※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『佐々木とピーちゃん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月5日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    佐々木とピーちゃん
  • 監督
    湊未來
  • 出演声優・キャスト
    杉田智和、悠木碧
    鬼頭明里、高橋李依
    大空直美、富田美憂、水瀬いのり
    置鮎龍太郎、安元洋貴、福山潤
    浪川大輔、岩田光央、玄田哲章
  • 原作はぶんころりによるライトノベル『佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~』
    佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~【電子特典付き】

アニメ『佐々木とピーちゃん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月28日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
佐々木とピーちゃん DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

佐々木とピーちゃん 第1期

佐々木とピーちゃん 第1期
意外な伏兵でした。今期のアニメの中でめっちゃ面白いです。特に最初の数話はワクワクして見れました。中盤からは若干会話が長くなりテンポが悪くなりますが、今からなら配信サイトで一気見できるのでそれもあまり気にならないかと思います。
タイトルから物語が全く想像できなかったのですが、内容としてはアラフォーのおじさんが異世界と行き来し貿易したり、地球の異能力者バトルに巻き込まれていったりします。
考え方や倫理観などがアラフォーおじさんとしてしっかりしてるので、「なるほど、おじさんがチート持ったらこんな感じかもな」とか思えて面白かったです。ただいつまでも営業モードが続く後半はちょっとくどく感じたかな。
切りの良いところで1期は終わりましたが2期もすでに決定済みだとか。隣に住んでる女の子がヤンデレを醸し出してるのにほとんど物語で絡まなかったのがちょっと不満でしたが、最終話で悪魔と接触があったところで終わったので2期はその子も活躍しそうで楽しみです。
佐々木とピーちゃん 第1期
主人公はいい年をしたしっかりとした大人で、きちんと物事を考えて行動をするので、違和感や不快感で引っ掛かってしまうようなことはありません。
相棒のピーちゃんも同様で、二人で話しながらお互いの世界の違いからくる価値観の相違や常識の齟齬を埋めていきますので、じっくりと物語を楽しみたい方にオススメです。
また、ヒロインが複数登場して、どのキャラも魅力的なのですが、遠くにアニメ後半から本格的に登場する二人静さん(顔見せは序盤から)が主人公陣営に属してからは一気に掛け合いや展開が面白くなってきます。
異世界側の話も充分に面白いのですが、現代側がさらに面白いので魔法少女が本格的に絡んできそうな第二期がとても待ち遠しいです。
まだあまり話に絡んでこない、お隣さんの出番が増えることにも期待
佐々木とピーちゃん 第1期
単純に異世界物流最強系の話かと思いきや、なかなかに複雑な世界観の仕上がりになっています。
異世界魔法、魔法少女、異能力者、天使、と設定盛り盛り。
初めは星崎さんがメインヒロインなのかと思っていましたが、まさかの女子高生とは・・・キャリアウーマンかと思っていたのに。でも子供と思えば社会人としてちょっとなと思った行動も年相応の可愛いさがありました。話の後半は静さんに完全に出番食われていましたけど、黒髪和装美少女は好きなので大歓迎ではありました。
普通のサラリーマンがその営業知識を応用して異世界でも大人として渡り合っているところが面白かったです。
それぞれの因縁や繋がりなど解明されないまま終わっているので続きが楽しみです。
佐々木とピーちゃん 第1期
ピーちゃんがめちゃくちゃ可愛すぎました。普段あまり動物の鳴き声を担当している声優聞いて、可愛いと思えど凄いとはならないけれど、ピーちゃんに関しては、声優の悠木碧さんの鳥の鳴き声がリアル過ぎて、毎回感動してました。特にピーちゃんが魔法を使うシーンの、気合入っている感じの鳴き声がめっちゃお気に入りです。しかも魔法モノと言っても、佐々木がおじさんなので、商談メインになるかと思ったけど、後半で魔法少女が出てきて一気にバトルモノ色も濃くなってきたし、ずっと放置されている感じだった、佐々木大好きお隣の女の子も、2期からは動きが出そうなので楽しみ。ただちょっとお話が複雑なのでたまに混乱したりするけれど、キャラクター面白いので、楽しく見てます。
佐々木とピーちゃん 第1期
うだつの上がらないサラリーマン佐々木、ある日人の言葉を話す文鳥ピーちゃんの飼育を始め、その日常は一変していく!
よくある異世界転移系、チートスキルでスローライフ系かと思いきや、どこか毛色が違う。好物がシャトーブリアンという高級志向のピーちゃんの願いを叶えるため(そして自分の欲望も満たすため)、現代日本の物品を異世界にて卸売る佐々木。ここまでならやはりスローライフ系かと思わせて、次に現代日本で登場した超能力美女(ただし未成年)には度肝を抜かれた。
佐々木は悪漢ではないが正義漢ではなく、困った人を見かけると、面倒事は嫌だと思いながら渋々声をかけるような等身大の男性。敵対していた超能力者相手に、「自分の能力を黙ってくれるなら、この場は見逃す」と持ちかけて保身を図る一面もあるところが、ますます好感が持てる。
隣家の訳ありそうでヤンデレ臭を感じる美少女に注目していたら、闇を抱えていそうな魔法少女も登場し、要素盛りだくさんの闇鍋風味でありながら、設定倒れしないところに魅力を感じる作品だった。
佐々木とピーちゃん 第1期
次から次へと異能力者が出てくる展開にワクワクできますし、異世界と現実世界を行き来するのも結構斬新なのではないかと思いました。しかもこの二つの世界だけかと思いきや、物語が進むにつれて新しい世界が広がっていく意外な展開も楽しめます。杉田智和さんや悠木碧さんなど、声優陣もかなり豪華なラインナップとなっていたのも印象に残りました。とにかくいろんな要素を足し算していくような作品で、魔法少女、異能力バトル、ラブコメ、ファンタジーなどの要素を楽しめる作品でした。現実世界パートと異世界パートで別れることで、物語が単調にならないような工夫も凝らされており、最後まで飽きが来ることはなかったです。キャラデザも秀逸だったと思いました。
佐々木とピーちゃん 第1期
中年サラリーマンが佐々木さん、異世界から現代の文鳥に転生した賢者ピーちゃん。
かなりのデコボココンビがやらかしてくれるアニメ。
しかも、最終回に限ってピーちゃん、バトル不参戦って今までのアニメとは格の違いを見せつけたの笑った!
結局、ずっと二人静ちゃんとコンビで、魔法少女とのバトルなんだけど、シールド張られて佐々木さん立ち往生。
考え出されたのが水!って、しかも、その水がシールド内に入ったかと思ったら溺れるかもしれない!って状況で魔法少女も賢いよね、お風呂の栓みたいに下から水抜きはじめるのは、ツボったよ。展開がまじ面白すぎじゃん。
ピーちゃんとのすき焼きのシーン、佐々木さんめちゃくちゃ嬉しそうで、すき焼きにして良かったじゃん!
今おすすめのお得情報!