動画配信状況

アニメと実写映画『私がモテてどうすんだ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年3月~ テレビアニメ『私がモテてどうすんだ』がTBS系列で放送開始。
  • 出演声優・キャスト
    小林ゆう、小野友樹
    河本啓佑、松岡禎丞
    島崎信長、沢城みゆき
  • 2020年7月に映画『私がモテてどうすんだ』が劇場公開。
    私がモテてどうすんだ
  • 出演・キャスト
    吉野北人、神尾楓珠
    山口乃々華、富田望生
    伊藤あさひ、奥野壮
  • 原作はぢゅん子による漫画『私がモテてどうすんだ』

アニメと映画『私がモテてどうすんだ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ レンタル
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月14日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

アニメ
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ DVD
実写映画
作品名 配信状況
私がモテてどうすんだ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

実写映画版

実写映画版
失恋したショックで痩せたら実は美人でした、という現実ではまあまあ起こり得ないファンタジーなところからストーリーが開始されるので、その後の展開がずっとおとぎ話でも違和感なく観られてしまうのがなかなかうまい作品です。ギャグとラブのバランスがよく、また主人公が基本的には美しくなった自分におごったりしないので不快感がなく、自分がこうなったらどんな風に過ごすだろうなあ…と想像を膨らませながらストレスなく視聴できるのもよかったです。実写ラブコメ映画に求めるトンチキと胸キュンをしっかりてんこ盛りにしつつ、今を時めく神尾楓珠さんや、演技力に定評のある富田望生さん、優希美青さんらを起用することによってクオリティを安定させているので、ある程度安心して観られました。
実写映画版
アニメの軽いノリが好きだったので、軽い気持ちで映画も視聴。相変わらずすごくくだらない。そしてそこがとても良いです。ふんわりとした明るい気持ちで見られるラブコメに仕上がっています。それでいて、定番とちょっとハズしてくる部分のバランスも良くて、飽きることなく最後まで楽しめました。特に、ダイエットのご褒美がやっぱり最高!イケメンたちのBL的辛みとそれに大興奮する主人公花依ちゃんとその友達の盛り上がりっぷりが面白すぎました。
あと、個人的には冒頭のミュージカルシーンがすごく良かったです。あれだけで一気に心を掴まれました。さすが、元E-Girls山口乃々華ちゃん!パフォーマンスがキレキレで、あのシーンだけでも一見の価値があると思います。
実写映画版
この作品はファンタジーな世界観がとてもインパクトあります。アニメのキャラクターにどっぷりハマっているのは、とても充実しているように感じます。なによりも推しのことが一番で、見ていて楽しい気持ちになりました。そんな中突然推しがなくなったのはびっくりです。かなり落ち込んでしまうのは共感しました。
また芹沼がとっても痩せて別人になったのが驚きました。全然違う雰囲気でいままでの暮らしと真逆になるところが笑えました。
イケメンの男子たちから言い寄られていくところは、見ていてキュンとしました。まるで漫画の物語のようなことが現実で起きているのが斬新です。
パラレルワールドな世界が、ワクワクさせてくれて良かったです。
実写映画版
この作品はラブコメ映画ですが、かなりコメディー要素の割合が多めで面白かったです。登場人物たちが漫画の世界から飛び出してきたかのように個性が強くて、誰一人として無駄なキャラクターがいないところも良かったです。BL展開に主人公がいちいち興奮するところが特にお気に入りのシーンで、自分の好きなものにはテンションが上がりまくってしまうオタクの雰囲気を上手く再現していたと思います。脈絡なくミュージカルが始まってしまうなど、なかなかカオスな展開もあって楽しめました。切ない恋愛やほろ苦い恋愛などはなく、頭を空っぽにして楽しめるタイプのラブコメです。突っ込みどころも満載ですが、それも含めて楽しめる内容だと思いました。
実写映画版
原作を読んだことなく、彼女に連れられて観てみたのですが、思っていたより良かったと感じました。テンポ良くて、観やすかったですし、ミュージカル形式でストーリーが進んでいくは、今までに観たことがない作品だったので新鮮で面白かったです。
アニメキャラやクラスのイケメン男子たちのBLを妄想するのが好きな女子高生が、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間寝込んでしまったことで激ヤセし、誰もが振り向く美女に変身し、4人のスーパーイケメンに熱烈なアプローチをされるという夢物語な設定が良く、クスッと笑える感じも良かったです。
少女漫画や映画でしか考えらんない世界観がこの映画には詰まっているなと感じました。
実写映画版
実写化された邦画のラブコメ映画です。何故か時々見てしまうけど、最初のミュージカルは見どころでした。痩せた花依(山口乃々華)キレキレなので見応えあります。そして、六見先輩(吉野北人)のキャラとダイエットのシーンも見どころです。六見先輩は他の3人と比べるとマイペースだし、天然なのに、結構本質を見抜いてるので、好きなタイプです。マイペースで天然な感じが、良く演技できてると思います。ダイエットのシーンは、イケメン達がBL的な感じだから、花依とその友達が凄く勢いがあって、観ていてもそのメチャクチャ感が伝わってきて面白かったです。もう爆笑しながら観てました。楽しめるし、くどくもなくて、笑ってスッキリするので、おすすめです。
今おすすめのお得情報!