※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメと実写映画『私がモテてどうすんだ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年3月~ テレビアニメ『私がモテてどうすんだ』がTBS系列で放送開始。
  • 出演声優・キャスト
    小林ゆう、小野友樹
    河本啓佑、松岡禎丞
    島崎信長、沢城みゆき
  • 2020年7月に映画『私がモテてどうすんだ』が劇場公開。
    私がモテてどうすんだ
  • 出演・キャスト
    吉野北人、神尾楓珠
    山口乃々華、富田望生
    伊藤あさひ、奥野壮
  • 原作はぢゅん子による漫画『私がモテてどうすんだ』

アニメと映画『私がモテてどうすんだ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ オプションチャンネル
私がモテてどうすんだ オプションチャンネル
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ オプションチャンネル
私がモテてどうすんだ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ レンタル
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ DVD
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

実写映画版

実写映画版
失恋したショックで痩せたら実は美人でした、という現実ではまあまあ起こり得ないファンタジーなところからストーリーが開始されるので、その後の展開がずっとおとぎ話でも違和感なく観られてしまうのがなかなかうまい作品です。ギャグとラブのバランスがよく、また主人公が基本的には美しくなった自分におごったりしないので不快感がなく、自分がこうなったらどんな風に過ごすだろうなあ…と想像を膨らませながらストレスなく視聴できるのもよかったです。実写ラブコメ映画に求めるトンチキと胸キュンをしっかりてんこ盛りにしつつ、今を時めく神尾楓珠さんや、演技力に定評のある富田望生さん、優希美青さんらを起用することによってクオリティを安定させているので、ある程度安心して観られました。
実写映画版
アニメの軽いノリが好きだったので、軽い気持ちで映画も視聴。相変わらずすごくくだらない。そしてそこがとても良いです。ふんわりとした明るい気持ちで見られるラブコメに仕上がっています。それでいて、定番とちょっとハズしてくる部分のバランスも良くて、飽きることなく最後まで楽しめました。特に、ダイエットのご褒美がやっぱり最高!イケメンたちのBL的辛みとそれに大興奮する主人公花依ちゃんとその友達の盛り上がりっぷりが面白すぎました。
あと、個人的には冒頭のミュージカルシーンがすごく良かったです。あれだけで一気に心を掴まれました。さすが、元E-Girls山口乃々華ちゃん!パフォーマンスがキレキレで、あのシーンだけでも一見の価値があると思います。
実写映画版
この作品はファンタジーな世界観がとてもインパクトあります。アニメのキャラクターにどっぷりハマっているのは、とても充実しているように感じます。なによりも推しのことが一番で、見ていて楽しい気持ちになりました。そんな中突然推しがなくなったのはびっくりです。かなり落ち込んでしまうのは共感しました。
また芹沼がとっても痩せて別人になったのが驚きました。全然違う雰囲気でいままでの暮らしと真逆になるところが笑えました。
イケメンの男子たちから言い寄られていくところは、見ていてキュンとしました。まるで漫画の物語のようなことが現実で起きているのが斬新です。
パラレルワールドな世界が、ワクワクさせてくれて良かったです。
実写映画版
この作品はラブコメ映画ですが、かなりコメディー要素の割合が多めで面白かったです。登場人物たちが漫画の世界から飛び出してきたかのように個性が強くて、誰一人として無駄なキャラクターがいないところも良かったです。BL展開に主人公がいちいち興奮するところが特にお気に入りのシーンで、自分の好きなものにはテンションが上がりまくってしまうオタクの雰囲気を上手く再現していたと思います。脈絡なくミュージカルが始まってしまうなど、なかなかカオスな展開もあって楽しめました。切ない恋愛やほろ苦い恋愛などはなく、頭を空っぽにして楽しめるタイプのラブコメです。突っ込みどころも満載ですが、それも含めて楽しめる内容だと思いました。
実写映画版
原作を読んだことなく、彼女に連れられて観てみたのですが、思っていたより良かったと感じました。テンポ良くて、観やすかったですし、ミュージカル形式でストーリーが進んでいくは、今までに観たことがない作品だったので新鮮で面白かったです。
アニメキャラやクラスのイケメン男子たちのBLを妄想するのが好きな女子高生が、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間寝込んでしまったことで激ヤセし、誰もが振り向く美女に変身し、4人のスーパーイケメンに熱烈なアプローチをされるという夢物語な設定が良く、クスッと笑える感じも良かったです。
少女漫画や映画でしか考えらんない世界観がこの映画には詰まっているなと感じました。
実写映画版
実写化された邦画のラブコメ映画です。何故か時々見てしまうけど、最初のミュージカルは見どころでした。痩せた花依(山口乃々華)キレキレなので見応えあります。そして、六見先輩(吉野北人)のキャラとダイエットのシーンも見どころです。六見先輩は他の3人と比べるとマイペースだし、天然なのに、結構本質を見抜いてるので、好きなタイプです。マイペースで天然な感じが、良く演技できてると思います。ダイエットのシーンは、イケメン達がBL的な感じだから、花依とその友達が凄く勢いがあって、観ていてもそのメチャクチャ感が伝わってきて面白かったです。もう爆笑しながら観てました。楽しめるし、くどくもなくて、笑ってスッキリするので、おすすめです。
今おすすめのお得情報!