※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年10月~ 日本テレビ系列で放送。
  • 出演・キャスト
    本田翼、金子大地
    風間俊介、上杉柊平
    福原遥、桐山漣

ドラマ『CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

いわゆる詐欺師を詐欺するクロサギVS警察のクライムサスペンスで、裏切りと結束のドラマです。主演の本田翼さんはアイドルと詐欺師の二面性を持ったキャラで、アイドルのコスチュームが可愛いし、一転して天才詐欺師ぶりも見ものですが、脇役陣がなかなかの仕事をしています。チートチームの中では福原遥さんがいろいろな変装コスプレを楽しませてくれ、可愛らしさだけでなく大人な雰囲気も見せます。上杉柊平さんの飄々としたキャラもいい。そして何よりも刑事側が最高です。風間俊介さんはこんなに怪しく悪い役ができるのかと驚かされるし、桐山漣さんは迷いながらも、なんだかんだいって真実を追う姿勢がいい。そして岩本照さんもドラマの鍵となるいい仕事をしています。出演者のファンは間違いなく楽しめますし、娯楽作品としても気軽に楽しめると思います。
本田翼さんが演じる沙希が天才的な頭脳で詐欺師を捕まえていくところが爽快感がありました。毎回ピンチが訪れてハラハラする展開の中、どんでん返しが起こることが多く、まさか!という展開に驚きながら楽しむことができました。さらに沙希が実は売れないアイドルをしているという二面性がまた面白すぎです。チートでのかっこいい演技とはまったく違って本田翼さんの全く違う顔を見れるのもこのドラマの見どころです。毎回ターゲットの詐欺師に騙されてしまう加茂くんの人の良さもかわいくて仕方ありません。詐欺師を陥れるためにチームで動いていくチートのメンバーの様子がコメディ要素もりだくさんです。一方、風間俊介さん演じるチートの上司、安斎のダークさも彼の本領発揮という感じの演技でゾクゾクさせられます!
主人公の沙希を始め、主要登場人物が全員何か怪しい雰囲気を持っていますが、詐欺師を騙してやり返すという展開は面白かったです。チートを創設した安斎刑事がまた癖のある人物であり、彼の考えている事が終盤まで分からないようになっているので、ミステリアスさは感じさせました。騙し騙されの展開が主軸になっていますが、詐欺の手口は現実に起こった手法を組み入れており、この辺は分かり易くて良いと思います。沙希は、チートのメンバーであると同時に、売れないアイドルグループのメンバーでもあり、沙希を演じていた本田翼さんのアイドル衣装が見られたのは、なかなか貴重です。もう少し、ストーリーを練り込めば、より完成度が上がった感じはしました。
このドラマのテーマが詐欺師を騙すということで見終わった後にスカッとした気分にさせてくれるんです。詐欺師を騙すチーム・チートが巧妙な手口を使い詐欺師に因果応報の定めを受けさせるのがが見ごたえがあるんです。そしてそれまでの過程でリーダー的存在・沙希がチームの一因である警察官の加茂に対しての暴言暴力というのが半端じゃないんです。ポンコツな加茂を不愉快に感じる沙希が容赦なく加茂を痛めつけるんですが加茂の方は何故沙希がそこまで怒っているのかわからないのが面白いんです。ただ沙希がみんなに隠れて三流アイドルをしていることを加茂が知ったことで状況が変わっていくのが見ものです。沙希と加茂のやりとりは是非、見てもらいたいです。
詐欺師たちを騙す詐欺師集団であるチートのメンバーが、詐欺師たちを騙していく様が見ていて楽しくて、スカッとします。詐欺師に騙されていると思いきや、それもチートは全部知り尽くして、わざと罠にかかっているように見せていたりと、一瞬も見逃せず、伏線回収を楽しめます。
主人公の沙希には秘密があって、地下アイドルをしているという一面もあります。さらになぜチートのメンバーになったかというと、父が詐欺師だったから、という過去も持ち合わせていて、その謎についても深く追っていくことができます。
チートのメンバーには、警察官や探偵、ハッカーなどがいて、それぞれの特性を活かして、罠にはめていく様が毎回楽しみです。チート内でも騙し合い、それでも成果を上げていくチームワークにも注目です。
この作品は、主人公が詐欺師とアイドルを両立しているという設定がとても面白くて、登場人物たちの心理戦の中にもコメディー要素があったりして楽しめました。相手を騙すプロである詐欺師のさらに裏をかいて騙し返すという展開は痛烈で、見ていてスカッとします。チートのメンバーもみんな個性が強くて、チームとしてどんどん団結していく姿を見守りたくなりました。主演の本田翼さんも良い演技をしていたのですが、脇役として出演している福原遥さんのビジュアルと演技が輝いていたので一番印象に残りました。そしてこの作品は正義と悪の立場がこれでもかというほど分かりやすく描かれています。だからこそ難しいことを考えずに見れて、笑えるところはちゃんと笑えるようになっているんだと思いました。
今おすすめのお得情報!