※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月~ テレビドラマ放送。
    この男は人生最大の過ちです
  • 出演・キャスト
    速水もこみち、松井愛莉
    田中道子、入江甚儀
    片山萌美、平岡祐太
  • 原作は九瀬しきによる漫画『この男は人生最大の過ちです』

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
この男は人生最大の過ちです

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
この男は人生最大の過ちです

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
この男は人生最大の過ちです オプションチャンネル
この男は人生最大の過ちです オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
この男は人生最大の過ちです

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月1日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

この作品は、速水もこみちさんが全て揃ったようなイケメン社長に関わらず、一途に一人の女性を追う姿が、普通なら気持ち悪いほどになるくらいものすごい追いかけ方なのですが、なぜか笑えて愛らしくて、憎めないところが面白いです。そんな社長に松井愛莉さん演じる唯も最初は嫌悪感さえ抱いているのですが、様々なエピソードがあり、彼女の心にも少しずつ変化が起きていくところも見どころになると思います。速水もこみちさん演じる天城社長の独特のセリフの棒読み感も面白く、キャラクターとしての特徴になっている感じがします。現実感があるようでないところも、ドラマとして十分に楽しめます。速水もこみちさんの新たな魅力に気づかせてくれる楽しい作品です。
誰もが羨むような青年実業家と普通のOLの一見、よくあるラブコメかと思いきや見た目とは正反対のM男とS女の恋愛模様がコミカルに描かれて面白かったです。さらにキャストもよく、青年実業家の恭一を演じた速水もこみちがこれまでさわやかな役のイメージしかありませんでしたが、この役では全く違う役どころだったのが新鮮でした。また、毎回、唯に邪見にされる姿がギャップがあってよく、さらに唯演じる松井愛莉の演技もよかったので笑えました。そして、特に好きだったのが終盤に冴の元カレに刺されてしまった恭一を心配して病院に駆けつける唯が序盤から邪見にされていた感じからするとついに本当に両想いになるのかと思う期待するシーンでよかったです。
深夜放送のちょっぴりエロチックなドラマと思いましたが、全くの予想外れで、しかもドラマの魅力にすぐにハマってしまいました。病的なくらいの速水もこみちの演技、なんか素でやっているような気もするのは私だけでしょうか?基本は人間愛に満ちた?ラブコメのような気がします。それにしても速水もこみちが、この役に度ハマりというのは、天の采配かなと思うくらいです。できれば今後もマゾの役をもっとやって欲しいほどです。思うにハイスペックな人間ほど、常識人でないという意味では、製薬会社の社長というのはありえそうで、この設定についても、原作者の人間学がすごいなと感じました。それにしても、気を抜いて画面を見ていて、一発で笑える場面に遭遇すると、笑い上戸になりそうなほど面白いのです。見終わってスッキリのドラマなんてなかなかないので感謝です。松井愛莉の色っぽい仕草にも眼福です。
本当に、このドラマはコメディに振り切っているので非常に面白いです。速水もこみちさんがストーカー気質で、どんどん松井愛莉さんを追い詰めていくのがすごく楽しいですね。「自分のことを奴隷にしてください」とせがんでいる速水さんの表情の作り方が最高に笑えます。この作品で一番印象深いのは最終回でのシーンです。会社を辞めた唯が海外へ旅行に向かうのですが、そこでの記念写真に何故か社長である天城が写り込んでいて、めちゃくちゃ笑いました。若干ウォーリーをさがせみたいで凄くワクワクしましたね。最後の最後までドタバタ劇を貫いた潔さは本当にあっぱれです。そして、速水さんの新しい一面を見ることができたようで得したような気分でした。
速水もこみちさんが王道イケメンとしての威力をぶっぱなしています。速水もこみちさん演じる天城という天才で製薬会社の社長だがドMという役柄です。松井愛莉さんは天城製薬会社で働く派遣OLで切れるとどSキャラが入ってしまう役どころです。この二人が繰り広げるドタバタラブストーリーです。松井愛莉さんのすらっとした長い脚に顔をすりすりしながら踏んでくださいという速水もこみちがたまりません。素敵なのはストーリだけでなく、オープニングもカッコイイです。対照的な二人から始まる。速水もこみちは社長なでのゴージャス、エレガント。松井愛莉さんは庶民なので私たち一般人となんらかわりのない、起床から朝の支度出勤の様子です。二人は同じ職なのでそこで二人が出会うというオープニング。今回もどうなっていくのだろうと胸が高鳴りわくわくします。
このドラマの速水もこみちさんの狂気じみた演技が、ものすごいインパクトを与えてくれました。ナルシストでドM気質というぶっ飛んだキャラクター設定がここまでマッチする俳優は他にいないだろうと確信できるレベルでした。そしてヒロインを演じている松井愛莉も、見た目は可愛いのに思ったことをズバッと言うサバサバした演技がとても良かったです。この二人の組み合わせがこのドラマの一番の醍醐味だと思いました。ラブコメにジャンル分けされるこのドラマですが、どちらかというとギャグシーンがかなり多めだと感じました。特に速水もこみちさんの役が常に面白くて、次はどんなぶっ飛んだことをしてくれるんだろうと期待できます。でも時々入ってくるラブシーンも結構キュンキュンできる要素があって良かったです。
今おすすめのお得情報!