動画配信状況

ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ テレビドラマ放送。
    クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術
  • 出演・キャスト
    久保史緒里(乃木坂46)、田中俊介
    秋田汐梨、黒川智花
    森永悠希、宍戸美和公
  • 書籍『他人を支配する黒すぎる心理術』を参考文献としたオリジナル脚本ドラマ。

ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月27日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月27日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

毎回、1ストーリー2回で完結する方式でとても新鮮でした。そして読めないのが、クロノサキが様々な人物の側に突如として現れ黒いアドバイスをしていく。その結末がハッピーエンドになる事もあれば、不幸のどん底に突き落とされる人間もいるので読めなくて面白かったです。先が見える展開だとやはりつまらないなと思いがちでしたが、サキはあくまで中立と言うか感情で誰かに寄り添う感じではなく言うだけの事は言って後は本人の裁量に委ねるのがとても印象的でした。彼女の目的は自分が人間がどんな行動をするのか楽しみに見ているだけの様でしたが、それにより己を知り悲しい結末を迎える人もいれば幸せを掴む事も出来たりと全ては自分の心持ち次第なんだなと思わされちゃんと生きていこうと思わされるドラマだと思います。
主役のクロノサキ(久保史緒里)がキレたり脅すシーンがあったり、早口で暴言を吐きまくるキャラだから、面白くて笑いながら観ていました。それなのにクロノサキが語っている心理術というのが、聞いていても実生活に役立つ事がありそうなので、勉強になることもあります。1話での会社にドラマのような立場に置かれた状況なんて、耳が痛い人はいると思うし、ドラマを観た後、ぞっと疲れてしまうかもしれません。さらにクロノサキの心理術を参考にすると、逆に利用されることもあるから、末恐ろしいドラマでもあります。ドラマの構成は1話で完結せずに、2話毎で前後編にしたのは良かったと思います。第2章の学園ストーリー展開は、面白いのでとてもお勧めです。
久保史緒里さんが今回はちょっとダークな雰囲気をまとった主人公を演じているのですが、表情から喋り方まで怪しい雰囲気を見事に表現出来ていました。物語自体はフィクションでありながら、実際に存在する心理学のテクニックを使って相手をコントロールしたりするなど、現実感のある部分もあって面白かったです。主人公のクロノサキは見た目も派手、かなりの毒舌というかなり目立つキャラクター設定があるので、マンガを見ているような気分にもなりました。このドラマで紹介されている心理学のテクニックは現実世界で全てが成功するとは思わないですが、でもビジネスや人とのコミュニケーションの中で取り入れられることも多そうなので、見ててタメになるドラマだと思います。
ブラックな心理術を利用して主人公のクロノサキがいろんな人を手玉にとっていく様子は、倫理的ではないけれど、興味深く見る事ができます。正攻法で物事が進む事が少ない世の中なので、こうしたずるい人間をじっくり見る機会にはなると思いますし、それを知ると引っ掛かったらダメなんだなと考えさせてもらえるような気もします。嘘みたいにそんなに上手く人を騙せるということは現実にはあまりないので、そうした様子をまじまじとドラマの中で見るのは面白いと思います。乃木坂46の久保さんがクロノサキを演じているというところも、どことなく怪しくて役柄に合っているように思います。毒舌を吐いていくところも見た目に合っているし、ダークなキャラクターが似合います。
個人差はあれど、人間って感情に支配されている生物ですよね。例えば働きアリや働きバチのように、完全に個を捨てて集団を維持してゆくための歯車にはなり切れない動物です。だからこそ人間の心理というものは奥深く、探求のし甲斐があるのではないでしょうか。このドラマはそんな心理学を、ちょっと悪い方向に使ってみようという作品。設定やストーリー自体は、それほど特筆するほどのものではありませんが、単純に依頼者がハッピーになる訳でもなく、因果応報の概念がしっかり盛り込まれています。またオムニバス形式ですから気軽に見て楽しむことができますね。主演を務めた久保史緒里さんも、ブラックな雰囲気を醸し出していて、なかなか好演していました。
乃木坂の久保史緒里さんが主演ということで興味を持った作品なのですが、内容もさることながら出演者の演技力がかなり高いと感じました。最初、久保さんの演技を見たことがなかったので不安でしたが、すぐにその不安は解消されました。セリフ回しだったり表情の作り方がとても良くて、のめり込みましたね。物語の展開はブラック心理術というものを主人公のクロノサキが使って進行していくのですが、人間ドラマが色々と絡み合っていて面白いですね。黒川智花さんも出演していて彼女の演技にも引き込まれること間違いなしです。ブラックユーモア満載で、おどろおどろしい雰囲気は自分にとってはツボでした。結構実用出来そうな心理術も存在していて非常に為にもなりました。
今おすすめのお得情報!