動画配信状況

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年4月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年2月に日本で劇場公開。
    シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)
  • 監督
    ジョン・ファヴロー
  • 出演・キャスト
    ジョン・ファヴロー、ソフィア・ベルガラ
    ジョン・レグイザモ、スカーレット・ヨハンソン
    ロバート・ダウニー・Jr、オリヴァー・プラット
    ボビー・カナヴェイル、エイミー・セダリス

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年4月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。
まずは2週間無料体験!

Paraviの無料体験はここから

本ページの情報は2022年4月24日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)
シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
シェフ 三ツ星フードトラック始めました DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

アイアンマンの監督がこの映画を撮っているというのもあり、出演者達がMARVEL作品に出ている俳優さんが多くてとても見やすかったです。ストーリーもフードトラックを主体としていますが人間関係も面白いですし、感動するような要素もあり見ていて楽しいです。最初はどんな話なのかなあんまり面白くなかったらやだなと思っていましたが、親におすすめされて観たところ1回だけでなくて2回も観てしまいました。特に好きなシーンは主人公が息子に心を開いて一緒にフードトラックを楽しみだすところです。有名な俳優さんが出ていますが、それにも負けないようなストーリーも気に入っています。続編がありそうな終わり方もありますが、もしあれば嬉しいです。
一流レストランで総料理長だったシェフがなんやかんやあって、そのレストランから首になって、フードトラックの移動販売からやり直すというストーリーです。
あらすじを見た時は主人公カールの住んでいる周辺で再起を図る話だと思っていたのですが、マイアミからフードトラックでキューバサンドイッチを売りながら彼の息子とロサンゼルスを目指すというロードムービーでした。
この映画の見所の一つとしては、料理に関する絵作りの美しさです。調理から盛り付け、食事シーンとありとあらゆる料理の撮影パターンで撮りつくしたんじゃないかというくらい料理の映像にはこだわっています。そして、そんな料理の絵作りにこだわった映画の行きついた先がシンプルなキューバサンドイッチというのが何か面白かったです。
あと、旅の途中でカールと彼の息子の関係が、料理を通じて改善していくのも良かったです。
こちらに関しては職人肌の父親が料理人として、息子に大切なものを教えていくというよくある話ではありますが、ロサンジェルスに近づくにつれて、プライベートでちょっと駄目だった親父が息子に尊敬されていくというのが良かったです。
全体的には楽しい映画だったかな。
この作品は、とても気分を上げてくれてポジティブな気持ちになれます。劇中の音楽もラテン系で作品と合っていることは、もちろんのこと、楽しい気分にさせてくれます。また、一流のシェフが訳あってフードトラックを始め、親友と息子と3人でフードトラックでめぐる旅は、ものすごく素敵でした。困難なことが起きたとき、なにげないものが、きっかけを与えてくれたりするんだなぁと思い、人でもモノでも、出会いって大切だなと改めて気づかされました。また、親子の絆も感じさせてくれる作品なので、観た後に、心がほっと、あたたまって、なんだか、ほっこりした気持ちにもなりました。何かにつまずいたときは、この作品を観て、パワーをもらっています。
まずもって面白かったです。料理系の映画やドラマが好きなのですがしっかりと料理にピックアップされている映画です。さらに題名にある三つ星シェフとフードトラックというワードのようにギャップがある仕事でシェフの人生感や失敗、成功、挫折、喜びといったストーリーがとても面白いです。シェフという目線だけでなく親子関係も描かれており、少しずつ父親と息子の関係が良くなっていくという点でも面白さと切なさが存在するのがこの映画のいいところです。ファンキーな部分もあり、真剣に見なくても気軽な気持ちで見始めてさらっとみれて面白かったーと言える映画なので、ビールとポテチ片手に気軽な気持ちで見てもらえればめちゃめちゃ楽しめると思います。
観ていてとても楽しく爽快な気持ちになれる映画でした。日頃の仕事や家庭での生活に窮屈感を感じる人に特におすすめできる内容だと思いました。作中に出てくる食べ物がどれも本当に美味しそうです。料理中のシーンも臨場感に溢れていて観ているだけでお腹が空いてきます。修復されていく父と子の関係にも心が癒されました。またSNSのポジティブな面とネガティブな面の両方が表現されているのも現代らしい内容で興味深かったです。仕事観についても考えさせられるきっかけになりました。毎日を自分らしく充実して生きることは何物にも代えがたい幸せなのだと思いました。映画を観た後は自分も旅に出たくなるし、美味しいサンドイッチが食べたくてたまらなくなります。
この作品のおススメポイントは2点あります。
1点目は、コメディ要素が多く面白い描写が多い点です。
正にアメリカンコメディといった印象で、日本の映画では見られない面白さがあります。
2点目は、笑い半分、感動半分といった内容で、様々な角度から楽しめる点です。
レストランのシェフである主人公が仕事、人間関係などうまく行かない中で、様々な出来事の中で友情や人間関係の大切さに気付き、成長していく心温まるストーリーもまた感動できるポイントです。
また、近年人気を博しているアイアンマンの監督が編集している他、有名俳優も多く出演しているため、洋画好きの方はそちらも要注目です。
何か嫌なことがあって、気分が良くないときなどに見ると、良い作品ですので、ぜひご覧になってください。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像