※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『どうせもう逃げられない』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年9月~ テレビドラマ放送。
    どうせもう逃げられない
  • 出演・キャスト
    白洲迅、横田真悠
    草川拓弥(超特急)、石田ニコル
    白石隼也、本田望結
    浅香航大、一ノ瀬竜
  • 原作は一井かずみによる漫画『どうせもう逃げられない』

ドラマ『どうせもう逃げられない』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
どうせもう逃げられない

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
どうせもう逃げられない

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
どうせもう逃げられない

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
どうせもう逃げられない DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

『どうせもう逃げられない』というタイトルだけを見ると「どういう話?」と不安になるかもしれませんが、
ホラーなどの怖い話ではなく、ガチガチの「これこそがラブコメだ!」と感じる、素敵なドキドキラブコメディです。
このドラマの魅力はたくさんあります。
すべてを書くと長くなりすぎるので、絶対に知ってほしい魅力のポイントを2つにまとめました。
まず1つ目は登場人物一人ひとりがすごく魅力的なこと。
イケメンでモテモテで仕事もできるけど、少し子供っぽくて謎が多い向坂くん。
そして、いつも一生懸命でマジメで、でも良い人すぎて人に騙されやすい真っ直ぐななほちゃん。
すごく魅力的な登場人物ばかりなので、共感できるし、応援したくなるし、一緒にドキドキワクワクできます。
でも、楽しいばかりではない恋模様がリアルに描かれているので、辛く悲しいシーンでは可哀想で見ていられないなと苦しくなることもありました。
とくに私の大好きななほちゃんが傷つき、涙を流すシーンは本当に見ていられなかったし、人を愛するのは素敵なことだけど、こんなに苦しむなら私なら逃げ出すかもなぁと思うこともありました。
なほちゃんは真っ直ぐすぎて、誠実で、いい人だからこそ傷つくことも多いのですが、そんななほちゃんを見ていると、私もなほちゃんのように誠実に生きたいと思いましたし、いつも元気と勇気をもらえました。
2つ目の魅力はオシャレな小道具と登場人物たちのファッションです。
センスの良い服や気軽に真似できそうなヘアアレンジなど、参考になるものばかりで毎話楽しみにしていました。
1話から最終話まで、本当に一瞬も飽きることのないドキドキワクワクの素晴らしいドラマなので、オススメです。
漫画原作で、一井かずみさんの漫画をずっと読んでいたのですが、初めて見た時に漫画から出てきたのかと思うほど、ビジュアルを原作に寄せていただいて、一原作ファンとして、感謝しております。白州迅さん、かっこよかったです。
またビジュアルがすごく良かったので、ストーリーも引き込まれていきましたし、毎週キュンキュンしていました。
好きだからこそ、踏み込めない なほや、好きだから迷惑かけたくない向坂さん。痛いほど2人の気持ちがわかるけど、すれ違うばかりで、ずっと幸せになってほしいと思っていました。なので、2人が幸せになった時はホッとしましたし、苦労してきた2人だから、これからは幸せになるしかないと思いました。本当によかったです!
「どうせもう逃げられない」は一井かずみの同名人気少女漫画を実写ドラマ化した作品です。デザイン会社の社長と不器用な主人公・野田蔵なほの二人の恋を描いた作品で、少し「リッチマン・プアウーマン」を彷彿とさせるところがあります。突然一緒に住むことになってしまう設定などは「いたずらなkiss」を彷彿とさせたり、少女漫画の良いところが詰まった漫画ですが、それをうまく映像化しており、観ていると胸がキュンとするシーンばかりで楽しめます。社長の向坂拓己を演じた白洲迅はミュージカルなど舞台でも活躍する俳優ですが、少しチャラく見えるけどなはに対してまっすぐな向坂の役を魅力的に演じておりハマり役だったと思います。とにかく胸がキュンとしたいという方にオススメです。
白洲迅さん演じる高坂の過去のトラウマからヒロインを愛せないもどかしさが見ていて毎回辛かったです。しかし最後はハッピーエンドで終わったのでよかったと涙しました。ドラマの出演者が多くなく、とても見やすかったです。一話30分の短いドラマなのでさくさくと見ることができました。仕事を頑張りたい人、恋愛したい人、辛い過去があるけど勇気を出したい人にぜひ見てもらいたいです。横田真悠さんは初めロングヘアーなのですが、途中でバッサリ切ってとても可愛いです。一途に高坂を思う演技がとても素晴らしく、感情移入しながら見ることができました。にこにこ笑顔が可愛くてシリアスなシーンが多いのですが、真悠ちゃんの笑顔でとても癒されました。
少女漫画らしい王道的なラブロマンスになっているので、年齢を問わずに楽しめるドラマになっていました。さらに実写ならではの演出もあるので、ドラマから初めて見る人から漫画ファンも新鮮な気持ちで視聴できるドラマという印象でした。そして、好きだったのが、まほが向坂に弄ばれる姿がコミカルに描かれているのでクスッと笑えながらも段々ツンデレなやり取りにもなっていく感じがキュンキュンしてしまいました。また、キャストも若手注目俳優が多く出演し、ヒロインの真帆を演じた横田真悠が可愛かったです。バラエティ番組でしか彼女を見たことがありませんでしたが、まほの再現度が高かったのでストーリーに入り込みやすくて最後まで楽しめました。
野田蔵なほが主人公の恋愛ドラマなのですが、物語のテンポがとても良い面白いドラマです。野田蔵が向坂というデザイン会社の社長と出会って色々と物語が進展していきます。OLになることを夢見ていたのですが面接に全滅してしまい意気消沈している野田蔵の苦悩が垣間見えてすごく応援したくなりました。その後、ソロデザインという会社に正社員として雇われて向坂に気に入られてしまう展開が巻き起こるので、本当に見ていて楽しいですね。向坂のキャラクターがすごく特殊で過去の栄光の話をすると、あからさまに機嫌を害してしまうというところがあるので、そういうバックボーンもこのドラマを面白くしている要素になっているように感じます。向坂役の白洲迅さんの演技がいい感じの色気を振りまいていてとても良かったです。
今おすすめのお得情報!