※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写映画『モエカレはオレンジ色』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月8日に劇場公開。
    モエカレはオレンジ色
  • 監督
    村上正典
  • 出演・キャスト
    岩本照(Snow Man)、生見愛瑠
    鈴木仁、上杉柊平
    浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大
  • 原作は玉島ノンによる漫画『モエカレはオレンジ色』
    モエカレはオレンジ色(1) (デザートコミックス)

映画『モエカレはオレンジ色』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
モエカレはオレンジ色

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
モエカレはオレンジ色

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
モエカレはオレンジ色

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
モエカレはオレンジ色

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
モエカレはオレンジ色

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
モエカレはオレンジ色 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

レスキュー隊の物語です。友人がSnow Manの岩本照君推しなので、付き合いで観てきました。漫画があることも知らずに観たのですが、冒頭のレスキュー隊と女子高生が出会うシーンからなんだか引き込まれました。主役の岩本照君は、映画単独初主演みたいですが、ジャニーズらしさが残る感じでした。だけど、そこがまた初々しいレスキュー隊としての見方ができて良かったです。ヒロイン役になった生見愛瑠ちゃんは、可愛らしいです。どちらも不器用なキャラクター設定なので問題なく観れました。本物のレスキュー隊で訓練したのかなっとイメージできるくらい、筋肉や表情などは魅力だと思います。舞台設定がレスキュー隊で、キャラクターが高校を題材にしているから、人間模様が少なかったのが心残りです。クライマックスの火災のシーンも、手に汗握る感じで映画らしさが際立ってました。テーマソングもマッチしてました。
少女漫画原作の青春きゅんきゅん映画!何をやっても抜群にかわいいめるるが魅力的で、見てるだけでにこにこしちゃうような作品です。
他の少女漫画系ラブコメ映画と一味違うのは、岩本くんの存在感。こんなに鍛え上げられた身体の俳優さんのラブコメは見たことがないし、良い意味でキラキラしずきない本人のキャラが真面目な消防士役がまさにハマり役で、こんなイケメン消防士がいたらな…とリアル感のある妄想を抱けちゃいまふ。少し歳の差があり、クールな岩本くんと天真爛漫なめるるのカップリングが想像以上にぴったりで、ストーリーが進むにつれどんどん応援したい気持ちに。snowmanの主題歌「オレンジkiss」もハッピーなこの作品にぴったりで、すごく良い気持ちで映画館から帰れました。
原作が玉島ノンのコミックの実写映画化になります。王道で純粋なラブストーリーで、女子高生と凄くシャイな消防士の話です。消防士役の岩本照さんは、リアリティーもあり良かったです。30分くらいはラブコメが強いですが、スポコンやアクションもあり、ラストで主人公の2人のハッピーエンドになります。恋の甘さやほろ苦さのどちらも楽しめる増した。消防士が火は危険ですが、そこに助ける対象があれば素早く救助に赴きます。大変な仕事なのも分かります。観ていて展開が早いから、胸キュンも次々とあります。消防士の素敵さやカッコよさを観られて、笑いながら、泣いたり笑ったり、感動して、感情が揺さぶられる楽しさに凄く満足した作品です。
消防士と女子高生の不器用な恋を描いたラブコメ作品ですが、主演の岩本照さんが本当にナイスキャスティングですね。単にイケメンなだけでなく、逞しい筋肉など鑑賞に値する肉体美の持ち主です。危険な現場で救助任務に当たる消防士としてこれほど説得力がある役者さんはなかなかいないでしょう。また表情の演技も意外なほど巧みで、女慣れしていない消防士を見事に演じてくれていました。年配の世代にとっては、見ているだけでこちらが恥ずかしくなるほどの主人公2人の甘ったるい空気全開なところは鑑賞する人を選んでしまうとは思います。しかしながら、この映画の原作が少女漫画であることを踏まえるなら、これは正解と言えるのではないでしょうか。
クラスに馴染めない女子高校生とシャイな消防士のピュアな恋愛を描いた胸キュンラブストーリー作品です。何を青臭いと思ってしまうくらいの純情ラブストーリーですが、いつの時代も人はピュアな心に動かされてしまうもので、一途な感情は綺麗で美しいなあと思わせてくれます。社会人と女子高校生という立場もあり、最初はなかなかうまくいかないこともありますが、徐々に二人が打ち解けていくのと、また人として成長していく姿が感動的で、昔はこういうラブストーリー映画は結構よくあったけど最近は少なくなったなあと、古くて新しい作品だと改めて感心します。青春時代の忘れかけていた純情な気持ちを思い出したい方に是非オススメな作品です。
この作品の良かったところは、女子高生と消防士の恋愛という他のラブコメ作品では見られないカップリングの胸キュンラブストーリーが堪能できるところです。その消防士を演じる岩本照さんの肉体も良い感じに筋肉がついて仕上がっていて、消防士として役柄の説得感がちゃんと感じられて良かったです。ラブコメなのでほんわかしたストーリーかと思いきや、消防士の描写はちゃんと真剣に描かれていたり、重い過去が判明したりとシリアスな部分も結構あって引き込まれました。急展開に感じる部分もありますが、話のテンポが良くてサクサク進んでくれるので結果としてはプラスになっていると思いました。恋をする素晴らしさ、真剣に人を助ける消防士の素晴らしさがどちらも伝わってくる作品でした。
今おすすめのお得情報!