※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『花より男子』『花のち晴れ』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

原作 神尾葉子による漫画『花より男子』はこれまで日本と台湾、韓国…そして実写作品からアニメまでたくさんの作品が作られてきました。

花より男子 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

2015年には続編の漫画が新連載。
『花のち晴れ~花男Next Season~』
前作のF4が卒業した2年後を舞台にしています。
こちらの作品もテレビドラマ化されています。

花のち晴れ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

まずはどれだけの作品があるのかの一覧と、そしてそれぞれの作品の配信状況をまとめました。

作品一覧(花より男子)

  • 1995年8月に内田有紀主演で実写映画『花より男子』が劇場公開。
    F4として出演している谷原章介、藤木直人はこれが俳優デビュー作でした。
    花より男子
  • 出演・キャスト(1995年映画)
    内田有紀、谷原章介
    藤木直人、江黒真理衣
    橋爪浩一、佐伯賢作
  • 1996年9月~ アニメ『花より男子』がテレビ朝日系列で放送。
    TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)
  • 出演声優・キャスト
    持田真樹、宮下直紀
    山本耕史、赤井田良彦
    望月祐多、今村恵子
  • 2001年に台湾でテレビドラマ化。
    『流星花園(りゅうせいはなぞの)~花より男子~』
    流星花園〜花より男子〜(字幕版)
  • 出演・キャスト(台湾版)
    バービィー・スー、ジェリー・イェン
    ウィニィー・チェン、ヴィック・チョウ
    ヴァネス・ウー、ケン・チュウ
  • 2005年10月~ 日本でテレビドラマ『花より男子』が日本テレビ系列で放送。
    日本で高視聴率を連発して話題になったのは、こちらの井上真央、松本潤(嵐)主演のこのシリーズになります。
    花より男子 Blu-ray Disc Box
  • 出演・キャスト(日本ドラマ 2005年)
    井上真央、松本潤(嵐)
    小栗旬、松田翔太
    阿部力、西原亜希
  • 2007年1月~ 日本でドラマ『花より男子2(リターンズ)』が日本テレビ系列で放送。
    花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box
  • 2008年6月に映画『花より男子F(ファイナル)』が劇場公開。
    この映画を以て井上真央、松本潤主演の日本版『花より男子』が完結しました。
    花より男子ファイナル
  • 2009年に韓国でテレビドラマ化。
    『花より男子~Boys Over Flowers』
    花より男子~Boys Over Flowers~ (字幕版)
  • 出演・キャスト(韓国版)
    ク・へソン、イ・ミンホ
    キム・ヒョンジュン、キム・ボム
    キム・ジュン、イ・ミンジョン

作品一覧(花のち晴れ〜花男 Next Season〜)

  • 2018年4月~ TBS系列でテレビドラマ化。
    『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
    花のち晴れ~花男Next Season~ DVD-BOX
  • 出演・キャスト
    杉咲花、平野紫耀(King & Prince)
    中川大志、濱田龍臣
    飯豊まりえ、今田美桜

作品一覧(タイ版 花より男子)

  • 2021年秋にタイでリメイク。
    『F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS』
    タイの放送から日本でもほぼ間隔を開けずにU-NEXTで独占配信するのが決定しています。
  • 日本でも話題になったタイのBLドラマ『2gether』で主演をした二人がThyme(道明寺司)、Kavin(西門総二郎)を演じるのにも注目です。
  • 出演・キャスト
    ブライト(ワチラウィット・チワアリー)
    ウィン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)
    ナニ(ヒランクリット・チャンカム)
    デュー(ジラワット・スティワニッチャサック)
    トゥ(トンタワン・タンティウェーチャクン)

それでは『花より男子』シリーズはどこの動画配信サービスで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

主演 内田有紀(1995年)
作品名 配信状況
花より男子
アニメ(1996年)
作品名 配信状況
花より男子
台湾ドラマ(2001年~)
作品名 配信状況
流星花園~花より男子~
流星花園II ~花より男子~
主演 井上真央&松本潤(2005年~)
作品名 配信状況
花より男子ファイナル
主演 杉咲花&平野紫耀(2015年)
作品名 配信状況
花のち晴れ~花男 Next Season~
タイ版ドラマ(2021年~)
作品名 配信状況
F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

主演 井上真央&松本潤(2005年~)
作品名 配信状況
花より男子ファイナル
韓国ドラマ(2009年)
作品名 配信状況
花より男子 ~Boys Over Flowers

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

アニメ(1996年)
作品名 配信状況
花より男子

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

主演 内田有紀(1995年)
作品名 配信状況
花より男子 レンタル
アニメ(1996年)
作品名 配信状況
花より男子 オプションチャンネル
台湾ドラマ(2001年~)
作品名 配信状況
流星花園〜花より男子〜(字幕版)
流星花園2〜花より男子〜(字幕版)
台湾ドラマ(2001年~)
作品名 配信状況
流星花園~花より男子~ オプションチャンネル
流星花園2~花より男子~ オプションチャンネル
主演 井上真央&松本潤(2005年~)
作品名 配信状況
花より男子ファイナル
韓国ドラマ(2009年)
作品名 配信状況
花より男子~Boys Over Flowers~ (字幕版) レンタル
花より男子~Boys Over Flowers(字幕版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

主演 内田有紀(1995年)
作品名 配信状況
花より男子
アニメ(1996年)
作品名 配信状況
花より男子
韓国ドラマ(2009年)
作品名 配信状況
花より男子~Boys Over Flowers

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

主演 内田有紀(1995年)
作品名 配信状況
花より男子 レンタル
台湾ドラマ(2001年~)
作品名 配信状況
流星花園 〜花より男子〜
流星花園II 〜花より男子〜
主演 井上真央&松本潤(2005年~)
作品名 配信状況
花より男子ファイナル
韓国ドラマ(2009年)
作品名 配信状況
花より男子~Boys Over Flowers

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

主演 内田有紀(1995年)
作品名 配信状況
花より男子 レンタル
台湾ドラマ(2001年~)
作品名 配信状況
流星花園~花より男子~
流星花園II~花より男子~
主演 井上真央&松本潤(2005年~)
作品名 配信状況
花より男子ファイナル レンタル
韓国ドラマ(2009年)
作品名 配信状況
花より男子~Boys Over Flowers

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

アニメ(1996年)
作品名 配信状況
花より男子 DVD
台湾ドラマ(2001年~)
作品名 配信状況
流星花園~花より男子~ DVD
流星花園 II 花より男子 DVD
流星花園 II 花より男子 Japan Edition DVD
「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベントDVD in Yokohama DVD
「花より男子~Boys Over Flowers ラストイベント-卒業-」DVD DVD
主演 井上真央&松本潤(2005年~)
作品名 配信状況
花より男子 DVD
花より男子2(リターンズ) DVD
花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. DVD
花より男子ファイナル DVD
花より男子F(ファイナル) DVD化記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!! 完全版 DVD
韓国ドラマ(2009年)
作品名 配信状況
花より男子~Boys Over Flowers DVD
花より男子~Boys Over Flowers 同窓会イベント DVD DVD
「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVD DVD
主演 杉咲花&平野紫耀(2015年)
作品名 配信状況
花のち晴れ~花男Next Season~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

花より男子(2005年版)主演 井上真央、松本潤

花より男子(2005年版)
井上真央さん演じる牧野つくしちゃんが可愛くて可愛くて。最初は学校生活がかわいそうで心配になるし、何だ!この学校の学生は!と思いますが、つくしちゃんの強さで一変。さすが雑草の名前だけあってめげない、強い主人公にスカッとしました。途中からキラキラした集団のF4と仲良くなったりして、主人公の立ち位置がめちゃくちゃ羨ましく感じます。学生時代こんなグループに優しくされたりしたら幸せだろうなぁと思いました。F4の4人も俺様タイプや、とにかく優しいタイプ、女性の扱いが上手なタイプなど個性があって魅力的です。私がこの作品で好きなのは牧野家の家族です。ほんわかしてて面白くて出てくるだけで笑顔になれます。めげないつくしちゃんに次々味方する人が出てくる所がワクワクしますし、本当にピュアな2人の試練の多い恋愛が甘酸っぱくて応援したくなる作品です。
花より男子(2005年版)
話の設定的にはあり得ない感じではありますが、なんせ松本潤さんがとにかくカッコいいです。当時私は中学生でしたが、カッコ良すぎて何度も何度も録画したものを見返した程です。また、井上真央さんのキャラも絶妙で、ピョンピョン飛びながらグーパンするあの男前なところにとっても憧れていました。小栗旬さんや、佐田真由美さんなど、とにかく大物がたくさん出演しているのも見どころで、それぞれの役が本当に素敵なキャラクターで観ていて飽きません。笑えるところも沢山ありますし、感動するシーンやきゅんきゅんきてしまうところもあって、本当に目が離せない大好きな作品です。どこにでもいるような女の子の牧野つくしを取り巻く様々な環境全てが面白いです。
花より男子(2005年版)
原作の漫画が大好きで待望のドラマ化だったので見始めたのがきっかけだったのです。子役の頃から活躍している演技派の井上真央さんがお金持ちの子息がこぞって通う高校に入学してしまった超貧乏学生、牧野つくしを好演していてどハマりしてしまいました。学校を牛耳る大財閥の長男である道明寺司演じる当時から人気の高かった嵐の松本潤さんも、オレオレ感と無邪気なパーソナリティを絶妙な空気感で演じていました。最初は対立していた2人が様々な事件を乗り越えて結ばれていくストーリーが、シンデレラストーリー感もあって毎回キュンキュンしながら視聴していました。脇を固める俳優さんも、小栗旬さんや松嶋菜々子さんなど主役級で豪華で見応えのあるドラマになっています。
花より男子(2005年版)
井上真央さんのつくし役がハマリ役でした。最初に道明寺を一発殴り宣誓布告したシーンはかっこよくて、何度も見たくなります。その前にしていたいじめとのギャップからよりスカッとした気持ちになれました。またなんだかんだ、つくしのことが大好きで一途な道明寺にキュンときます。類や写真に嫉妬する道明寺も、ちょっぴり可哀想ですが感情豊かでよかったです。雨の中デートの待ち合わせ場所でずっと待っていたり、庶民のデートにも付き合う姿を見ると愛しくなります。松嶋菜々子さんの椿役も上品さがあって良かったです。キャラは少しキツめな印象でしたが、松嶋さんのような演じ方もアリだと思いました。ゴージャスさや豪華絢爛さでいうと、原作と引けを取らないと思います。
花より男子(2005年版)
伝説のドラマです。F4の全員の顔面が素晴らしい。その部分を見るだけでも目の保養になるのですが、道明寺と牧野の憎み合いからの恋心とそれを邪魔する色々な障害。お金がない牧野とスーパーお金持ちの道明寺のドラマか漫画でしかありえない世界観!それが、このドラマの魅力!非現実的な世界観なのに2人のすれ違いやどうしても惹かれてしまう様子が本当に面白い。出てくる人出てくる人本当に美しいので見ていて幸せな気持ちにもなれます。特に若い頃の小栗旬は、国宝的に美しです。そして、この美しい小栗旬が演じる花沢類くん『まーきの?』のセリフで有名な彼が本当に王子さまって感じです。今だに、ドラマの撮影現場になった恵比寿ガーデンプレイスは今だに花男すきの人が訪れるくらい、歴史に残る学園ラブドラマです。
花より男子(2005年版)
このドラマは牧野のとにかく負けず嫌いで、何事にも全力なところが印象的です。道明寺に対しても立ち向かっていく姿は、とても頼もしかったです。牧野らしく怖がることなく、堂々としているところがすごいなと感じました。
そして道明寺はどこか不器用なところが良かったです。牧野へうまく気持ちが言えなかったり、誤魔化すところは笑えます。いつもイケイケだけど、牧野を前にすると緊張してしまうのは可愛らしかったです。
また花沢のスマートさはとにかくかっこよかったです。牧野が困っているときに、サラッと現れるところがドキドキします。花沢の存在が牧野にとって、心の支えのようになっていた気がします。
胸キュンもたくさんあってわくわくします。

花より男子2(リターンズ)(2007年)

花より男子2(リターンズ)
劇的な恋をした、つくしと道明寺でしたがNYに行ってからの気になる展開にファンは待ち遠しかったと思います。
そんな待ちに待ったセカンドシーズンでしたが、パワーアップした規模間に日本のドラマとしては大満足いく展開でした。
毎回ハラハラドキドキするのですが、道明寺が見せる一発逆転の行動は女性ならたまらないと思います。
ファーストシーズンでは、つくしが道明寺と恋をするとは思わない展開からスタートしましたが、つくしが健気に恋をしていく今回は本当にみていてハラハラでした。
他のイケメンのF4達が応援する展開ですが、やはり最大のライバル花沢類との関係が気になります。
本当にこんなイケメンたちが揃っている学校があれば入ってみたいと燃える作品でした。
花より男子2(リターンズ)
つくしと道明寺、2人をどうしても別れさせたい道明寺母、楓さん。この役は加賀まりこさんにぴったりです。2人が上手くいく事をあの手この手で阻止してきて立ちはだかる母がお上手です。上手すぎて、観てる方がつくしちゃん、もう違う男性と一緒になった方が上手くいくんじゃないかと一瞬諦めかけました。本当に2はいろいろありますが、落ち着きそうになった所でまた別の問題が出てきて、全く飽きません。一気に観たくなります。何度ダメになりかけても諦めず一途に想い合う2人が健気でピュアで素敵です。1とは違って付き合っている2人の姿が観れるのも何かこそばゆい感じがして好きです。試練の多かった2人がみせてくれるラストがとても幸せで忘れられない位大好きです。
花より男子2(リターンズ)
原作とは物語の繋げ方が若干違うのですが、見所がきちんと反映されていてボリューミーで面白かったです。個人的に織部順平のモデル活動に参加し、司が嫉妬で雑誌を握りつぶす場面が見れたのは感動的でした。原作と重ね合わせて見れて良かったです。あと何でそこでそんな間違いをというつくしと間違えて茂の手を引いて会場を後にしてしまう司のド天然ぶりが、可愛いらしくて笑えます。司と茂がその後言いあうことで、より面白さがかきたてられた気がします。一方で大雨の日につくしが司に別れを告げたシーンは、切なくて泣けてきました。やっと思いが通じてきたところだったのに、記憶喪失でパーになるところはハラハラします。雪山につくしを助けにいく司はでもかっこよかったです。
花より男子2(リターンズ)
俳優陣が原作漫画のイメージに非常に近いので、漫画の世界をそのままに楽しめるドラマになっています。また第一期のドラマや原作漫画を見ていなくても十分に楽しめる内容です。第一期を見ている人にとっては待ち望んでいた続編になっていると思います。リターンズでは第一期よりも恋愛模様が色濃く描かれているだけでなく、つくしや道明寺に更に様々な問題が降りかかります。つくしの感情も様々に変化し、どうなってしまうのかドキドキして目が離せません。道明寺は回を重ねるごとに大人の男性に成長しているようで、第一期とはひと味違ったかっこよさが見られると思います。またつくしを想う花沢類の言動にキュンキュンが止まらなくなり、どちらも応援したくなってしまいました。
花より男子2(リターンズ)
会社を背負っていく強い責任感と、つくしへの想いに揺れる道明寺の姿が切ないです。それに振り回されるつくしはもっともっと辛いはずです。せっかくニューヨークまで行ったのにあんな態度だし。つくしが類に行っても文句ないです。むしろ類との方が幸せになりますよ。それなのに意志の強い2人は迷いながらも想いを貫いてすごいです。そんな想いの強さと誠実さが見方を増やし婚約者だった滋さんまでもが応援してくれるようになりました。つくしの誠実さに道明寺も影響を受けて会社が安定したのだと思います。道明寺の母には誰に対しても誠実さがなかったと思います。だから会社の経営もうまくいかなくなったのです。誠実さを学んだ道明寺が会社を受け継ぎ、つくしと幸せになる明るい未来が想像できました。
花より男子2(リターンズ)
両親に愛されて普通の家庭で育った女の子牧野つくし(井上真央)が、持ち前の正義感とまっすぐな気持ちで、お金はあるけれども心が満たされないで成長した御曹司の道明寺司の心を次第に人間らしく成長させていくお話です。いじめや偏見など様々な困難に出会っても決してへこたれないつくしの強さに、見ている人はついつい応援したくなります。また、F4と呼ばれる司の友達が、個性的なイケメンで、それぞれが名家のお坊ちゃまなので、見ていて華やかでとても楽しくなってくる。辛い目にあいながらも司を助けてくれる人がいるので、安心していられる。最悪の出会いであった2人だが、次第に心を惹かれあっていく過程がむねきゅんである。最後には、強かったつくしが、司に守られるようになる。最高。女の子だったら、この展開にしびれます。
今おすすめのお得情報!