※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

タイドラマ『2gether』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 偽の彼氏の関係から始まる男子大学生同士のBLドラマ。
  • Twitterで世界トレンド1位を記録。(タイで5話放送時)
  • 2020年2月にタイでテレビ放送。
  • 出演
    メータウィン・オーパッイアムカジョーン(ウィン)
    ワチラウィット・チワアリー(ブライト)
    コラウィット・ブーンスィ
    タナットサラン・サムトーンライ
  • 2020年10月に日本のWOWOWでドラマ放送。
  • 2021年2月にブルーレイ&DVD-BOXが発売。
    created by Rinker
    ¥21,000
    (2024/04/18 20:32:25時点 Amazon調べ-詳細)

  • 原作小説の日本語訳版も発売されています。
  • 2020年8月にタイで続編『Still 2gether』がテレビ放送されました。
    前作から1年後の物語になっています。
  • 2021年6月4日に映画『2gether THE MOVIE』が日本で劇場公開。
    ※タイではコロナの影響で公開延期になっているため日本が世界で最初に劇場公開される国になりました。
    『2gether THE MOVIE』はドラマ版をベースに新規シーンや心情ボイスオーバーを追加した「2gether」シリーズの完全版です。
    2gether THE MOVIE(字幕版)

『2gether』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
2gether
Still 2gether
2gether THE MOVIE

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
2gether
Still 2gether
2gether THE MOVIE

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
2gether オプションチャンネル
Still 2gether(字幕版) レンタル
2gether THE MOVIE(字幕版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
2gether
2gether THE MOVIE レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
2gether
Still 2gether
2gether THE MOVIE
配信期限:2024年4月30日

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月6日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
2gether【トゥゲザー】 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

まとめ

2021年秋にタイで『花より男子』がリメイク。
2getherで主演の二人、ブライトとウィンが「道明寺司」役、「西門総二郎」役を演じるこのドラマも注目です。

ドラマ『花より男子』『花のち晴れ』はどこで配信している? 原作 神尾葉子による漫画『花より男子』はこれまで日本と台湾、韓国…そして実写作品からアニメまでたくさんの作品が作られてきました。 ...

口コミ・感想

タイのボーイズラブ映画ということで、どのような作品になっているのか気になっていたのですが、見てみたらとてもキュンとしてしまうほど面白い作品でした。
主人公はゲイの友達から猛烈にアプローチを受けてしまい、それから逃れるためにクールなイケメン男子と偽の関係を持つのですが、それがきっかけで2人にいろんな感情が生まれてくるのがとても純粋な感じで好きでした。
主人公は女の子にあまりモテないタイプの男で、そこからボーイズラブに発展するという構成がかなりいいなと思いました。
そして、主役の2人を演じてくれた俳優さんたちは2人とも爽やかイケメンで、普通に女の子にモテモテだろうなと思ってしまうのですが、その2人が恋人になっていると想像すると面白いです。
王道の少女漫画のようなラブストーリーで、これをBLでやるか!タイの人すごいなと驚きました。
主演のウィン君、ブライト君共に背も高く、ルックスが飛び抜けて良く、2人が幸せそうにイチャイチャしているシーンはまさに眼福。
後半にブライト君演ずるサラワットが秘めていたことがわかり、私はいろいろ確認したくて2周目を見ちゃいました。2周目も違った角度から楽しめました。
タイBLドラマの入口として一番にお勧めできる爽やかで可愛いドラマだと思います。
エンディングのブライト君が歌っている曲で2人がイチャコラしているのが大好きです!ドラマで使われている曲もポップで良い曲が多くて、適当タイ語で口ずさんでいます。
私は顔で断然サラワット役のブライト君推しなのですが、ウィン君の演技がなかなか良くて、後半は感情移入しちゃいました。
男子大学生同士のさわやかな恋愛ドラマです。
暗い雰囲気は全くなく、家族全員でも楽しめるような明るい作品に仕上がっていると思います。
この作品のおかげでゲイに偏見がなくなる人も多いのではないでしょうか?

主役のタインとサラワットは二人とも長身でカッコよくとても絵になります。
ウィンくん(タイン役)はこの作品が初めての主役ということもあり、初々しい演技が光ります。
ブライト(サラワット役)は「サラワットの妻」と言われる大勢の女性ファンがいつも取り巻いている、という設定がリアルにすら感じられるカッコよさ。
実生活でも音楽が好きで音楽活動もしているブライト(サラワット役)のギターを弾く様子はさすがサマになっています。

ストーリーとしては、サラワットの「秘密」が最後の方でわかると、もう一度全部見直したくなり、
どんどんはまっていくという中毒性をもっていますので、一度通しで見てみることをおすすめします!

一言で言うなら眼福です。びっくりするほどのイケメンが、少女漫画のようにわーきゃーわちゃわちゃするドラマなのですが、とにかくこの2人は、どこで何をしていても美しい。何をどうしたら、神様が神様生命をかけて全力で作ったとしか思えない、こんなにきれいな造形になるんだろうと言うイケメン2人が普通に出会う、と言う設定だけでも本来ありえないのですが、そこはドラマなので、純粋に楽しめばいいと思います。見ていない人、とにかくみてください。ネタバレを読むより、感想を読むより、見たほうが早いです!皆様が早くこちら側に来ていただくことをお待ちしています。
私はこのドラマが好きすぎて、タイからこの2人を特集しているファッション雑誌をわざわざ、5000円以上かけて購入してしまいました。
正直なところBLには全く興味が無かったのですが、こちらの作品は別物。胸がすごくキュンとするし、笑えるところもたくさんあるし。純粋にストーリーとしての完成度が非常に高く、かなり満足できる内容となっていました。キャラクターは、すごく可愛いです。男性としての強さだったりはあるのですが、基本的に可愛いですね。そのためすごくキュンとしてしまいます。異性だからこそキュンキュン出来るというのはあるかもしれません。ちなみに、この作品は世界的な大ヒットになっているそうですよ。ただ作品の宣伝にお金をかけたということではなく、SNSでクチコミが広がった作品なんです。それだけファンに愛された作品だという事がよくわかりますね。
友達が「おもしろいから是非見て!」と珍しく強く勧めてきたので、何の知識も無い状態で見ました。見てびっくり。外国のドラマだとは聞いていたので、ありがちなオーバリアクションの恋愛ドラマかと思いきや、なんとボーイズラブ。日本ではボーイズラブのドラマなどないので、作品の設定の斬新さに興味が湧きました。
主演の2人がかなりのイケメンで、見ていて目の保養になります。2人とも高身長で、サラワットは甘い雰囲気、タインは爽やか系。このタイプの違うイケメンが主演なだけでかなりのファンがつきますね。ボーイズラブものは苦手と思っていた人も、見ているうちに目が離せなくなる展開が続きます。エロ系の演出ではなく、2人の心の機微をうまく伝えるストーリー展開が好感を持てます。
すでに何回観たか覚えていないほど大好きな作品です。きっとラブコメ好きには全員尋常じゃない満足度を得られると思うし、多幸感に溢れた作品です。画面を見ているとつい、字幕を追うことに集中してしまって観落としてしまうシーンが次々出てきて、また繰り返し観てしまいます。通常の恋愛ドラマより、感情がオーバーなのもありますが、主演の2人の演技を観ていると癒されますし、微笑ましく感じることができます。ポイントとしては①脇キャラも合わせて演技が自然体であること。②どことなく90年代あたりの日本の懐かしい雰囲気が出ているところ③度を越す悲しい展開は皆無、ピュア且つ濃度濃いめの愛が主体になっているので、共感するシーンも多く幅広い年代に指示されるところだと思います。
タイドラマは初めてでしたが、Twitterで話題、世界中で大人気ということと、主人公のメータウィン・オーパッイアムカジョーンとワチラウィット・チワアリーの2人のあまりの美青年ぶりに惹かれて観ました。タイ語は予想外に聞きやすく、笑いのポイントも違和感がないので楽しくさくさく観られます。ちょっとムリヤリだけれど王道の出会い、なんだこいつ、ときめき、もしかして、、と続いていくストーリー展開にときめきます。なかでも、タインのピュアな眼差しに嘘がない。切実さを感じてこちらまで切なくなります。人気の理由はここではないかと思いました。
そしてサラワットの求心力、キュートさ。現実に存在するんだなぁと思わせるほどの美しさです。出演されているキャストそれぞれがキャラクターと合っていて全体の雰囲気があたたかい。ドラマが終わってほしくないなと思えるほど楽しめました。サラワットのタインへの献身的な愛情に胸が熱くなります。愛っていいなと素直に思えるドラマでした!
最近、日本でもドラマ化されていることが多いボーイズラブを題材としていたので、これまで見たことがないタイドラマでしたがストーリーに入り込みやすかったです。さらに設定も積極的にアプローチする同性の同級生を回避するために他の同性の同級生と付き合うことにするというのもよく、演出もコミカルになっていたので時にはホロッと泣けたり、クスッと笑えたりとメリハリが効いた展開になっていたから面白かったです。また、海外ドラマということもあって日本にはないタイ独特の文化なども知ることもでき、旅行では知ることができないようなローカル情報も多かったのも興味深かったです。そして、とにかく出演俳優たちがイケメンというのも目の保養になって楽しめました。
少女漫画のようなコメディ感と胸キュンシーンに夢中になりました。何より、サラワット役のブライト君が超、超、かっこいい!タイン役のウィン君も優しそうなハンサムです。2人とも背が高く、男の子としてかっこいいので、そんな2人のBLは、まさに至福!そしてベタなサービスシーンも満載でした。ポッキーゲームやイヤホンを分け合ったり、狭いソファーでイチャイチャしたりと、見ているだけで照れ臭くて幸せに包まれました。突っ込みどころも満載で楽しく笑えました。かっこいいサラワットがタインの胸を揉みたがるのは面白かったです。挿入歌も軽快で耳に心地良く、オープニングもブライト君が歌うエンディングの曲も、ドラマ中に出てくるスクラブの曲も大好きです。私はこのドラマがきっかけでタイポップにもハマりました。
ストーリーは全体的にテンポ良く進んでいく上しっかりと内容の回収が行われていてとても見やすかったです。そして友情や青春のきらきら要素が作品全体に大いに散りばめられており、見ていてこっちが明るくて幸せな気持ちになりました。カッコ良すぎるくらいかっこいサラワットが実は少し不器用で、それでも決めるときはしっかりと決めてタインのことも大好きだということが強く伝わってくる感じが最高でした。これまでに私はタイのドラマや映画を見たことがなくて見る前はほとんど正直期待ゼロだったのにいい意味で期待を裏切ってくれました。個人的にかなり面白くて気に入ったドラマなのでまた何度もこれから見返して楽しみたいなと思います。タイドラマをこれまでに見たことがないという人にもお勧めしたいです。
今おすすめのお得情報!