※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月4日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相 手にならないんですが。
  • 監督
    菱田正和
  • 出演声優・キャスト
    内山昂輝、富田美憂
    金田朋子、堀江由衣、佐藤利奈
    下野紘、村上喜紀、Lynn
  • 原作は藤孝剛志によるライトノベル『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』
    即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相 手にならないんですが。 1 (アース・スターノベル)

アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

昨今の異世界ものが食傷気味のアニメファンでも、度肝を抜かれるかもしれません。
異世界ものといったら、主人公がチートスキルで無双するというのが定番です。本作はそのスキルが反則級。主人公が「思う」だけで相手を殺してしまうという、ちょっと常軌を逸している、今まで無い発想。普通そんな設定にしたら、話がすぐ終わってしまう。
実際、それっぽい強敵キャラが現れても、ザクザク死にますが、むしろだんだん爽快に思えてきます。今のところ無敵状態です。
突っ込み役の常識人であるヒロインは可愛いうえに古武術マスターでなかなかの強キャラ。一緒についてくるヒロインのご先祖の霊魂が意外と有能でキャラ立ちしている。
第1シーズンでは、肝心の主人公の正体がはっきりと明かされていません。
どうやら普通の人ではなく隔離された特殊な場所で育ったことは描かれています。
第2シーズンに期待したいです。
異世界転生でチート持ちの最強とか、クラス単位で転生してクラスメイトが最低のクズ野郎とか、お約束要素盛り盛りだったけれど、主人公以外にも、実は以前に異世界転生の経験者がいたりしたのは、新鮮で面白かったかな。ただ他のクラスメイトもみんな頑張っているだろうに、主人公が最強すぎて霞んでいるのは可愛そう(笑)そして主人公は最初から一貫して、自分の中でルールを設けてブレずに相手を瞬殺しまくっていたけれど、自分ルールがあると言っても命に対して淡々とし過ぎなのが凄い。わざと淡白にして、ヒロインの子にツッコませることで、テンポが生まれたり笑えた部分もあるし、アニメも原作の途中で終わっているそうなので、もしかしたら後半からの作品なのかも。
いわゆる異世界転移系のファンタジー作品なんですけど、想定外の展開に驚かされました。
というのも最初の展開からすると、後々力をつけて同級生達に復讐するざまぁ系かと思ったんですよね。
まあ同級生達とやりあうっていうところは想定内でしたけど、まさか転移直後から主人公の高遠夜霧がここまで強いとは。
チート能力を得て好き放題している同級生達にイラっときましたけど、そんな異世界で猛威をふるっている相手も即死させてしまうのにはビックリでした。
ただ相手もばかじゃありません。
高遠夜霧の能力をどういうものか調べ、どうすれば勝てるか等の戦略を練ってきます。
それでも高遠夜霧無双は止まらないんですけど、どこまで高遠夜霧を苦戦させられるのか?とワクワクしました。
こういう主人公が圧倒的に強い作品って好きな方なので、私的には超面白かったです。
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが…そのまんまのアニメでしたね。
最初から手加減なしで相手を即死させる主人公、最後は人のあたたかい心を持つのかな?とか、考えていたものの、やっぱり最後まで相手にならないヤツは即死っていう最強は最強のままでした。
ちょっとヒネッてもよかったかな?ヒロインだっているワケだから、少しは手加減あってよかったかも…。
チカラだけでなく、万能ツールとかも出てきて、それがナイスアシストしてくれたりするんだけど、夜霧の苦手をこのツールがカバーしてくれたりするから、展開としてはおもしろさありました。
最強なやつがいる一方で、サイコパスなやつだったのが最後にヨウイチさんのために人間味ある行動にでたとき、ちょっといいアニメに感じた。
たまたま夜霧たちのバスが異世界へ召喚されてしまったのかと思いきや、のちのち夜霧の幼少期が明かされることで完全に夜霧を狙い撃ちしていたことが判明。ファンタジーにミステリー要素が加わることで重い雰囲気が漂いそうなところを、的確パワーワードでツッコんでくれる壇ノ浦さんにほっこり救われて、金田朋子さん演じるもこもこが登場してからはさらにコメディー要素が倍増。感情表現に乏しいキャラクターである夜霧から「おっぱいが柔らかい」を聞けたり、ドSモード炸裂な「死ね」を連呼する内山さんに昇天しつつ、不死身の吸血鬼もアンデッドも殺せる即死魔法に、現状対抗できる魔法がないから賢者たちに夜霧を狙わせているのかな?と底しれぬ闇深さに引き込まれた作品でした。
今までの異世界アニメとは、ちょっと変わっていて面白かったです。主人公の夜霧が、即死チートを使えるところが、まず笑えます。「死ね」の一言で終わってしまうので、こんなやり方あるんだとビックリしました。また、エピソードの中で、ハナブサという街が登場するのですが、そこが日本に似ているので見どころです。異世界なのに、なぜか親近感が湧いてしまいます。あと、個人的には花川大門のキャラクターが好きでした。リアクションが大きいし、ちょっとウザいキャラクターなんです。最終回のラストシーンでは、勝手に次回作を作っていて笑えました。花川は、夜霧のクールで無気力なキャラクターとは真反対な感じなので、そこの組み合わせも面白く感じます。この二人の掛け合いは、割とどこを見ても面白いのでぜひ見てほしいです。ちなみに、ストーリーは今後も続きそうな展開だったので、続きも楽しみにしたいと思います。
今おすすめのお得情報!