※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『推しが上司になりまして』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月4日からテレビ東京系列でテレビドラマ放送開始。
    推しが上司になりまして【テレビ東京オンデマンド】
  • 出演・キャスト
    鈴木愛理、片寄涼太(GENERATIONS)
    ゆりやんレトリィバァ、高野洸
    徳重聡、渡辺佑太朗
    稲田美紀(紅しょうが)、カルマ、福田愛依
  • 原作は森永いと、東ゆきによる漫画『推しが上司になりまして』
    推しが上司になりまして 1 (プティルコミックス)

ドラマ『推しが上司になりまして』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
推しが上司になりまして

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
推しが上司になりまして【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
推しが上司になりまして【テレビ東京オンデマンド】

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

瞳がとにかく可愛いのにガチオタというギャップが凄くて、推しと一緒に働くという夢のような状況にテンパる姿がかなりリアルでした。
普通なら浮かれまくりそうなのに、あくまで陰で支えることに徹して、できるだけ目立たず、推しの迷惑にならないように誠実に振る舞うところがすごく好感が持てました。
何より、推しがいるいないに関わらず、率先して散らかった机を片付けたり、常に周囲に気を配れる女子力の高さも素晴らしいし、そら無意識にモテるわって思ってしまいました。
現実世界でも自己中で暴走しがちな人はわりといるし、この作品を見て自分が推しに迷惑をかけたり、嫌な思いをさせるような振る舞いをしてないかハッとさせられる時もあるし、コメディだけど深い面もあると思いました。
自分の大好きな推しの男性が、まさかまさかの上司としてとっても身近に出現するなんて、想像しただけでもハッピーな毎日となりそうで楽しい設定にワクワクして観れました。特に主役の瞳役をされている鈴木愛理さんを初めて知ったのですが、可愛い面白くて一気にファンになってしまいました。ドラマの前半は彼の推しだった事を隠して陰日向となり上司の修一を助けて行く姿が健気で、プライベートや心の中での修一ラブを抑えきれない様子も楽しく共感しながら観れたのも良かったです。この様子がずっと観れるのかと思ったら、意外にも途中から彼にバレてしまうのもどうなるのか気になる展開でした。瞳の相談役なのがゆりやんレトリバァなのも、いろいろと核心を突いたアドバイスをしていくのがピッタリで良かったです。
自分が推していたアイドルや俳優が現実に自分の身近に来るという設定の部分に、ある意味視聴者の密かな願望を叶えているといった感覚です。しかも修一は芸能人であった事を鼻にかける様なタイプでもなく、ただひたすらにサラリーマンとして瞳と仕事に邁進する姿にとても好感が持てましたね。しかし最終回で、俳優仲間たちから世の中から求められてると知ったらやはり瞳の様にこのままでいいのかなと思ってしまいそうです。その辺りの葛藤を表現するのが上手だと思いました。ただ最後には、それでもやっぱり修一が好き!ということで一緒にいたい気持ちを素直に話すのも素敵です。また、修一自身ももう修一として生きていくと一貫して決めてるところがカッコよかったです。
タイトル的にあまり期待していなかったけれど、鈴木愛理さんの演技が最高に良くて、すっごく面白かったです。個人的には秋ドラマのダークホースでしたね。それにしても推しに対してあそこまでできるとか、もはややっていることが忍者じゃんって思いつつも、部長の表情にやられていたり、心のなかで語られる感想が面白くて、オタクってマジで最強の存在だって関心でした。鈴木愛理さんが元アイドルだからなのかわからないけれど、やたらと出てくる脇役女性が、元48系列のアイドルだったのも面白かったです。そしてゆりあんレトリバーさんのお友達役も良かった。最初は愉快なお友達でしたが、後半はめっちゃ肉食系女子で、ガッツリ捕まえにいっているのが面白すぎた。
飛び飛びで見たのですが、スターが上司となって現れて、共感する感じのラブコメ要素たっぷりなドラマでした。
終始、キラキラのジレきゅんストーリーですが、私は推しには猛アタックするほうだから、正直、瞳ちゃんのこっそり推しを見つめて支える感じが好きではなかったです。
瞳ちゃんの誕生日プレゼントが、推しの抱き枕ってとこはウケました。むかしのファンにいるいる、っていうナイスなリアクションにハマります。
修一として生きていくなんて、二役では葛藤するシーンもあるけど、ラストの展開が腑に落ちないなぁって印象です。
修一はステージがお似合いなはずなのに、最終的には上司、スター、恋人、3足のわらじを履く展開ってどうなの?いいの?誰か、共感してほしいです。
まさにタイトル通り推しのミュージカル俳優が突然引退したと思ったら、自分の上司となって現れるというぶっ飛んだ話です。ただ、日常を忘れさせてくれるラブコメディの世界がしっかり作りこまれているので、見ていてすごく楽しかったです。特に、主演の鈴木愛理さんがとっても愛くるしかったです。表情がくるくる変わって、感情豊かな演技がただただ魅力的!チャーミングで面白くてかわいい、すごくこの役にはまっていました。
また、結構テンション高めな作品なので、個人的には1話30分というコンパクトさも良かったです。ちょうど疲れない、サクッと見られるボリューム感なので、ちょっと元気を分けてもらいたい気分の時にすごくおすすめの作品です。
今おすすめのお得情報!