動画配信状況

映画『君が落とした青空』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年5月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年2月18日に劇場公開。
  • 出演・キャスト
    福本莉子、松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)
    板垣瑞生、横田真悠
    莉子、矢柴俊博、松本若菜
  • 原作は櫻いいよによる小説『君が落とした青空』

映画『君が落とした青空』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

青春ドラマとしてとても良くできていると思いました。ストーリーの流れはそれほど激しい起伏はありませんが、後でズシリと胸にくる作品です。福本の可憐さは、どこから見ても綺麗で見飽きません。こんな少女がいたら、周りの人は、さぞかし眼福の時を過ごすことでしょう。根底のテーマは実に堅実で、福本自身が相手に対する誤解や逡巡を乗り越えて、ちゃんと言葉で確かめる人間に成長していくところが鍵です。4回も同じ時間が流れますが、残念ながら松田は瀕死の重傷となります。その中で福本は相手を愛すること、本当の幸せとは何かを知り、周りに縁する人たちに感謝するまでになるのです。恋愛とは、真正面から相手に気持ちを伝えなければ、何も変わらない、何も成長しないということを教えてくれた素敵な恋の物語でした。
甘酸っぱい気持ちを味わいたくて妻と一緒に見ました。いや~青春っていいなって思いました。自分の時代はとうに過ぎたけど、映画を見ることで共感して同じような気持ちを体験しているような気分になれるのでいいですね。松田元太さん、良かったです。一途でまっすぐな好青年で、まっすぐ彼女のことが大好きという感じ。とても気持ちよく見ることが出来ました。ちょっと言葉足らずで、でもしぐさで見せるやさしさだったりがすごく心に響きました。そして、主人公の福本莉子さん。かわいらしいなあ~と見とれてしまいました。演技もとても自然でとてもいい俳優さんになりそうですね。気持ちがやさしくなるような映画でした。原作の小説も読んでみようかな。
櫻いいよの同名人気小説を実写映画化した本作ですが、彼氏が交通事故に遭った悲劇的な一日を繰り返す主人公を描いたいわゆるタイムリープものの作品となっています。事故に遭った日を何度も何度も繰り返し過ごしていくのですが、最終的に二人は元通りになることが出来るのかドキドキしながら映画を観ていましたが、とても素敵なハッピーエンドだったので安心して観る事が出来ました。意外性のある展開が続く映画では無いので、観る人によってはありきたりな展開と思うかもしれませんが、映画を観て胸がキュンとしたい気持ちになりたい方には自信を持ってオススメできる映画でした。修弥を演じた松田元太は個人的に全く知らない俳優さんだったのですが、ジャニーズ所属ということでとてもキラキラしていて人気があるのも頷けるかっこよさに男の僕が観てもドキドキしました。
主人公実結と修弥は、付き合い始めて何年か経っていましたが、すれ違いから2人は別れてしまうことになります。そんなある日、修弥が交通事故に巻き込まれてしまい実結はパニックになってしまいます。目を覚ますと普段通りの朝で不思議に思いながら過ごしていました。その原因としてつまり、何度も同じ日を繰り返している「タイムリープ」をしていることが分かりました。7日間のタイムリープの中で、修弥の隠された事実が明らかとなり、まさかの展開で衝撃の結末でした。主人公役の二人の演技力も相まって涙なしではみられない見どころ盛りだくさんのラブストーリーでした。期待以上の満足度で映画館を出た後も余韻が凄くもう一度見たいとも思うほど良かったと思いました。
福本莉子さんと松田元太さんがメインの青春映画なのですがすごくキュンとする部分もありファンタジーの要素もありという感じで見どころはかなり多いです。映画を毎月一回は見にいくという設定が物語の中でかなりの割合を占めているのですが、その設定がとても面白くて興味深いです。未緒と修哉は何度も映画デートを重ねていくのですが、ある日修哉がそのデートをすっぽかしてしまう展開に注目しました。その後、修哉が交通事故に遭ってしまうのですが、その怒涛の展開に先が気になって仕方がありませんでした。未緒が何故か修哉が事故に会う前日に戻ることに成功するので、そういうSFチックな感じもおもしろポイントの一つです。やはり若い俳優さんたちはすごくエネルギッシュで素敵です。
切ない小説ランキング1位になった作品で何度もタイムリープするお話はよくあるんですが、こんな切ない思いを何度もタイムリープするとなったら「自分はどんな行動をとるのだろうか」とかいろいろと考えてしまうような作品です。普段ありきたりに生きていると思うんですけど、人間いつかは誰しも死と直面する。それと向き合わないといけないと思うんですが、常日頃から死を意識して生きている人なんてそんなにいないと思うんですよね。この映画のように何度も同じ日を繰り返せないからこそ、日々日常を自分の中のベストで生きていけたらいいなぁーと思いましたね。毎日を後悔しない様にどう生きるか。周りの人とどう接するか。を改めて考えようと思わせる作品です。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像