動画配信状況

映画『さがす』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年5月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年1月に劇場公開。
    さがす
  • 監督
    片山慎三
  • 出演・キャスト
    佐藤二朗、伊東蒼
    清水尋也、森田望智
    石井正太朗、松岡依都美

映画『さがす』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
さがす

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年5月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
さがす

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
さがす レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年5月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
さがす DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

口コミ・感想

まず、佐藤二朗さんがすばらしい。見た目がかっこよくてもどうにも感情移入できない演者が増えた中で、佐藤二朗さんはどこか韓国の俳優陣に通ずるような人間らしさとその光や闇の深さを表現するのに長けていてとても没入、共感できます。他の出演陣は正直あまり存じ上げない方が多かったのですが、総じてとても良かったです。こうした個性の光る俳優さんが増えてくるのは見ていてとても嬉しかったです。もっと爽やかでスカッとしたラストを最初からぼんやり期待していたので、いい意味で裏切られました。気持ち悪さが鑑賞後も気持ちから消えず、おそらく私は監督の狙い通りに騙されてしまった観客の一人であると思います。最初から最後まで物語に没入して楽しめました。
この映画は前半、狙って鑑賞者を、失踪してしまった父原田智を探す娘である原田楓の視点に引き込む造りになっていますが、これが大きな罠となっています。ネタバレになってしまうので詳しくは語れませんが、個人的にはこの罠に乗っかってしまうことをお勧めしたいですね。それだけ後半のどんでん返し的な展開をサプライズと共に楽しむことができますから。クライムサスペンスであると同時にヒューマンドラマでもある複合的な要素を持ち合わせている映画で、伏線の回収も上手く行われていたと思います。何より主演の佐藤二朗の、秘密を鑑賞者側にも悟らせない演技力はさすがだなと感じました。キャスティングの面でも大成功した映画と言えるのではないでしょうか。
最初は佐藤二郎のコミカルな演技もあって、くすくす笑えるようなシーンもありました。しかし指名手配犯の殺人鬼を警察に突き出すという話になってからは、一気にサスペンス要素が目立ち、映画全体の緊張感がぐっと上がるところがかなり良かったです。「チェイサー」や「悪魔を見た」のような韓国のノワール映画のような雰囲気もありつつ、邦画だからこそ出せる緊張を緩和させるシーンなどもあるので、よく考えられているなと感心しました。さらにこの作品の良かったところは、物語が1人の視点ではなく複数人の視点で進行していくことです。視点が切り替わることによって回収される伏線、事実に対する新しい解釈などが生まれていくところもあり、かなり楽しめました。
これまで「岬の兄弟」で障害を持つ兄弟について、短編映画「そこにいた男」では新宿ホスト殺人未遂事件を題材にするなど、衝撃作を世に送り出している片山慎三監督の最新作「さがす」は殺人事件に巻き込まれて大きく壊れ始めていく親子を描いた作品になっています。父親役の智を演じた佐藤二朗はコメディのイメージがかなり強い役者ですが、今作では妻の死をきっかけに殺人に大きく加担していくことになる姿を時に不気味に演じており、圧巻です。指名手配犯の山内を演じた清水尋也は、映画「渇き」でいじめられっ子の役を演じ、その体当たりな演技が当時話題となりましたが、22歳になった現在その演技力に磨きがかかっており、佐藤二朗との演技力のぶつかり合いは見物です。
見つけたくないものまで見えてくる。そんな謳い文句に惹かれて鑑賞してきました。
ある日突然失踪した父親を探す。それを軸に進んでいくストーリーですが、時の流れと、物語の展開に食い入るように観てしまいました。
どんでん返し系ではなく、物語としてしっかりと順序立てがされており伏線の回収もバッチリだったので、観客がおいていかれることがなかったのも良かったです。
そして、なんと言っても出演者の演技力が抜群!特に娘役の伊藤蒼さんの演技がとても自然で、本当に原田楓が存在しているようにしか思えなかったです。
彼女によって成り立っていたといっても過言ではないです。
今後がますます楽しみな女優さんのひとりになること間違いなしです。
この映画では、佐藤二朗、伊東蒼さんの活躍があり、演技力がとても素晴らしく感じられました。どうして父親が姿を消してしまったのか、父を捜している娘について考えていくと映画が面白くなってくると思いました。父と娘の仲の良さが伝わってくるシーンがとても良かったです。家族の仲が良好であることは幸せなことであると考えられました。指名手配中の連続殺人犯を見たことを娘に伝え、捕まえたら300万もらえるという展開から映画が面白くなってきます。日雇い現場の作業員で若い男性が、姿を消してしまった父親のことを知っているのではないかと推測して映画を鑑賞することができました。ヒューマンサスペンス好きの方には、おすすめできる作品であると考えられました。
今おすすめのお得情報!