※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年11月11日から日本で劇場公開。
    ドント・ウォーリー・ダーリン(字幕版)
  • 監督
    オリヴィア・ワイルド
  • 出演・キャスト
    フローレンス・ピュー、ハリー・スタイルズ
    オリヴィア・ワイルド、ジェンマ・チャン
    キキ・レイン、ニック・クロール、クリス・パイン

映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ドント・ウォーリー・ダーリン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ドント・ウォーリー・ダーリン レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ドント・ウォーリー・ダーリン(字幕版) レンタル
ドント・ウォーリー・ダーリン(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ドント・ウォーリー・ダーリン レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ドント・ウォーリー・ダーリン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

本作品の予告を劇場で観た時、予告だけでも本作品に惹きつけられる魅力を感じました。本作品は今までにないストーリーで平穏日々と恐怖を覚える日々が混沌と入り交じり最初から最後まで1秒たりとも目が離せませんでした。主人公のアリスを演じるのはフローレンス・ピューで数々の有名作品に出演しており、過去にはアカデミー助演女優賞を受賞した演技にはとても定評がある女優さんです。本作品は現実では起こらない幸せなで完璧な日々の裏側に恐怖に襲われるまるで呪いを掛けられたようなストーリーになっています。ホラー好きの人はもちろん、映画好きの方々など幅広い方々におすすめの作品です。是非、劇場の大スクリーンで観てみて下さいね。
ホラー感ありSF感もありどちらなのかわからなくてドキドキしながら見ることのできるスリラーです。
幸せな家庭に満ち足りた生活理想的な環境なのに何か変って思う主人公
主人公が日常に違和感を覚えて何か変だなって思う時に謎のビジョンが出て来て綺麗な映像に怪しい雰囲気がでてみた時にすごく何だろうって興味が惹かれて繰り返し流れる映像が謎を深めてると思います。フローレンスピューの演技が素敵で、今までの作品とは一味違った役でしたが違和感なくフローレンスピューの実力が感じられます。
主人公が賢くて、現実を見て一生懸命にどうにかしようとしている姿が好きで好感が持てました。作品のレトロな感じとか音楽に色彩とかもこだわりがある感じで面白かったです。
日常の葛藤を表現されていていろいろと考えさせられる作品でした。そしてなによりハリー・スタイルズのかっこよさが異常でした。演技力もすごいし1つ1つのシーンが絵になります。この映画特有の明るくて不気味な感じが良かったです。ピエロのシーンは苦手な方も少なくはないんじゃないでしょうか。日常の中でさまざまな疑問を妻が解いていくところも面白いです。不穏な雰囲気がただようところとかこの映画特有の雰囲気でドキドキしました。BGMの挿入のタイミングもベストだったと思います。何不自由ない生活の中でなんだか葛藤する気持ちがわかるなと思いながら感情移入して見ていました。フローレンス・ピューの美しさも安定していてよかったです。
観る前の情報では、スリラーだと思ってましたが、そうではなくてSFみたいに感じました。ラストのオチは、安定的で安心して観れました。どちらかというと直接的描写より、仄かに匂わす感じが見どころに感じました。夫の描かれ方が、引きこもりでヲタクな冴えない、社会的地位の低い男が女性に対して偏見や差別意識が強くて、社会や女性に害を与える感じで描かれてます。これは分かりやすい表現でした。見どころは、謎のヴィジョンできれいだったし、怪しい感じがあって興味を惹かれました。とにかくオシャレな映像が良かったし、音楽もあっていて良かったです。箱庭のような画一な街から高級車に乗る旦那達が並んで一斉に美しい奥さんに見送られながら仕事に向かうシーンは、楽しく観れました。
この作品はわりと最初の方から不穏な雰囲気が漂っていて、何かとんでもないことが起きてしまうのではないだろうかというハラハラ感も味わうことができました。それは物語の力もあるのですが、後ろで流れている音楽が不安を煽るような音使いだからというのが大きいのではないかと思います。そこにハリースタイルズのフローレンスピューの演技が合わさることによって、さらに臨場感と緊張感が増していくのが伝わってきました。SFかサスペンスかホラーか、どのジャンルにあてはめたら良いのかわからない不思議な内容であることもこの作品の魅力であることは間違いないと思います。性差別問題についても言及されてきたり、見終わったあとは深く考えさせられました。
スリラー映画と言えばかつては男性監督が相場でしたが、時代は移り変わり新しい風が吹いています。女性監督がどんどん進出してきています。男性にはない女性の感性で描かれるスリラーも興味深いものです。そんな中の一人がオリビア・ワイルド監督です。「ブックスマート」で長編映画の監督デビューを果たした女優でもあるワイルド監督がメガホンを取ったユートピアスリラーが今作です。夫のジャック(ハリー・スタイルズ)と完璧な生活が約束された街に暮らすアリス(フローレンス・ビュー)に次々と不可解なことが起きて…というストーリーです。映像が美しいし、設定や雰囲気がスタイリッシュです。好みで分かれるかもしれませんがユートピア感がよき描けています。女性にも見てほしい作品です。
今おすすめのお得情報!