※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

篠原涼子主演『アンフェア』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2006年1月~ フジテレビ系列で放送。
  • 出演
    篠原涼子、瑛太
    阿部サダヲ、濱田マリ
  • 2006年10月にスペシャルドラマ『アンフェア コード・ブレーキング 暗号解読』が放送
  • 2007年に映画『アンフェア the movie』が劇場公開
  • 2011年に映画『アンフェア the answer』が劇場公開
  • 2011年にスピンオフドラマ『アンフェア ダブル・ミーニング 二重定義』がテレビ放送。
  • 2013年にスピンオフドラマ『アンフェア ダブル・ミーニング Yes or No』がテレビ放送。
  • 2015年に映画『アンフェア the end』が劇場公開
  • 2015年にスピンオフドラマ『アンフェア ダブル・ミーニング 連鎖』がテレビ放送。

『アンフェア』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンフェア
アンフェアSP コード・ブレーキング
アンフェア the movie
アンフェア the answer
アンフェア the end
スピンオフ
作品名 配信状況
アンフェアSP ダブル・ミーニング 二重定義
アンフェアSP ダブル・ミーニング Yes or No
アンフェアSP ダブル・ミーニング~連鎖

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンフェア
アンフェア the special コード・ブレーキング -暗号解読
スピンオフ
作品名 配信状況
アンフェア the special ダブル・ミーニング -二重定義
ダブル・ミーニング -Yes or No ?
アンフェア the special ダブル・ミーニング ~連鎖

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アンフェア オプションチャンネル
アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読 オプションチャンネル
アンフェア the movie レンタル
アンフェア the answer レンタル
アンフェア the end レンタル
スピンオフ
作品名 配信状況
ダブル・ミーニング オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読
アンフェア the movie
アンフェア the answer
アンフェア the end
スピンオフ
作品名 配信状況
アンフェア the special ダブル・ミーニング-二重定義
アンフェア the special ダブル・ミーニング-Yes or No ?
アンフェア the special ダブル・ミーニング-連鎖

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
アンフェア
アンフェア the special コード・ブレーキング――暗号解読
アンフェア the movie
アンフェア the answer
アンフェア the end
スピンオフ
作品名 配信状況
アンフェア the special ダブル・ミーニング――二重定義
ダブル・ミーニング――Yes or No ?
アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月7日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
アンフェア DVD
アンフェア the special 『コード・ブレーキング~暗号解読』 DVD
アンフェア the movie DVD
アンフェア the answer DVD
アンフェア the end DVD
スピンオフ
作品名 配信状況
アンフェア the special 二重定義 DVD
アンフェア the special Yes or No? DVD
アンフェア the special ダブル・ミーニング-連鎖 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
とにかく面白かったです。篠原涼子さんが演じる女刑事雪平さんが主人公で、次々と発生する殺人事件に挑んでいきます。全ての殺人事件にはあるつながりがあり、裏で黒幕の人物が事件を操っています。警察内部にも裏切り者がいて、それが一体誰なのか雪平さんが突き止めていくところが面白いです。果たして警察内部の人間、雪平さんの身近な人間は本当に味方なのかそれとも。
瑛太さんや、香川さんなどの豪華出演者も多数出ています。世の中はアンフェア、不公平なのか。誰が何のためにこの連続殺人事件を計画したのか、黒幕の本当の目的は何なのか。各話で段々と明らかになっていく物語の断片。雪平さんと黒幕との迫力ある戦いに見て間違いなしの傑作です。ぜひご覧ください。
テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
タイトルにある通り、刑事の世界は非常にアンフェアな世界で成り立っています。
そんな男社会の中で、雪平演じる篠原涼子さんは、どこか強くそして、どこかかっこよい刑事として活躍してくれる作品です。
しかしこの作品は、どこかシリアスで常に闇が抱えている本格的な謎を追い求める作品でもあります。
女性とは思えない大胆な行動と、ルール無視で銃を撃つこともいとわない豪快な所が見どころです。
自分の後輩だった瑛多を射殺する事から大きく事件は動き出しますが、子供だけはかわいがる雪平ですが子供も事件に巻き込まれていきます。
そんな最初は小さな事件から後々に映画化されそれもシリーズ化された名作です。
篠原涼子さんの想像を覆す演技にご期待ください。
テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
何回も見返したくなる作品です。篠原涼子が演じる女刑事・雪平のクールな性格とアクションシーンはとても格好良くて憧れましたし、被害者が最後に見た景色を見るために遺体があった場所に寝転ぶ姿には心を打たれました。娘を前にしたら刑事ではなく一人の優しい母親になるのも魅力的でした。脇は豪華俳優陣で固められていて、皆演技が上手なので本当に引き込まれました。話が進むにつれ段々誰が裏切り者なのか?誰を信用して良いのか?と疑心暗鬼になっていき、最後まで犯人が分からなくてハラハラドキドキしました。別々だった事件が一つに繋がって犯人にたどり着いた最終回は、どんでん返しっぷりに衝撃を受け、犯行動機と結末には切なくて泣かされました。
テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
とにかく、篠原涼子さん演じる雪平がかっこいい。女刑事でこんなかっこいいドラマあまり見た事なかったので衝撃でした。ロングコートを靡かせて走っていく姿とか、走りにくいだろうに、それを感じさせないです。そして、周りの役者さん達も個性的で面白い。有名どころがたくさん出ています。特にこのドラマで私は初めて知った加藤雅也さん演じる薫ちゃんがとってもキュートで、応援したくなるキャラクターです。そして雪平と安藤とのコンビはこれまでの刑事物にはない感じで、とても素敵な関係だなと思って見ていました。回を終えるごとに信頼関係が深まっていくと言うか…最後もなかなか衝撃の結末、そしてその後も何かあるんじゃないかと思わせる終わり方(そして続編に続いてゆくのですが…)沼にハマります…。
テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
刑事ドラマというよりもサスペンス要素が強くて二転三転するミステリーなストーリーが面白かったです。
段々、登場人物みんなが個性的で魅力的でありながらも進行するについて怪しくなっていく感じもよく、さらに真犯人がすごく意外な人物になっており、その動機もまさかな感じがあるなど勧善懲悪になっておらず真犯人にも同情できるような演出だったから最後まで見ごたえがありました。
また、主演の篠原涼子の演技もよかったです。これまでのイメージが一新されてクールな女性刑事を見事に演じ、アクションも多く描かれていたから手に汗を握りました。さらにキャストも非常に豪華で永山瑛太や香川照之をはじめとした俳優が多く出演しているのも魅力でした。
テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
サスペンスとしては怪しい人物が序盤から何名もいたり疑わしい演出なんかも匂わせつつな感じで織り混ぜていたりして観る側の心を揺さぶるかのようでなかなか面白さを持てる内容に思えました。
ストーリー的にはいくつかの事件が発生しながらも軸としてタイトルの通りアンフェアなのは誰なのかをずっと問いてきているのが筋が通っていて黒幕が一人いるというのを訴えているところと主人公の身近な人物ばかりが狙われていることから実は近くにいるんじゃないのかとあらゆる人が次々に犠牲になっていく流れに最初は驚きはありましたが刺激的な部分に感じられてとても引き込まれていく要素だったんじゃないかなと毎回楽しませてもらいました。最後の終わりも何か余韻を残し続編を匂わすところに好感がありました。
テレビドラマ『アンフェア』(2006年)
ドラマ「アンフェア」は主役の雪平夏見を篠原涼子が演じていてまさに嵌り役と言えるでしょう。雪平は警視庁検挙率ナンバーワン、バツイチ子持ちの敏腕刑事で、1つのエピソードが3話から4話で解決していて、ラストはそれぞれの事件が融合していて伏線などが楽しめるミステリー作品です。さらに主人公は推理力、格闘術、射撃術に長けている反面1人暮らしの部屋は荒れているなど生活力はない所がギャップであり、美人なのにズケズケと言いたいことを言う性格さえも魅力的に見えます。また強さに隠れた脆さや不安定な部分があるので、目が離せない登場人物です。他にも英太や阿部サダヲ、濱田マリなどキャストも実力派が揃っていて、今見るとかなり豪華な出演者と言えます。
『アンフェア the movie』(2007年)
大迫力で面白かったです。名作テレビドラマアンフェアの続編映画です。敏腕女刑事の雪平さんが病院で起こったテロ事件に挑みます。誰が何のためにこのテロ事件を計画したのか段々明らかになっていくところが面白いです。今回もまた警察内部に裏切り者がいるのか。個人的に雪平さんに恨みがある黒幕の犯行か。江口洋介さん、成宮寛貴さんら豪華キャストが出演している名作映画です。前作のテレビドラマでは仲間だと信頼していた人物が実は。次々と明らかになっていく真実、病院内で広がる感染、その中には雪平さんの大事な人も。刻々と物語が進んでいく目の離せない内容になっています。とても面白い内容で、期待を裏切らないアンフェアです。ぜひご覧ください。
『アンフェア the end』(2015年)
これまでのアンフェアシリーズの集大成として過去のやりとりや人間関係なんかをコンパクトにまとめつつそれを上手く反映させた内容になっていてシリーズ全てを観てきた人間としてはいろいろと考えさせられる興味深い内容だったんじゃないかなと思いました。
作中に起きる事件性についてはドラマ盤とはややテイストが異なっていて少し知能的な要素が含まれていたり俳優陣にもお馴染みのメンバー以外に複数新たなメンバーが加わりフレッシュな雰囲気はもちろんストーリー的には警察や政治的なもの黒い部分があるので斬新なものに感じられました。
主人公もときに劣勢になったりするところがスリリングだし終盤のダイジェストのごとく種明かしの場面がまた気持ちよく理解できて最後の最後まで驚きと楽しみがありました。
今おすすめのお得情報!