※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『全力!クリーナーズ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月~ テレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    髙橋優斗(HiHi Jets)、井上瑞稀(HiHi Jets)
    橋本涼(HiHi Jets)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)
    作間龍斗(HiHi Jets)、山下リオ

ドラマ『全力!クリーナーズ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
全力!クリーナーズ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
全力!クリーナーズ

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
全力!クリーナーズ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

良い意味で予想を大きく裏切られた両作。見る前は、どうせイケメンを集めただけのドラマなんだろうな……面白く見ることができたら良いな、くらいであまり期待していなかったんです。しかし、見てみたらこれが面白い!イケメンがどうとか関係なく、キャラクターがすごく良いんです。シナリオのテンポも良い。何より清掃会社というテーマがまた面白くて。ストーリー的には、熱血あり青春ありスッキリありギャグありという感じ。結構いろいろな要素がふんだんに詰まっていて、面白いです。またメインキャラクターたちだけではなく、他のキャラもかなり濃いですね。気が付いた時には、すっかりこの作品のファンになってしまいました。イケメン好きはもちろんですが、そうでなくても楽しめる作品だと思います。
映画「弱虫ペダル」の三木康一郎さんが監督を、「恋せぬふたり」や「タイガーアンドバニー」の吉田恵里香さんが脚本を書かれた作品でした。
そこに、ジャニーズJr.の「HiHi Jets」メンバー5人が主演というドラマです。
ジャニーズJr.の中でも演技巧者が揃うユニットだけあって、それぞれが演技力を発揮し、存在感を感じさせてくれます。
コンセプトは、清掃会社に勤めているが、世の中の悪事も同時に清掃するという、「闇の掃除屋」になっています。
しかし実際は、悩みながらだけど、全力で前に進み続ける「街の掃除屋」を、リアルに等身大に描いていて、何だか身近な感じがとても良かったです。
全体として進行テンポが良く、気軽に楽しく見れるので、イッキ見することも可能でした。
HiHi Jetsが好きな友達と見てました。坊ちゃんだけど裏ではファンキーとか、ガリさんの洋画オタクとか、ハマり役がかなりいたと思います。むしろ主役より、脇役に目が向いてしまいます。どんな設定なんだって、逆に笑けてきます。また、女性キャストを実力派でかためてるのが良かったです。ちゃんと、ドラマとして成立してます。周りが演技派だから、大どんでん返しもあって、見ていてつまんなくならず、ラストまで見れました。巨大な悪との攻防戦や、体張ってほしいって思ってしまいましたが、そこはやっぱりHiHi Jetsがキャスティングされてるから、許せるかなって感じです。特別、普通、色々な思いが出てくるけれど、ありのままでいたいって思ったシーンもあって、中高生にもおすすめです。あと、本編が短い回のトークコーナーも良かったです。
評価がみなさん少し手厳しい感じがしますが、私は毎週楽しみに見ていました。確かに大規模な展開とか、どんでん返しや、正義の戦いといったようなシーンはありませんでしたが、それはそれで良いところもたくさんありました。いろんなことで悩みながら、元気いっぱいに挑戦し続ける街の掃除屋というイメージが、ごく普通にスッとイメージできたので、大変に楽しく見ることが出来ました。まあ、世間的にはいろんな制約があって、ロケーションも難しかったのではないかと想像します。私が思うのは、ありのままでいることが幸せなのだということをこの作品から学んだ気がします。監督は映画「弱虫ペダル」の三木康一郎さんですから、それなりによく出来ていたと思いますし、脚本も上出来です。ジャニーズは元々好きだし、演技も上手いです。彼らがまたワンステップ大きくなることを期待してます。
HiHi Jets5人が主演の現代版 必殺仕事人のようで、なかなか毎週ごとに観るのを楽しみにしていました。キャラクター5人とも可愛かったのが、見どころです。内容が清掃会社を舞台に、世の中の悪事も一緒に清掃する闇の掃除屋の話です。内容はありがちな設定で、別にスペクタクルでなくて、大どんでん返しな展開もないのですが、悩んで全力で前に進もうとしている街の掃除屋が身近に感じられました。観終わると前に進もうと思えたドラマです。特別になりたいと思ったり、普通でいたいと思ったりするけれど、少しずつ進んで、ありのままで良いのが、良かったです。全体を通して昭和を感じさせる音楽もこのドラマにピッタリで、なんだか新鮮に感じられ面白かったです。
HiHi Jetsファンにはぜひ観てほしいドラマになっています。HiHi Jetsの演技も良かったですし、ストーリーもコンセプトも面白いと感じました。
大どんでん返しや巨大な悪との攻防戦などはなかったのですが、悩みながら全力で前に進み続ける街の掃除屋が等身大に感じられて良かったです。このドラマを観て、もう少し前に進んでみようと思えたことがなによりでした。
特別になりたい、普通でいたいなど様々な思いが生きていれば出てくるけれど、「ありのままでいたい。」というのを観ていて感じ、自然と涙が出てきて泣けました。主題歌もストーリーと合っていて良かったですし、自分のことを見直すことができるドラマだなと思いました。
今おすすめのお得情報!