※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『花嫁未満エスケープ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は小川まるにによる漫画『花嫁未満エスケープ』
  • 2022年4月~ テレビ東京系列でテレビドラマ放送開始。
    花嫁未満エスケープ
  • 出演・キャスト
    岡崎紗絵、浅香航大
    中川大輔、美山加恋
    小林涼子、松村沙友理
  • 2023年1月6日から『花嫁未満エスケープ 完結編』がテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    動画配信サービスParaviでは2022年12月30日夜7時から毎話独占先行配信。
    花嫁未満エスケープ 完結編

ドラマ『花嫁未満エスケープ』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ
花嫁未満エスケープ 完結編

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ
花嫁未満エスケープ 完結編

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ
花嫁未満エスケープ 完結編 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ 完結編【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

花嫁未満エスケープ

花嫁未満エスケープ
岡崎紗江さんの可愛さがとにかく輝いている作品でした。女の子の彼氏と元カレの間で揺れ動く恋模様を、純粋に演じていたので、私も自分の恋愛を思い出しながらハラハラドキドキ楽しめました。記念日や誕生日に特別なことをしてくれない彼氏も今風で、共感しました。職場での恋バナの場面もリアルに感じられました。彼氏と上手くいってない絶妙なタイミングで浅香航大さんが現れ、私まで心惹かれてしまいました。なんでも理解してくれて、優しくて何より昔から自分を知っている浅香航大さん演じる元カレにハマってしまい、ニヤケたり涙したり、感情ジェットコースターでした。岡崎紗江さんがアパレル店長ということもあり、衣装や小物なども可愛くて雑誌を見ているかのような充実感がありました。2人の恋の重なりやすれ違いが見ていて引き込まれるステキなドラマでした。
花嫁未満エスケープ
1話30分のドラマなので気軽に見れる作品です。原作は漫画のようですが私は未読でした。アラサー女子が結婚に踏み切らない彼氏にモヤモヤしていると元彼に出会い惹かれていく、というのがリアルな感じがして毎週ドキドキしながら視聴していました。同棲中の彼氏役の中川大輔さん、元彼役の浅香航大さん、どちらもイケメンで主人公が岡崎紗絵さんという美男美女キャスティングでニヤニヤが止まりません。浅香航大さんのお風呂上がりの色気がヤバかったです。皆さんに是非見てほしいです!主人公がアラサー女子ということもあり、すれ違う感じや登場人物達の選ぶ選択肢が大人の恋愛ドラマだな、と感じました。OP、EDの楽曲も素敵で好きな曲になりました。
花嫁未満エスケープ
岡崎紗絵が見たいなと思ったのが、見るきっかけだったけど、見始めると好きなドラマでした。ゆうの気持ちも共感できたから、ラストが前向きな姿で終わって良かったです。女子会や友達達の話を聞いてるような感覚で、見れました。まあ、ダラダラと同棲してると彼が結婚する気あるか気になるだろう。まるで母親がわりみたいだと気づいた時に学生時代の元彼に遭遇したら、今彼と比べるのはよく分かる。クズな今彼か良い人の元彼か?だからラストの結局は、他人から幸せを与えられるんじゃなくて、自分一人で幸せになれるのが大切だというメッセージ性を感じました。最後でそうなるのかと思ったけど、これが結構すっきりして良いラストだと感じ、楽しめたドラマです。
花嫁未満エスケープ
メッセージ的なものはよかったです。見る人によっては、お説教っぽく聞こえてしまって気分が乗らないかもしれないけど、それも味かな?って思います。しっかりキュンとなるシーンもあります。バックグラウンドにトキメキも多少あって、主婦層に見てほしいかもしれないっておもっちゃいました。キャストもそれぞれ魅力的でした。でも、男性は女性にお母さん的な存在を見てるのかなっとか、更生すれば良いなぁとか、私的には結婚もせずにお母さんぽく使う同棲って、嫌だなって思ってしまいました。これは展開が早くて好きだし、幸せになるって大事だし、自分を愛することも大事だし、って、色んなことを議論できるドラマな気がします。世代問わず楽しめます。
花嫁未満エスケープ
この作品は結構主人公が思い悩んでいる場面が多いため、ストーリーが停滞しているように感じるところがありました。しかしそれこそがこの作品の良いところで、人生というのは全てが思い通りにいくわけではなく、止まって考えなければいけないこともたくさんあるんだということをリアルに伝えてくれたような気がします。恋愛や結婚について描いているけれど、人生はそれだけではないというバランスのとれた内容にもなっている辺りも良かったと思います。劇中に出てくる登場人物は、男性も女性も優柔不断な性格が多くて、心の中でおもわず応援したくなる場面がたくさんありました。でもそれくらい恋愛というのは人を慎重にさせるということが伝わってきて、その部分もリアルにできているなぁと感心しました。
花嫁未満エスケープ
ゆうは高校時代の彼氏だった深見と結婚するんだろうなと途中からそんな目で見ていたけどどうやら今のゆうの幸せは結婚イコール幸せではなかったみたいですね。
東京に出てきて尚と交際している時は尚のあまりの幼さにゆうが合わせているような感じだったから別れて正解と思ったけど。
その後東京で再会した深見とは尚と違って大人の男性って感じに見えたけど。
恐らくゆうも深見と結婚をしたらそれなりの幸せを築けたと思うけどゆうにしてみれば深見の好きな事をなげうってまで自分に費やすと言う事が許されなかったんでしょうね。
ゆう自身は幸せでも深見を不幸にしていないかと考えたんでしょうね。
ゆうも深見も結婚はしなかったけどお互い仕事に頑張っている事で凄い幸せと言う言葉は印象的でしたね。
ゆうも深見も好きな事捨てずに出来たんですからね。
そして結婚だけが幸せと言う事もないんだよと教えられたような気がします。

花嫁未満エスケープ 完結編

花嫁未満エスケープ 完結編
まず、第1シーズンも見たので、どうなっていくのか楽しみでした。また、主役の岡崎紗絵さんの花嫁姿が見られるのも楽しみでした。それから、今回は新しく井上祐貴さんが登場するので、他のドラマでも見たことがあり、またかっこいい人だと思っていました。
今回は井上さんがシングルファーザー役で主人公のゆうにとっては難関なのではないかと思いました。でも、ゆうは前回自分のために相手に我慢させたくなかったので、そういう感じで行くだろうと思っていました。今回もそういう場面が所々出てきて、ゆうがそれを乗り越えていくところが成長したなと思います。また、元カレの深見らが完結編に登場するのも第1シーズンを見た私としては、懐かしいなと思います。
花嫁未満エスケープ 完結編
このドラマは前作から見ていて、好きな作品でした。柏崎ゆうが結婚に対して、逃げだと思っていて、自分への甘えだからと結婚へ向いていないという気持ちが全面に出ているのですが、結構モテるのですよね。そこがゆうの性格だったり、可愛さなのかなと思うのですが、次々と男性が現れるのに、結婚に対する気持ちが揺るがない芯のあるゆうに共感を持っていました。普通なら結婚してもいいかな、男性に寄りかかってもいいかなと思ってしまうと思うからです。一人で生きていくという決断をしても寂しい時やそばに誰かがいてほしい時ってあると思うから。でもゆうはしませんでした。画面ごしのゆうに、でも結婚は逃げではなく、そこから始まる協力という考えだったり、結婚をしても自分という軸は持っていてもいいのだよと伝えたい気持ちを持ちつつ、見ていました。今回の完結編では、見事に結婚できるのですが、直前まで悩み、結婚を逃げだととらえるゆうにゆうらしいなと思ってしまうので、憎めない役を岡崎紗絵さんが丁寧に演じているので、この女優さんを好きになります。働く女性の等身大の女性を演じれる素晴らしい女優さんだと思います。この作品を見て、結婚に対する思いだったり、自分の生き方を考えるきっかけになる素晴らしい作品なので、働く女性の年代の人におすすめしたいですね。
花嫁未満エスケープ 完結編
安易に男性に頼ってしまうのでなく、自立した女性になろうと仕事に邁進していた柏崎ゆうでしたが、作良と出会ったことで少し肩の力も抜けて楽になったのかなと思いました。ただ作良のように結婚歴があったり子どもがいたりする男性とは、付き合うのも結婚するのも悩むことが多いだろうなと想像してしまいます。相手のことを考えすぎるあまり、自分の気持ちにフタをしてしまうところもあったゆうでしたが、ラストでは自分の正直な気持ちを思い切り相手にぶつけることができてホッとしました。
このドラマを通して、結婚することで女性が男性から「幸せにしてもらう」というような価値観は、もう古いんだなと思い知らされました。結婚をすることで、お互いが自分のことも相手のことも幸せにすることができたら素敵です。
花嫁未満エスケープ 完結編
同棲している彼氏はいるものの、30歳を目前に控えて結婚できていない女性が、ふとしたことで彼氏とケンカして家を飛び出して、そこへ元彼が偶然通りかかり、心が揺れるような展開になる純愛ラブストーリーです。結婚を意識したアラサー女性の気持ちを代弁したようなストーリー展開で、年頃の彼女がいる男性も見た方が女心がわかって勉強になると思いました。男性は結婚に対して悠長なところがありますが、女性の方は真剣に考えているところがあるため、その必死さが伝わってきました。主演の岡崎紗絵が綺麗で見惚れてしまいます。テレビ東京の深夜枠らしいドラマチックなストーリー展開が魅力的ですので、ドラマ好きには是非オススメな作品です。
花嫁未満エスケープ 完結編
最終的には、ちょっと大変なところにゆうが収まったのかなって感じてしまいましたね。この完結編の話数が少なかったこともあって、ゆう達が結構衝動的に結婚したように見えてしまったけれど、深見くんが駄目で、作良さんのほうが良かったのは、やっぱりタイミングだったのかなって思います。最終的に子供を理由に離れていこうとする二人を繋ぎ止めたのは、深見くんの後押しだったと思うと、尚紀が幸せになっていた分、ちょっと深見くんが可愛そうだなって思ってしまったけれど、ゆうが作良さんと娘さんと幸せになってくれればって思います。放送がテレビ東京だったからか、いとちゃんがお父さんをアーニャみたいに「ちち」って呼んでいたのに笑っちゃいました。
花嫁未満エスケープ 完結編
このドラマの感想は、完結編と言う事でしたが期待以上の作品で面白かったです。中でも主人公のゆうは、作良と出会った事によって恋愛に発展していくと言うのが、完結編ならではの物語の描き方が良かったです。そんな中深見との関係性も絶妙な距離感が出ていたのが、お互いの心理状態が出ていたのが面白かったです。そして印象的だったシーンは、ゆうが作良の娘いとを迎えに行く時に保育園の人に言われたやり取りは、ゆうの心の中の悩みが上手く出ていたなと思いました。そんな中尚紀とマミの二人は、幸せになって良かったなと思いました。特に尚紀は、ゆうと付き合った経験からマミに対して優しくなれたのかなと見ていて感じました。主人公のゆうと作良と深見の恋愛、人生観と距離感などを見ていく所が注目するべきポイントの一つです。
今おすすめのお得情報!