動画配信状況

韓流ドラマ『悪の花』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年5月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年に韓国で制作されたテレビドラマ。
  • 出演・キャスト
    イ・ジュンギ、ムン・チェウォン
    チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌ
  • 韓国の百想芸術大賞で5部門ノミネート。

韓国ドラマ『悪の花』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪の花 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年5月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悪の花 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

愛する夫がもしかしたら殺人鬼かもしれない、というかなり興味深い導入からスタートし、そこから最後まで面白さが持続するというかなり素晴らしい脚本だと思いました。恋愛要素とサスペンスが混ざると、どうしてもどちらかの要素が強くなってしまうものですが、この作品の場合はちゃんとバランスがとれているところも良かったです。イ・ジュンギによるサイコパス風の演技が一際輝いていて、もはやホラー映画レベルの恐怖とリアルさを感じました。猟奇的な場面を描かせると、やはり韓国の作品は強いなと改めて思いました。そしてこの作品のもう一つ良かったところが、この辺で終わりかな?と思ったところでさらにまたどんでん返しがやってくるということです。なので最後まで緊張感が持続したまま楽しむことができました。
サスペンスだけどラブストリーで見ごたえがありました。とにかくヒソンの裏の顔と表の顔を見ていると人間って怖いなぁと思っちゃいましたが、多かれ少なかれ人が持ち合わせている要素だけに見ごたえがありました。妻のジウォンが刑事なのですが、夫の過去を追うことになるので気の毒でした。ある意味で正義感があるからこそ悩むのでしょうね。子供にはいい父親だし、家事などもしてくれていたので心の闇に興味しんしんでした。それにしても地下に監禁したりとなかなか残忍で激しい格闘シーンよりよっぽど怖いなぁと思いました。単なる殺人事件だけでなく、過去の事件や人身売買などの大きな犯罪も絡んでいくので思ったよりスケールが大きな展開で見ごたえ十分でした。ラストは事件の裁判で振り返りつつも改めて濃縮した物語だと感じた作品です。
このドラマの評価すべきところは見ていて、中弛みするような部分がほとんどないことでしょうね。刑事である妻チャ・ジウォンに対して、殺人者かも知れない過去を隠している夫ペク・ヒソン。面白い設定ですが、それほど驚くような設定ではありませんし、過去の他作品でも似たような設定が使われているように思います。しかしながら、脚本がしっかり練られているのか、疑惑が浮上し、妻のチャ・ジウォンの苦悩、深まるペク・ヒソンへの疑いと止まることなくストーリーが進展し、見ている側にしても、予想もしない展開が続いて、目が離せなくなってしまいます。サスペンスの部分だけでなく、夫婦間の愛情の部分もしっかり描かれていることも合わせて、高く評価したいドラマでした。
韓国ドラマならではの極上のサスペンススリラーで毎回思わず手に汗を握るほど面白かったです。容疑者の男と真実を知った妻を中心に登場人物たちのキャラクターにもしっかりと焦点を当てているので、より登場人物たちの人間性も際立って心理描写などがしっかりと描かれていました。さらにそんな容疑者の男であるヒソンを演じたイジュンギの演技も見事でした。シリアスな演技からコミカルな演技まで演技力に定評があってもともと好きな韓国人俳優の一人でしたが、この役でも見事な演技力に魅了されました。そして、ムンチェウォも可愛らしいルックスと明るい笑顔でこれまで清純派女優というイメージでしたが、いい意味で覆された演技がよかったです。
このドラマは、イジュンギさんがとにかくかっこいいです。影のある男性役がやっぱり似合いますね!そしてアクションも最高です。もし愛する人が犯罪者かもしれないと思った時あなたは愛する人を信じることができますか?どんな言葉をかけどんな行動をとるでしょうか。そんなことを自分自身も考えさせられるストーリー展開になっています。最後まで展開の読めないハラハラドキドキのサスペンスでありながら、イジュンギさんとムンチェヨンさんの二人の美男美女が織りなすラブロマンスでもあり、中身が盛りだくさんです。二人の大人の恋は見ていてドキドキ、キュンキュンが止まりません。先述した通りイジュンギさんの得意のアクションも見もののドラマとなっています。日常に退屈している方、ドキドキしたい方にぜひ見ていただきたいです。
毎回比較的時間の長いドラマではありましたが、それでも時間を忘れて短く感じるほど夢中になって観れましたし、ミステリー要素が強かったので、推理しながら観ているととにかく入り込めました。また、そのミステリー要素も先が全く分からなかったですし、予想していた展開とは全く違うことの連続だったので、脚本としてのクオリティの高さを感じれました。そして、ミステリー要素だけでなくしっかりとラブストーリーもあったので、そのギャップも大変良かったですし、この先どんな展開になっていくのか興味津々になって観れたので非常に面白かったです。観れば観るほどに面白くなってはまっていくような中毒性のあるドラマでしたし、ドキドキしたり切なさを感じたり感受性豊かになれ大変いいドラマでした。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像