想像できる感覚も、期待通りのものでした。時間が経ったらもう一度見直したいです。
後、音楽のチョイスもすごく良かったです。印象的であえて歌詞がないものを選んだところも見事だな、と。作品の雰囲気にあっていて、あの曲を聞くだけで作品のことを思い出すほどはまっていました。
署内でその行動が問題視されている5人の警察関係者が難事件を彼ら独自のアプローチで解決する様子が、グループ内部で巻き起こる、実は2重人格の女性刑事・星砂と、そんな彼女の別々の人格をそれぞれに愛してしまった刑事・鈴乃介と総務課職員・悠日とが繰り広げる複雑な恋模様、さらに悠日の兄で元刑事の朝陽の不可解な死の謎と絡み合いながら、時にユーモラスにまたある時は哲学的なテイストでテンポよく描き出されており、個性的なシナリオ造りで鳴らす脚本家・坂元祐二氏と日テレ演出陣の個性ががっちり噛み合った、非常に見応えのある作品です。キャストされた俳優たちもそうした物語の世界観に見合った力演を繰り広げてくれましたが、中でも全く個性の違う2つの人格を情感豊かに演じ分けた松岡茉優の演技が素晴らしく、ドラマのクオリティ向上に大きく寄与していたという印象です。
今おすすめのお得情報!