※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年10月~ テレビアニメ放送開始。
  • 出演声優・キャスト
    赤羽根健治、上田麗奈
    高田憂希、下地紫野
    森川智之、たかはし智秋
  • 原作は月夜涙によるライトノベル『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』

アニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月25日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

異世界転生シリーズはこれまでにたくさんみてきましたが、その中でも1.2を争うくらいアニメを楽しみに見ていました。配信で見ていましたが、シリーズが終了した後に2回ほど見直しました。特に主人公がタルトをメイド兼付き人として家に迎えたところが印象深いです。元世界最高の暗殺者が、異世界に転生して貴族として勇者を暗殺することを目的にするという設定が新しく、毎週楽しみにアニメを拝見していました。アニメの最終回では、勇者の暗殺までは至りませんでしたが、第二期を期待させるような終わり方だったので、今後の第二期の発表が待ち遠しいです。女性キャラクターの描写が好きなので、第二期ではもう少し過激に表現して欲しいです。
1話は転生直前のストーリーで暗殺者として生きてきた主人公が所属していた組織によって暗殺されることになる顛末をしっかりと描いていました。このストーリーを入れたことで転生後の様子に説得力を強く持たせたと言えます。その後女神の提示した厳しい条件を了承し、暗殺を裏で行っている貴族・トウアハーデ家の男子・ルーグとして転生します。暗殺稼業の跡取りとして育てられていますのでかなりシリアスなシーンが多いのものこの作品の特徴です。転生を行ってくれた女神はかなりの食わせ物でルーグを信用していなさそうなところもしっかり描かれています。コメディ要素もありますが、見続けていると裏設定が理解できますのでうまいやり方だと感じました。全体的にシリアスな流れで残酷な場面も多々ありますが、ディアやタルトといったヒロイン達にとのやり取りで違った要素を見せてくれるのがこの作品の魅力です。それぞれのキャラの役割をはっきりさせているのでストーリーがより面白くしています。ルーグはチート能力の持ち主なのを理解し、様々なことを試行錯誤しながらより高みを目指しているのが好感が持てるところです。中身がしっかりしているので非常に楽しめる作品でもう一度見たくなります。
転生した主人公が最強の能力を持っている、女の子たちがみんな主人公のことが大好きでハーレム状態になるなど、異世界転生モノとしてよくある要素を詰め込んでいるアニメだと思いました。主人公が元暗殺者ということでアクションシーンが多めになるかと思ったのですが、意外と人間ドラマのパートが多くて一人一人の背景や心理描写などしっかりしていて良かったです。主人公だけではなく他のキャラクターにもちゃんと魅力があって、主人公とどんな感じで関わっていくのかというのも気になるポイントでした。女性キャラクターはみんなビジュアルが良くて、ハーレム状態の主人公が少し羨ましくなりました。その中数ある女性キャラクターの中でも、可愛さと勇敢さを兼ね備えているリアというキャラクターがお気に入りです。
ストーリーとしては異世界転生なので良くある話ですが、中身がなかなかに面白いです。殺し屋だった主人公が殺し屋にとなるという新しい視点ですが、心境の変化から暗殺に対する感情に戸惑ってしまったりします。それぞれのストーリーも非常にシビアな部分もあったりして暗殺というよりは人助けになっているのもまた爽快でいいです。最終目的は勇者の暗殺ということでどのようにして目標にたどり着くのか見ごたえがあります。また、話の合間にでてくる勇者を倒す候補の小話が地味におもしろかったりして、主人公が優秀すぎることを比喩した形になっています。そこの部分も単なるおふざけなだけではなく、話の展開に繋がるような伏線もあったりと今後が気になる作品です。
世界最高の暗殺者として活動している主人公の姿がとても格好よかったです。渋い男性で何事にも動じない感じが、まさにゴルゴ13を彷彿とさせる雰囲気で最高でした。助手にクラリスという女性がいるのですが、主人公が眠っている隙に殺そうとする場面にかなり注目しました。暗殺者は気持ちに躊躇いがあってはいけないということを説明する主人公の言葉に凄く考えさせられました。あと口封じの罠にハマり飛行機事故で主人公は死んでしまうのですが、そこからの展開がさらに面白くなるので見逃せません。生まれ変わって勇者を暗殺してほしいと女神から持ちかけられるのです。この問いかけにも主人公は全く動じなかったので本当に格好いいキャラクターで惚れました。なんでもできるので意外な弱点などを見たいですね。
今おすすめのお得情報!