※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年10月~ アニメ第1期がTOKYO MXなどでテレビアニメ放送。
    吸血鬼すぐ死ぬ
  • 出演声優・キャスト
    福山 潤、古川 慎
    田村睦心、日岡なつみ
    松岡禎丞、細谷佳正
  • 2023年1月9日にアニメ第2期『吸血鬼すぐ死ぬ2』が放送開始。
    吸血鬼すぐ死ぬ2
  • 原作は盆ノ木至による漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』

アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
吸血鬼すぐ死ぬ
※上記タイトルにシーズン1~2まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ2

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ2

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ2

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
吸血鬼すぐ死ぬ レンタル
吸血鬼すぐ死ぬ2 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

アニメ第1期

アニメ第1期
第1話から勢いがあって引き込まれるギャグアニメです。
登場人物はみんな個性的で、特に吸血鬼たちはハチャメチャな設定が多くて一目見ただけで強く印象に残ります。
SNSなどをよく使う方は「吸血鬼猥談おじさん」という名前を聞いたことがある人も多いのではないかと思いますが、本当に名前通りのキャラクターとは思わず、爆笑してしまいました。
また、吸血鬼役を中心に有名な声優さんが演じていることが多く、毎週新キャラの声優さんが誰なのかとワクワクしながら見ていました。
物語の9割はギャグと行っても差し支えないのですが、その間に挟まるちょっとシリアスさを感じさせる展開も、ギャップを感じてとても気になります。
2期も制作決定しているみたいなので、とても楽しみです!
アニメ第1期
タイトルに偽りなし、ドラルクの死に方バリエーションが大好きです。「スナァ……」と死んで「…ァァアナス」と復活してまた死ぬ、テンポのよさとテンションの高さがダレずに最後まで続きます。なんで死んだのか、解説なしでは分からないまま死んでたり。
毎回死ぬだけで面白いのズルイです。オープニングだけで何回死んでるのか数えてしまいました。
いちいち出オチな吸血鬼たちの中でもイチオシは吸血鬼Y談おじさん! もう何ソレって突っ込んでしまう。彼を筆頭になかなかな下ネタオンパレードですが、それがまた腹筋を直撃。ロナルドと一緒になって突っ込み続けて、腹筋が鍛えられました。
そんな吸血鬼たちのCVは大物声優ばかりで、あの方がこんな役を…! という見方ができるのも楽しみのひとつです。
何気にハンターや一般人もキャラが濃く、どの話も全員が主役級に引っかき回してくれます。
疲れた時、何も考えず笑いたい時、とにかく可愛いアルマジロを愛でたい時。何度も見たくなる作品です。
アニメ第1期
とにかく、ギャグ要素が強いアニメでした。毎回ドラルクがすぐ死ぬので、タイトル通りだなと思いました。でも、物理的ダメージだけではなく、精神的ダメージでも死ぬので、最弱吸血鬼感半端ないです。でも、すぐ復活できるので、弱いけれど、永遠に生き延びれそうです。パパもおじい様も最強なのに、ギャップが凄いです。あと料理が無茶苦茶うまいのはすごいスキルです。出てくる吸血鬼は個性的でキャラが濃すぎます。登場人物のバラエティーが豊富すぎます。ドナルドも頼りないような感じもするけれど、凄腕ハンターなのがなんかギャップがいいなと思います。どこまでも残念要素が付きまとう感じもいいです。ドラルクとロナルドの相性はいろんな意味で最強だと思います。毎回ロナルド(CV古川さん)セリフ量半端なく、叫んでいるのが凄いなと思いながらも、心配です。とにかくジョンが可愛いし、癒しです。ドラルクの使い魔だけれロナルドが可愛がっているところもいいです。
アニメ第1期
不死身の吸血鬼と言いながら物理、精神的ダメージですぐ死ぬ吸血鬼の話です。不死身なのに死ぬとかかなりの矛盾を抱えているような作品に見えますが、そこはこの作品がギャグ作品なので勘弁してほしいところです。
この作品は何か考えながら、見るアニメではなく「ギャグ」を楽しむための作品だと割りきって見る人には楽しめる作品だと思います。この主人公の吸血鬼が姑息なうえに情けないという私たちがイメージする吸血鬼は似ても似つかない吸血鬼なのですが、それがなぜか憎めないのです。
本作の魅力の一つははギャグアニメなので話はテンポよく進みますのでサクサク見ることができるところです。
ただ、ギャグが今どきのギャグテイストではなく少し古い感じのギャグのテイストなので、ちょっと古い感じのものが好きな人にはかなりはまる作品だと思います。
アニメ第1期
小学生をターゲットにしているのかと思ってしまうくらい下ネタを連発したり、ノンストップなギャグが炸裂するのですが、このくだらなさがとても楽しいアニメです。何も考えずにとにかく笑っていたい気分の人に特にオススメしたいです。吸血鬼のドラルクはほんとにちょっとしたことですぐに死んでしまってまた復活するので、いろんな死に方をすること自体がギャグみたいになっているのが面白かったです。ドラルクとアルマジロのジョンが出会うエピソードは結構感動できたり、たまにギャグ以外の要素を入れてくるところもこのアニメの魅力だと思います。声優達も豪華な人選で、こんな声優にこんなくだらないことを言わせてどうすんだ、とツッコミをいれたくなるセリフも満載で楽しかったです。
アニメ第1期
「吸血鬼すぐ死ぬ」を観た感想としては、「のんびり頭を使わなくて観れるアニメだな」と感じました。内容としてはくだらないのですが、終始小学生レベルの下ネタが飛び交っているのがとても面白いです。
このアニメは一話切りなのですが、いつの間にか最後まで観終わっていたと感じた不思議な作品でした。結構話のテンポが良いので、なにも考えずに観ることができるのが良かったのかなと思いました。
声優は豪華なキャストになっており、声聞いただけで代表作出るくらい、凄いメンバーで、観ているこちら側が「この作品に出ていいのかな」と心配してしまうほどです。でも、面白い作品になっているので視聴者からすると大満足できる内容になっているなと感じました。

アニメ第2期

アニメ第2期
2期も1期と同様、ドタバタギャグ満載でとても面白かったです。癖の強い個性のある新しいキャラクターも沢山登場し、更にカオスな雰囲気が増した感じがします。ドラルクの母やロナウドの兄など、家族との関係も掘り下げられ、主要キャラの印象に深みが増したようにも思います。1期で敵として登場したキャラクターが2期では主人公たちと手を取り合い2期で登場した敵と戦ったりなど、仲間同士の結束感が深まっている感じがいいなと思いました。喧嘩をしながらもなんだかんだで仲がいいドラルクとロナウドの関係性も相変わらずで、見ていてほっこりした気持ちになります。アルマジロのジョンも相変わらず可愛くて健気で癒されます。3期があったらまた是非見たいです。
アニメ第2期
1期から続けての2期も視聴完走しました!
やっぱりドラルクくんロナルドの掛け合いが一気から引き続き良いですね〜
個人的には4話のドラルクくんのお母さんが出てくる回と、2話の東京から新横浜という魔境にやってくる新人くんの話がお気に入りです!
4話はドラルクくんのお母さんの歪んだ愛情に、子供化したドラルクくんがどう取り繕っても状況が悪化していくロナルドたちとの掛け合いが最高でしたね…ドラルクくんの家族事情が更に知れた点も個人的にグッドです!
第2話の東京から新人のドラキュラハンターがやってくる回もかなりのオススメ回です。
本人は東京に比べたら田舎のハンターなんて…と初めバカにした態度なんですが…蓋を開けて見ると新横浜のハンターたちの実力たるや…
ほんとうによくこの2期もうまく製作陣がまとめてくれたなーというのが、私自身の感想となります。
アニメ第2期
1期からレギュラーとして存在している、愛おしくてお馬鹿な吸血鬼ハンターたちに加えて、東京から新横浜ギルドへ出張してきた籠目原ミカヅキくんなど、ハンター側も吸血鬼側も新キャラが続々と登場するので、毎話夢中になって笑いが尽きませんでした。実は、ゼンラニウムさんよりもマイクロビキニの方が露出度高いよね?など、気づいたら「どちらがよりエロいか」を自然と比べて楽しんでいる自分に衝撃を受けるも、奥底に潜んでいた趣味志向が引き出されてしまうところが、まさに吸血鬼マジックなんだろうと、その恐るべきパワーを身を持って知るこに。原作と同じくショートネタで構成されているのに、物語にぶつ切り感覚は全然なくて、不思議な魅力がぎっしり詰まった最高にゆる〜い作品なので、リラックスしたい時にもピッタリだと思います。
アニメ第2期
新たな吸血鬼の登場と、常連と化した横浜の吸血鬼の入り乱れが激しくて本当に今回も面白かったです。特にジョンがお気に入りですが、ジョンが太ったと言われて、あのインチキ臭い研究者に、痩せられる薬を貰いに行った回が、もうなんとも言えない衝撃回でした。ジョンが素直すぎるのもいけないけれど、やっぱりダイエットは自分で頑張らないとダメですね。完全に犬と思い込んでしまったジョンに、これってどうなるのって思っていたら、ドラルクに再会してちょっと感動的になっていたのが良かったです。あと最終回を見ていて思ったけれど、ジョンって最初の頃に比べたら、ヌーとか以外の言葉も発しているというか、割と日本語に近い感じで喋るようになったな。
アニメ第2期
人気作の続編ということで、作品全体のクオリティは安定して高かったです。
クオリティという意味では一期の時点から高かったので、もう完成度が高いのが約束された状態で見ることができました。
ギャグ要素の面白さ、登場人物のキャラの濃さ、豪華声優陣など各要素が揃っています。
もちろん二期目なので、前期を見ていた方がより楽しめますが、基本的にはギャグ作品なので途中から見ても十分楽しめると思います。
全体的に一期と比べるとパワーアップしていて、個人的にはかなり面白く見れたのですが、ギャグも下ネタ方向にパワーアップしていたので苦手な人には刺さらないかも?
一部女の子が脱げたりもしますが、いわゆるお色気方向には行っていないです。
二期全体を通してハズレ回みたいなものが無いように感じたので、毎回楽しく見ることができました。
アニメ第2期
第一期も見ていたので、第二期も楽しみにして拝見しました。前作と同様にギャグはキレッキレで、当たり前のように前作で出てきた変人たちが出てくるのはとても笑いました。新規でキャラクターも増えてて、彼らが変人たちと一緒にバカをやったり、もっと変だったりするのは、わかっていても笑ってしまうのでズルいなと思ってしまうほどでした。ストーリーも原作をただなぞるのでなく、話の順番を組み替えることによって生じた差異をうまく修正したり利用したりするのは見事でした。オリジナルの部分も面白く、総じてとても出来の良いアニメだったといえますし、これからも続きがあるなら絶対に見ようと思わせてくれる作品でした。とてもおすすめできるアニメです。
今おすすめのお得情報!