動画配信状況

韓流ドラマ『ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年に韓国で制作。
    ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~
  • 出演・キャスト
    オ・ヒョンジェ、チャ・スヨン
    ファン・ハヨン、ハン・イス
    チャ・マンソク、カン・ドンシク

韓国ドラマ『ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月2日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ザ・プロファイラー 見た通りに話せ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

少女時代のスヨンさんが出ているので視聴しました。本格的なサスペンススリラーです。たたみかけるような展開にハラハラドキドキし、最後まで目が離せませんでした。スヨンさんのシリアスな演技ももちろんよかったのですが、何と言ってもチャン・ヒョクさん演じる天才プロファイラーのオ・ヒョンジェが抜群に素晴らしかったです。連続殺人犯に婚約者を殺された悲しみを背負い、犯人を追跡していく姿は鬼気迫るものがあり、その深い悲しみに見ているこちらまで、涙が誘われました。サスペンススリラーというと、好みの分れるドラマだと思うのですが、このドラマはヒューマンドラマとしての要素もたっぷりあり、様々な好みの方が楽しめる内容だと思います。
ヒョンジェとスヨンのバディものなのですが、本当に2人のスペックがとても高いので見応えがある作品です。プロファイラーという職業をこの作品を見て知ったくらい格好いい職業ですね。ある凶悪犯がヒョンジェの奥さんを殺してしまうのですが、その犯人も死んでしまい事件は迷宮入りしてしまうのですが、別の事件が起きて妻の事件と同じ手口の犯罪が起こりヒョンジェが興味を抱いていく展開がすごく面白いです。刑事であるスヨンには瞬間記憶能力というものがあり、一度見たものは決して忘れないという特徴がすごく面白い設定です。このヒョンジェとスヨンが犯罪者を追いかけるのですが、2人がお互いを補い合っていて最強感があり2人の動向から目が離せません。
天才プロファイラーと見たものを全て記憶する刑事という普通のドラマならコンビのどちらか一方のみが能力に優れているのに対して二人とも捜査能力に優れているという設定が面白いです。さらにストーリーも二転三転するので、毎回次のエピソードが気になってしまい、映像についてもサスペンススリラー満載なストーリーなので少し暗い映像になっているからより臨場感が感じられて世界観に没入しやすかったです。また、キャストが豪華なのも魅力に感じました。チャンヒョクやチェスヨンなど日本でも人気が高い俳優が多く出演し、特にチャンヒョクの演技が見事でした。これまでに癖のある役を多く演じた演技力に定評があり、よりストーリーに深みを感じて手に汗を握りました。
猟奇的殺人者によって大切な婚約者を奪われてしまった主人公の天才プロファイラー・オ・ヒョンジェが再び現れた犯人を操作するため、立ち上がるストーリーになっていますが相棒のチャ・スヨンとぶつかり合いながらも協力して捜査を進めていくバディムービー的な魅力もあり、幅広い世代が楽しめるドラマになっています。また、二人が信頼する広域捜査隊のリーダー・ファン・ハヨンや課長のチェ・ヒョンピルなど、脇を固めるキャラクターについても性格などをしっかりと描写してくれるので、より作品に入り込むことが出来ます。本格的なミステリードラマになっていますが、重要人物が亡くなったり衝撃的な展開も多く、終始目が離せない展開になっています。
このドラマはプロファイリングを通して犯人を徐々に追い詰めていくプロセスがスリリングに描かれていて良かったのと、サイコパス気質の殺人犯が本当に怖くて、より緊張感が高まりました。犯人は知能が高く計画的に犯行をするので、捜査をする側はさらにその先を読んだり、裏をかくという心理戦が楽しめるのもこのドラマの見どころだと思いました。あとは犯人だとみんなが予想してた人が全然違ったり、予想外の展開が用意されているのもサスペンスドラマとして100点満点です。捜査をする刑事たちはトラウマを持っているため、そのトラウマを克服して成長していく様子に勇気をもらえました。かなりダークな内容ですが、見ごたえがあって続きが気になる作品です。
最初設定や雰囲気に慣れるのに時間がかかりましたが、中盤以降からは慣れも手伝って理解が進み、俄然面白くなってきました。ストーリー自体も核心に近づくにつれて、テンポよく進むようになってきますしね。気になったのは、主人公のプロファイラーらのチーム以外の警察官が揃いも揃って間抜けで、惜しいところで犯人を取り逃がすのを繰り返すところでしょうか。主人公の引き立て役とはいえ、ちょっとツッコミどころですね。少女時代のメンバーとして日本でも知られているチェ・スヨンが記憶能力が凄い警察官役で出ているところも見どころだと思います。あと主人公のプロファイラーを演じているチャン・ヒョクという俳優さんは、映画「火山高」に出ていた人ですね。最初は分かりませんでした。
今おすすめのお得情報!