※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『THE MARGINAL SERVICE』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月11日からテレビアニメ放送開始。
    THE MARGINAL SERVICE
  • 監督
    迫井政行
  • 出演声優・キャスト
    宮野真守、森川智之
    杉田智和、中村悠一
    名塚佳織、下野紘
    三木 眞一郎、内山昂輝

アニメ『THE MARGINAL SERVICE』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
THE MARGINAL SERVICE

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
THE MARGINAL SERVICE

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
THE MARGINAL SERVICE

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
THE MARGINAL SERVICE オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
THE MARGINAL SERVICE

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
THE MARGINAL SERVICE DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

豪華な声優達とかなり特異なビジュアルが印象的な作品です。なんて言ったって、あのニッカポッカで安全ヘルメットという戦闘服なのか?そんなのを着ている彼らのビジュアルが、すごく面白すぎです。内容は、人間と人間になりすます境界人が混在している世界があって、ある組織が裏警察として行動している話です。全12話なので、ある程度の長さが楽しめるとます。見どころは、オープニングとエンディングが、宮野真守と内田雄馬という、すごく癖がありすぎな歌声を聞けるところです。本当に豪華な声優陣なので、ぜひ一度見て、このビジュアルを共有したいです。内容や展開が不思議な感じなので、ラストまでの流れがすごかったです。宇宙人の話が好きなの人には、オススメです。
主人公のブライアン・ナイトレイダーがマージナルサービスの捜査官として、境界人と呼ばれる伝説の生物と戦って取り締まっていく姿がカッコいいです。
最初は戸惑っていたブライアンがゼノ・ストークスやボルツ・デクスターなどの他の捜査官たちと事件に巻き込まれながらも、協力して解決していくことで仲を深めていく過程も良かったです。
ストーリーとしても相棒との絆やアクションなど見どころがたくさんあったので、とても楽しめました。
また、オープニング映像もかなりスタイリッシュで、何度も繰り返し見たくなるほどカッコよかったです。
宮野真守さんや森川智之さん、杉田智和さんなど豪華声優陣が出演されているので、演技に迫力もあり、見応えがありました。
古きよき海外のアニメって感じで、ダサカッコ良くて本当に面白かったです。大人世代は特に、こういうアニメにはハマリそうな雰囲気のアニメでしたね。境界人ってなんだって感じではあったけれども、土木工事の人みたいな格好をして、武器もなんか頼りないけれども強いっていうマージナルサービスも謎だらけであってそれでいて、その謎のままでもいい雰囲気があって楽しかった。色々と演出がオシャレではあったけれども、一番は最後の宇宙人とのバトルは熱かったです。今まで事件で関わってきた境界人が協力してくれていたのは感動したし、何よりもラバーが実は悪い奴ではなかったっていうのも、凄く良かったです。今の令和の時代には逆に新鮮で最高でした。
地球を襲撃してきたエイリアンをヒーローが倒すというかなりシンプルなストーリーで見やすかったですし、ヒーロー側のキャラクターたちの個性の強さも印象に残りました。絵柄やカラーリングが、どことなくアメリカのアニメを彷彿とさせるような感じもありました。安全ヘルメットをつけていたり、作業服みたいなものを着ていたり、あえて衣装をダサくしているところもなかなか良かったと思います。スゴいヒーローなのに、ちょっと間抜けな格好をしているという可愛いギャップを感じられたからです。敵側のビジュアルはもう少しカッコよかったら、さらに良くなっていたのではないでしょうか。声優も豪華で、どのキャラクターからもお馴染みの声が聞こえてくる感じにテンションが上がりました。
個人的に設定がすごく好きなので、とても楽しみにしていた作品です。登場キャラクターは男性ばかりなので、萌え系のアニメとは違いますね。何より、声優さんがめちゃくちゃ豪華。きっと声優さんの名前をあまり知らない人でも、絶対に聞いたことがある声ばかりだと思います。私はアニメや映画が好きですが、声優さんは全然知りません。それでも「あ、◯◯の声の人だ!」というのがすごく多かったです。
全体的には、若干腐女子向けの作品なのかな?と思いました。男性キャラクターがメインですし。でも、腐女子ではない私も十分楽しむことができました。SF系が好きな人なら、結構面白い作品だと思います。内容はかなりバタバタなお馬鹿系でした。
こんなに豪華な声優陣が勢揃いしているの?と放送開始前から注目していた作品です。特に1話時点ではまだ登場していなかった、内山昂輝さんキャスト「ペック・デズモント」の声が全然想像できなかったのですが、知らされてなったら絶対気づかなかった自信しかない、今までのクールイケメンキャラなイメージだった内山さんとは正反対で、でもだからこそペックの声に中毒性があってジワるんだよなとギャップ萌え。そんな境界動物のペックでも「マスコット・スーパーバイザー」というヒーロー名のような二つ名を持っているし、他のメンバーたちにもカッコいいネーミングがあったのに、ボルツ・デクスターだけが「マッチョ・イズ・マッチョ」と見た目そのまま何の捻りもなくて、さすが杉田智和さんキャストのキャラクターだなと笑いました。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...