動画配信状況

ドラマ『花嫁未満エスケープ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月~ テレビ東京系列でテレビドラマ放送開始。
    花嫁未満エスケープ
  • 出演・キャスト
    岡崎紗絵、浅香航大
    中川大輔、美山加恋
    小林涼子、松村沙友理
  • 原作は小川まるにによる漫画『花嫁未満エスケープ』

ドラマ『花嫁未満エスケープ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月8日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
花嫁未満エスケープ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

岡崎紗江さんの可愛さがとにかく輝いている作品でした。女の子の彼氏と元カレの間で揺れ動く恋模様を、純粋に演じていたので、私も自分の恋愛を思い出しながらハラハラドキドキ楽しめました。記念日や誕生日に特別なことをしてくれない彼氏も今風で、共感しました。職場での恋バナの場面もリアルに感じられました。彼氏と上手くいってない絶妙なタイミングで浅香航大さんが現れ、私まで心惹かれてしまいました。なんでも理解してくれて、優しくて何より昔から自分を知っている浅香航大さん演じる元カレにハマってしまい、ニヤケたり涙したり、感情ジェットコースターでした。岡崎紗江さんがアパレル店長ということもあり、衣装や小物なども可愛くて雑誌を見ているかのような充実感がありました。2人の恋の重なりやすれ違いが見ていて引き込まれるステキなドラマでした。
1話30分のドラマなので気軽に見れる作品です。原作は漫画のようですが私は未読でした。アラサー女子が結婚に踏み切らない彼氏にモヤモヤしていると元彼に出会い惹かれていく、というのがリアルな感じがして毎週ドキドキしながら視聴していました。同棲中の彼氏役の中川大輔さん、元彼役の浅香航大さん、どちらもイケメンで主人公が岡崎紗絵さんという美男美女キャスティングでニヤニヤが止まりません。浅香航大さんのお風呂上がりの色気がヤバかったです。皆さんに是非見てほしいです!主人公がアラサー女子ということもあり、すれ違う感じや登場人物達の選ぶ選択肢が大人の恋愛ドラマだな、と感じました。OP、EDの楽曲も素敵で好きな曲になりました。
岡崎紗絵が見たいなと思ったのが、見るきっかけだったけど、見始めると好きなドラマでした。ゆうの気持ちも共感できたから、ラストが前向きな姿で終わって良かったです。女子会や友達達の話を聞いてるような感覚で、見れました。まあ、ダラダラと同棲してると彼が結婚する気あるか気になるだろう。まるで母親がわりみたいだと気づいた時に学生時代の元彼に遭遇したら、今彼と比べるのはよく分かる。クズな今彼か良い人の元彼か?だからラストの結局は、他人から幸せを与えられるんじゃなくて、自分一人で幸せになれるのが大切だというメッセージ性を感じました。最後でそうなるのかと思ったけど、これが結構すっきりして良いラストだと感じ、楽しめたドラマです。
メッセージ的なものはよかったです。見る人によっては、お説教っぽく聞こえてしまって気分が乗らないかもしれないけど、それも味かな?って思います。しっかりキュンとなるシーンもあります。バックグラウンドにトキメキも多少あって、主婦層に見てほしいかもしれないっておもっちゃいました。キャストもそれぞれ魅力的でした。でも、男性は女性にお母さん的な存在を見てるのかなっとか、更生すれば良いなぁとか、私的には結婚もせずにお母さんぽく使う同棲って、嫌だなって思ってしまいました。これは展開が早くて好きだし、幸せになるって大事だし、自分を愛することも大事だし、って、色んなことを議論できるドラマな気がします。世代問わず楽しめます。
この作品は結構主人公が思い悩んでいる場面が多いため、ストーリーが停滞しているように感じるところがありました。しかしそれこそがこの作品の良いところで、人生というのは全てが思い通りにいくわけではなく、止まって考えなければいけないこともたくさんあるんだということをリアルに伝えてくれたような気がします。恋愛や結婚について描いているけれど、人生はそれだけではないというバランスのとれた内容にもなっている辺りも良かったと思います。劇中に出てくる登場人物は、男性も女性も優柔不断な性格が多くて、心の中でおもわず応援したくなる場面がたくさんありました。でもそれくらい恋愛というのは人を慎重にさせるということが伝わってきて、その部分もリアルにできているなぁと感心しました。
ゆうは高校時代の彼氏だった深見と結婚するんだろうなと途中からそんな目で見ていたけどどうやら今のゆうの幸せは結婚イコール幸せではなかったみたいですね。
東京に出てきて尚と交際している時は尚のあまりの幼さにゆうが合わせているような感じだったから別れて正解と思ったけど。
その後東京で再会した深見とは尚と違って大人の男性って感じに見えたけど。
恐らくゆうも深見と結婚をしたらそれなりの幸せを築けたと思うけどゆうにしてみれば深見の好きな事をなげうってまで自分に費やすと言う事が許されなかったんでしょうね。
ゆう自身は幸せでも深見を不幸にしていないかと考えたんでしょうね。
ゆうも深見も結婚はしなかったけどお互い仕事に頑張っている事で凄い幸せと言う言葉は印象的でしたね。
ゆうも深見も好きな事捨てずに出来たんですからね。
そして結婚だけが幸せと言う事もないんだよと教えられたような気がします。
今おすすめのお得情報!