動画配信状況

映画『アンチャーテッド』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年2月18日に日本で劇場公開。
    アンチャーテッド (字幕版)
  • 監督
    ルーベン・フライシャー
  • 出演・キャスト
    トム・ホランド、マーク・ウォールバーグ
    アントニオ・バンデラス、ソフィア・アリ
    タティ・ガブリエル
  • 原作はPlayStation用ゲーム『アンチャーテッド』シリーズ。

映画『アンチャーテッド』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
アンチャーテッド レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンチャーテッド ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

作品名 配信状況
アンチャーテッド レンタル

HuluストアはHulu会員限定のレンタル、購入サービスです。
まずはHuluに2週間無料登録!
HuluにログインしたらメニューからHuluストアを選択

Huluの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
アンチャーテッド レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月18日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アンチャーテッド (字幕版) レンタル
アンチャーテッド (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
アンチャーテッド DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

同名の人気アクションアドベンチャーゲームを実写映画化した本作ですが、ゲームの世界観を忠実に再現した迫力のアクションシーン、謎解きなどが魅力的な作品になっていました。主人公ネイトを演じたトム・ホランドと旅の相棒となるサリーを演じたマーク・ウォールバーグのコンビがとても愉快で役柄に二人ともぴったりだったと思います。ストーリー展開に関しては、アドベンチャー映画王道のありきたりな展開ではあるのですが、その分肩肘張らずに楽しめる娯楽作品になっています。監督を務めたルーベン・フライシャーは「ゾンビランド」シリーズでのアトラクションのようなスピード感あふれる展開が人気の監督ですが、今作でも彼の魅力が存分に発揮されたテンポ感がとても心地よかったです。
この映画はアドベンチャー映画の王道を進みつつ、迫力のある映像と役者の魅力によってさらに面白さがプラスされていると思います。特にトムホランドとマークウォルバーグのコンビが印象に残っていて、弟感の強い童顔のトムホランドとワイルドな男らしさ全開のマークウォルバーグが真逆な感じが良かったです。基本的にお宝探しをするというシンプルなストーリーなのですが、謎解きよりもアクションを多めにしているところが最高でした。しかもそれが冒頭から始まるので、ワクワク感が半端なかったです。そしてゲームが原作になっているだけあって、ゲームのステージを少しずつクリアしていくように探索する場所がどんどん変化していくのが面白かったです。
バーテンダーのネイサンごがトレジャーハンターのビクターと出会ったことで財宝探しに出掛ける展開が巻き起こるのですが、物語の入り方が非常にワクワクさせてくれるのですごく面白いです。いろいろな手がかりを頼りにして財宝が隠されているであろう海賊船にたどり着く感じがすごく興奮できます。この映画の監督さんは自分の大好きな映画ヴェノムを撮った監督さんだという事が分かったので面白いという合点がいきました。すごくカメラワークが凝っていて本当に丁寧に人物を描写していくので、その辺りに着目していくとすごく面白いと思います。自分は後半につれてどんどん財宝を巡る攻防が描かれていくのですが、その白熱した感じがとても大好きですね。
原作のゲームの世界観を知らなくても十分楽しめるアクションアドベンチャー作品でした。
劇中にも「インディアナ・ジョーンズになったつもり?」「ジャック・スパロウかよ」というセリフがあるように、過去の人気冒険映画が好きな人にはぴったりの内容だと思います。鍵を探して、大航海時代に隠された宝を探すというないようにはロマンしか感じませんでした。
トム・ホランドの身のこなしが素晴らしく、アクションシーンやバーテンダーとしての腕前披露シーンも見ていて気持ちが良かったです。
また、最後の船の空中戦は圧巻。
現代ながらも、船で攻撃し合うという想像もつかない設定に驚き、引き込まれました。
難しいことは考えず、異世界へと連れて行ってくれる楽しい映画だと思います。
マークウォールバーグが出ている作品はすべて見るようにしているくらいファンなので、たとえ主人公としての出演じゃなくてもこの作品もマストと思ってみました。いや、良かったですね。難しいことを考えずにすかっと楽しめる作品で、想像していた以上に楽しめました。トムホランドもかっこいいですね。スリル満点の爽快感が自分的に久しぶりで気持ちよかったです。インディジョーンズなんかと似たようなノリがあるような映画でしたね。おそらく予算的には大作って感じじゃないと思いますが、楽しめました。見終わった後で知ったのですが、これはゲームが原作とのこと。ゲームが原作の映画も増えてきて、時代が少し変わったなと感じました。いつかゲームもやってみたいな。やはりマークウォークバーグはいいなー。
アクション・アドベンチャーゲーム「アンチャーテッド」シリーズの実写映画ということでしたが、ゲームを知らなくてもストーリーとアクションの両方を楽しめました。財宝を探すために主人公の冒険が始まりますが、アドベンチャーパートでは謎解きの要素があり、登場人物と一緒に考えながら映画を観られて面白かったです。また、登場人物同士の駆け引きがあり、主人公の人物の良さから裏切られないかハラハラしました。アクションシーンは銃や剣を使った戦闘シーンや空中や海上での派手な演出もあり、カッコ良かったです。無事に生還した主人公達でしたが、ストーリーはまだ続きそうなエンディングだったため、続編があれば、是非観たいと思える作品でした。
今おすすめのお得情報!