※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『正欲』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年11月10日に劇場公開。
    正欲
  • 監督
    岸善幸
  • 出演・キャスト
    稲垣吾郎、新垣結衣
    磯村勇斗、佐藤寛太、東野絢香
    山田真歩、宇野祥平、渡辺大知
    徳永えり、岩瀬亮、坂東希、山本浩司
  • 原作は朝井リョウによる小説『正欲』
    第34回 柴田錬三郎賞 受賞作
    正欲(新潮文庫)

映画『正欲』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
正欲 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
正欲 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
正欲 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
正欲 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
正欲 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

「正欲」というタイトルから、性欲の正当性をなんらかの形で表現する内容なのかと思っていましたが、鑑賞後、「正しく生きたい」「他の人間のように正しくなりたい」という感情を表したタイトルなのではないかと考察しました。新垣結衣さんと磯村勇斗さんが「水」という自然物への想いで繋がりを持ち、一緒に時を過ごす過程は、異常でしたが美しい世界観だったとおもいます。特に印象的なのは、新垣結衣さんがベットの上で水を想いながら自分の世界へ浸っていくシーンです。欲が素直に表現されたし、新垣結衣さんのそういったシーンを見たのは初めてだったので、印象的です。異性愛だけではなく、同性愛が認められる世の中になってきましたが、それら以外への感情をもつ人間を主題とした映画は非常に面白かったです。
すごい難しい作品だと思いました。一度見ただけだとたぶんなんのこっちゃってなるんですけど何回も見るとなんか魅入られてしまいそうで怖くなる作品ですごみがあると思いました。性的マイノリティの人たちがそれぞれ生きづらさを感じつつ懸命に生きているということが今の時代だから表現できる作品なんだろうなと思いました。新垣結衣という女優を強く意識させる作品である意味女優としての彼女といえば「逃げ恥」よりもこっちになるんじゃないかなと思いました。ただきれいな人でなくて女優としてこんなに変貌することができるんだと思うと出演俳優で見る方じゃありませんが新垣結衣の名前をさがしてしまうかもしれません。あと、水をこんなに官能的に表現できるんだと思ってしまいました。
こんな人もいるよねと、考えさせられた作品です。内容的には、多様性の考え方や自分の普通が正しいと考える人に対してのアンチテーゼだと思う。実は、普通と思ってたはずが、普通ではないの?っていう気持ちには、共感できます。その人の指向には、そんなに賛成でも反対でもないけど、大衆の正だからと正当化しようとする圧力や意見に同調させようとする空気感には、反発を感じて良い思った。稲垣吾郎の役みたいな人も多いと思う。自分が正しくて、自分の常識以外は異常だと思ってて、その自分の常識が狭いんだろうな。人の心を殺すのは犯罪とはいえないけど、ずっとたくさん殺してるて思う。共感できないからって、こんな感情はなくて良いと、見終わった後にも考えさせられるのが良かったです。
この作品は、人間はみんな違った環境で育ってきたからこそ違う嗜好を持っていて、それをどう受け止めるのかというのがテーマになっている気がしました。そして、自分にとっての普通や常識というのを相手に押し付けてしまうことの恐ろしさを改めて感じられました。稲垣吾郎さん、新垣結衣さんのシリアスな演技が見事に噛み合っていて、この作品における最高の組み合わせだったと思います。この社会で生き抜くためには、特別すぎる存在でいると息苦しくなってしまうんだなぁとこの作品を見ながらしみじみ思いました。社会に擬態するために結婚しようというセリフも、そういう価値観を象徴しているものだと感じました。多様性の話題が盛り上がりがちな現代だからこそ、この作品は見る価値があると思います。
今年の日本映画のナンバーワン作品だと思います。世界に出しても恥ずかしくないと言うか、このテーマを真っ向から描いた作品はないと思います。「多様性」という言葉に入らない、その言葉にさえ押しつぶされてしまいそうな人々に焦点を当てた作品でした。新垣結衣さんか演じる女性は、家族といても友達の結婚式でも誰といてもひとりだと感じてしまいます。磯村勇斗さんが演じた男性は、水が弾けたり、飛び散ったりする瞬間に興奮するという他人には理解できない感覚を持っていました。一方、検事をしている稲垣吾郎さんが演じる人物は、息子の不登校をどう捉えていいか全く理解できず、世間や社会常識から抜け出せず、息子や妻を理解できずにいます。そんな彼らがどう繋がっていくか、見事な脚本です。
チケットを頂いたので見に行きました。
令和元年、ここに向けてある事件が動き出していくストーリーなんですが、ストーリーよりもフェチについて強いメッセージ性を感じずにはいられなかったです。
夏月の場合には、冷たい水しぶきを浴びて興奮、佳道とその経験を共有することにより、ただの水フェチが、あの事件へと繋がるなんて考えたくない展開です。
水に興奮したから蛇口を盗む?性的興奮とか、ハチャメチャな性癖に困惑してしまうけれど、水に異常な欲求を抱いているので、そこはスルーしました。
みんなそれぞれ性癖ってあるだろうけど、自分が水フェチって考えたことなかったから、そんなフェチあるの?と疑問でしたね。
でも、みんな自分が異端だとわかっているんだね、ちょっとそこに安堵してしまいました。
でも、自分と同じように変わった人がいるって思えるのは、肩の荷が軽くなるんだろうなぁ。単純に水を見ることが好きだった佳道も、運が悪かっただけなのかな。趣味嗜好について深い闇を見た作品でした。
今おすすめのお得情報!