動画配信状況

『ブラを捨て旅に出よう ~水原希子の世界一周ひとり旅~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年3月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月~ 動画配信サイトHuluで配信開始。
  • 半分ドラマ、半分ドキュメンタリーの新感覚ドラマ。
  • 出演
    水原希子

『ブラを捨て旅に出よう』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラを捨て旅に出よう ~水原希子の世界一周ひとり旅~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TELASAで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

口コミ・感想

この作品を見る前から水原希子さんが好きで、こんなに彼女の素顔が見れる作品はなかなかない!と思い見始めました。
一話目から彼女の魅力が伝わるような作品になっていました。海外でもいろいろな方と仲良くできる人柄が、とても良くわかります。彼女が色々経験していくなかで、素敵な顔をしていたりします。それが彼女の本当の顔が見れている気持ちになり、こちらも楽しみながら観ていられます。次もすぐにみたいと思える作品です。
ドキュメンタリーや旅番組が好きな方にもこちらはおすすめです。女性でこのような作品はなかなかないので、彼女ならではの視線での見方もとても面白いです。
水原希子さんが好きな方はもちろん、少しでも興味がある方にはぜひ観てほしい作品です。
水原希子さんがその国の文化や人々と触れ合いながら旅をする、ドキュメンタリー風のドラマに仕上がっています。
よくある旅番組とは違っていて、ちょっとしたアクシデントに巻き込まれながら人々の温かさに触れたり、文化に触れたりするので観ていて勉強になりますし面白いです。時には民族衣装を着てみんなで踊ったりするようなシーンもあり、ただ観光地を巡るだけではなく、生活感の溢れる様子や伝統的な物事にもスポットを当てていて、1話だけでもたっぷりと見応えがあります。水原希子さんの民族衣装姿もよく似合ってましたよ。バックパックでぐんぐんと歩いていく姿が、日頃彼女に対して持っていたイメージと違って良い意味でギャップがありました。
あとは景色も素晴らしくきれいな所ばかりで、観ていると自分も実際に行きたくなります。
もともと水原希子さんのファンだったので見ました。プライベートの水原希子さんが見られたので満足しています。それだけでなくて、海外の文化も同時に知れて楽しかったです。今まで見たこと無かった環境や文化だったので新鮮で面白かったです。
そして、水原希子さんが現地の人達とすぐに打ち解けて、楽しそうに過ごしている様子を見てすごいなと思いました。初めて訪れる場所で初めて経験する文化が多そうでしたが、全て受け入れて楽しんでるように見えてすごいなと思いました。その様子を見ていると、こちらも楽しくなりました。
今はコロナの影響で海外旅行をする事が出来ず、残念に思っている方もいると思いますが、そんな方にオススメの作品だと思います。
モデル・女優の水原希子さんをご存じな方は多いかと思いますが、その彼女が世界に旅行に出るドキュメンタリーです。モデルや女優というイメージからは、いつもカッコよく、メイクやファッションで包まれているイメージだったのですが、ドキュメンタリーの中の彼女はびっくりするくらい素?なのか、自由な感じで、みているこちらも飾っていない本当の彼女をみれているような感覚になりました。そして自由な性格を持っている彼女だからこその視点などもあって、自分も世界旅行している気分にもなれますが、彼女の視点からも新しい目線で旅行している気分になれるなあと感じました。今はコロナで旅行ができないですが、こんな時だからこそ彼女のとても明るく自由なドキュメンタリーはお勧めしたいです!
歩りえこさんの「ブラを捨て旅に出よう」を原作に作成された旅行バラエティ番組です。
この作品は一言で言うと水原希子の水原希子による水原希子のために作られた番組といっても過言ではないと思います。
水原希子さんの旅先での自然な振る舞いや様々なことにNG無しで挑戦している姿を見ることができるなど、彼女の魅力が沢山つまっております。
水原希子さんの私服姿が色々と見ることができたり彼女が好きな方なら間違いなく楽しめる番組となっています。
私は水原さんのことは特に好きでも嫌いでもなかったですが、この作品を見ることで魅力に気付き彼女のことが好きになりました。
ちなみにブラを捨て旅に出ようというタイトルですが、水原さんは旅の間はずっとブラをされております。
水原希子さんが気軽な観光旅行ではなくかなり過酷な一人旅をする、フィクションとノンフィクションが混在するような不思議な作品で、ドラマというよりは旅のドキュメンタリーに近い感覚で見ていました。自分の足で世界を歩き周り、自分の目で見たものを信じ、考えて伝えていこうとする水原希子さんの姿はキラキラしていて、常に世界を知ろうとする姿勢がとても素敵でした。普段ほとんど旅に出ることのない私にとっては新鮮な映像ばかりで面白かったですし、モデルとしてのお仕事もたくさんしている水原希子さんらしく民族衣装を格好良く着こなす姿は流石でした。一緒に旅行をしている気分になり楽しむことができますし、水原希子さんの飾らない魅力をたくさん見ることができます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です