※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年2月に日本で劇場公開。
    シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)
  • 監督
    ジョン・ファヴロー
  • 出演・キャスト
    ジョン・ファヴロー、ソフィア・ベルガラ
    ジョン・レグイザモ、スカーレット・ヨハンソン
    ロバート・ダウニー・Jr、オリヴァー・プラット
    ボビー・カナヴェイル、エイミー・セダリス

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版) レンタル
シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

アイアンマンの監督がこの映画を撮っているというのもあり、出演者達がMARVEL作品に出ている俳優さんが多くてとても見やすかったです。ストーリーもフードトラックを主体としていますが人間関係も面白いですし、感動するような要素もあり見ていて楽しいです。最初はどんな話なのかなあんまり面白くなかったらやだなと思っていましたが、親におすすめされて観たところ1回だけでなくて2回も観てしまいました。特に好きなシーンは主人公が息子に心を開いて一緒にフードトラックを楽しみだすところです。有名な俳優さんが出ていますが、それにも負けないようなストーリーも気に入っています。続編がありそうな終わり方もありますが、もしあれば嬉しいです。
一流レストランで総料理長だったシェフがなんやかんやあって、そのレストランから首になって、フードトラックの移動販売からやり直すというストーリーです。
あらすじを見た時は主人公カールの住んでいる周辺で再起を図る話だと思っていたのですが、マイアミからフードトラックでキューバサンドイッチを売りながら彼の息子とロサンゼルスを目指すというロードムービーでした。
この映画の見所の一つとしては、料理に関する絵作りの美しさです。調理から盛り付け、食事シーンとありとあらゆる料理の撮影パターンで撮りつくしたんじゃないかというくらい料理の映像にはこだわっています。そして、そんな料理の絵作りにこだわった映画の行きついた先がシンプルなキューバサンドイッチというのが何か面白かったです。
あと、旅の途中でカールと彼の息子の関係が、料理を通じて改善していくのも良かったです。
こちらに関しては職人肌の父親が料理人として、息子に大切なものを教えていくというよくある話ではありますが、ロサンジェルスに近づくにつれて、プライベートでちょっと駄目だった親父が息子に尊敬されていくというのが良かったです。
全体的には楽しい映画だったかな。
この作品は、とても気分を上げてくれてポジティブな気持ちになれます。劇中の音楽もラテン系で作品と合っていることは、もちろんのこと、楽しい気分にさせてくれます。また、一流のシェフが訳あってフードトラックを始め、親友と息子と3人でフードトラックでめぐる旅は、ものすごく素敵でした。困難なことが起きたとき、なにげないものが、きっかけを与えてくれたりするんだなぁと思い、人でもモノでも、出会いって大切だなと改めて気づかされました。また、親子の絆も感じさせてくれる作品なので、観た後に、心がほっと、あたたまって、なんだか、ほっこりした気持ちにもなりました。何かにつまずいたときは、この作品を観て、パワーをもらっています。
まずもって面白かったです。料理系の映画やドラマが好きなのですがしっかりと料理にピックアップされている映画です。さらに題名にある三つ星シェフとフードトラックというワードのようにギャップがある仕事でシェフの人生感や失敗、成功、挫折、喜びといったストーリーがとても面白いです。シェフという目線だけでなく親子関係も描かれており、少しずつ父親と息子の関係が良くなっていくという点でも面白さと切なさが存在するのがこの映画のいいところです。ファンキーな部分もあり、真剣に見なくても気軽な気持ちで見始めてさらっとみれて面白かったーと言える映画なので、ビールとポテチ片手に気軽な気持ちで見てもらえればめちゃめちゃ楽しめると思います。
観ていてとても楽しく爽快な気持ちになれる映画でした。日頃の仕事や家庭での生活に窮屈感を感じる人に特におすすめできる内容だと思いました。作中に出てくる食べ物がどれも本当に美味しそうです。料理中のシーンも臨場感に溢れていて観ているだけでお腹が空いてきます。修復されていく父と子の関係にも心が癒されました。またSNSのポジティブな面とネガティブな面の両方が表現されているのも現代らしい内容で興味深かったです。仕事観についても考えさせられるきっかけになりました。毎日を自分らしく充実して生きることは何物にも代えがたい幸せなのだと思いました。映画を観た後は自分も旅に出たくなるし、美味しいサンドイッチが食べたくてたまらなくなります。
この作品のおススメポイントは2点あります。
1点目は、コメディ要素が多く面白い描写が多い点です。
正にアメリカンコメディといった印象で、日本の映画では見られない面白さがあります。
2点目は、笑い半分、感動半分といった内容で、様々な角度から楽しめる点です。
レストランのシェフである主人公が仕事、人間関係などうまく行かない中で、様々な出来事の中で友情や人間関係の大切さに気付き、成長していく心温まるストーリーもまた感動できるポイントです。
また、近年人気を博しているアイアンマンの監督が編集している他、有名俳優も多く出演しているため、洋画好きの方はそちらも要注目です。
何か嫌なことがあって、気分が良くないときなどに見ると、良い作品ですので、ぜひご覧になってください。
今おすすめのお得情報!