※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『カノジョも彼女』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年7月から毎日放送などでテレビアニメ第1期『カノジョも彼女』が放送開始。
    カノジョも彼女
  • 出演声優・キャスト
    榎木淳弥、佐倉綾音
    和氣あず未、竹達彩奈
    高橋李依、古賀葵
  • 2023年10月からテレビアニメ第2期『カノジョも彼女 Season2』が放送開始。
    「カノジョも彼女」Season2
  • 原作はによる漫画『カノジョも彼女』
    カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

アニメ『カノジョも彼女』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
カノジョも彼女
「カノジョも彼女」Season 2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
カノジョも彼女
カノジョも彼女 Season 2

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
カノジョも彼女
TVアニメ「カノジョも彼女」Season 2

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
カノジョも彼女
「カノジョも彼女」 Season2

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
カノジョも彼女
TVアニメ「カノジョも彼女」Season 2

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
TVアニメ「カノジョも彼女」Season 2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
カノジョも彼女
「カノジョも彼女」Season 2

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
カノジョも彼女 DVD
カノジョも彼女 Season2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

カノジョも彼女 第1期

カノジョも彼女 第1期
主人公が二人の彼女と全力で二股するという、ラブコメの皮をかぶったラブコメ風ギャグアニメです。主人公がやっていることが終始最低の極みですが振る舞いが堂々としているので謎の納得感があります。いっそ清々しい。真面目な恋愛ものならどちらの彼女と付き合うか悩むシーンが見どころなのでしょうが、この作品はギャグアニメなので二人の彼女とどうやって幸せになるかが見どころです。主人公が真剣に二股しようとすればするほどクズなのでツッコミが止まりません。一般的な作品において倫理観が破綻しているキャラは嫌われやすいですが、倫理観が破綻していても真剣に全力でやればどうにかなるもんだなと感じました(※ギャグアニメだからこそ成立しています)
カノジョも彼女 第1期
主人公である向井直也がハーレムを作ろうとするっていうストーリーなんですけど、かなり面白いです。
登場するキャラクターのいずれもがどこか抜けているんですけど、それが絶妙なギャグタッチになっていて笑えました。
序盤の佐々木咲x水瀬渚x向井直也の三角関係の時点でも面白いんですけど、それが顕著になったのは星崎理香が登場してからですね。
星崎理香はハーレムはイヤと考えていて、倫理観においてはこのメンバーの中だとまともな方。
でもアプローチ方法に問題がありすぎました。
いくら好き好き言われても、これじゃ流石の直也もドン引いちゃうよって笑えましたね。
このあたりまで来るとキャラクター達が暴走をはじめ、次はどんな展開になるのだろう?とワクワクしました。
ハーレム物の中では一番楽しく見れた作品です。
カノジョも彼女 第1期
そんなことを真剣にお願いする人が主人公なの?それを良しと受け入れるヒロインが何人もいるの?リアルでは味わえない世界観だからこそ、笑って許せてしまう不思議な魅力を持った作品でした。小1から月1で渚へ告白し続けて高校でようやく付き合えることになったんだから、当然直也絶頂エンドだよね!と喜んだのもつかの間、同時に全力土下座で二股を申し出るという大どんでん返しに呆然。しかも二股では収まらず三股は確実となり、さらに四股の可能性まで高まり始め、渚のことを絶対に幸せにすると宣言していたのに、一体彼の好きという感情はどうなっているの?と次々疑問が噴出。自分では解釈しきれなかった部分を他の方たちはどう深堀りしているのか、色々な感想を読み比べてみたくなりました。
カノジョも彼女 第1期
これは、かなりぶっ飛んでる設定の二股同棲のラブコメアニメです。彼女がいても別の女の子から告白されると、彼女に二股を提案という展開が最初です。そんな感じの世界は良いのかと思いつつ、見るとハマりました。ヒロイン達が皆んな魅力的だし、コメディなところもあって笑わせられて楽しめました。下ネタも多いけど、それにけっこうヒロインが突っ込むから面白い。最後になるにつれてヒロインが増えていくのも期待感あったし、最後の最後で絶妙に続きそうに終わっです。キャラでは、ミリカが気に入ってます。二股は、許さないという論理でくる主人公にが、バカバカしいけど、そこが楽しかったです。唯一まともな紫乃が出てきて、さらに面白くて楽しかったです。
カノジョも彼女 第1期
このアニメの面白いところは、二股をすることに対して主人公がいろんな理由をつけて正当化し、それでなぜかみんなが納得してしまうところです。基本的におバカなキャラクターが集まっており、そんな彼らのワチャワチャした感じが楽しめます。では主人公は嫌なやつかと思いきや、実は結構純粋な部分があるので憎めません。二股に関しても、本当に本人がそれを良いとしているのが伝わってくるのが伝わってきました。それに対してヒロインたちは主人公に一途な思いを抱いており、両者のすれ違いがまた面白い展開をたくさん生み出してくれます。ラブコメなので笑えるシーンも多く、比較的下ネタも多いような気がしました。ゲラゲラ笑いたいときにオススメの作品です。
カノジョも彼女 第1期
絵がすごくキレイでヒロイン達も可愛いし、女性声優もめっちゃ豪華なのに、めっちゃくちゃギャグに振り切っていて、全員頭がおかしいっていうラブコメでした(笑)まさかの二股だし、しかも同棲までしているという、清々しいくらいのクズ主人公なので、もはや世間でただの二股だけをしている人が、少しまともに見えてしまうくらいに、主人公が開き直っていましたね。ただヒロインが4人もいるので、見る人の好みによっては、自分の推しが全く相手にされていなくて辛いっていう状況にもなりそうだけど、クズの主人公と一途なヒロインのハチャメチャなラブコメを、ギャグとして笑って流すことをおすすめします。ちなみに割と下ネタ多いので、注意かも。

カノジョも彼女 Season2

カノジョも彼女 Season2
純粋で真っ直ぐな男。主人公向井直也を中心に巻き起こるコメディラブコメの2期! 1期に続き面白かった。てか星崎理香がめっちゃかわいい。2期もずっと主人公に断られ続けるのに考えて考えて自分に振り向いてもらおうとしている姿に切なさを感じながらも応援したくなる子なんです!そこが可愛くて主人公羨ましい!でも最後はハッピーエンド??笑 そしてまさかあの子までもが主人公を……。これは正直驚きました。これは1期から見ないと衝撃が分かりません。愛か友情か長年隠してきた思いが溢れてしまう。一体どうなるの!?と最後までドキドキハラハラが止まらなかったです!さきさきと渚も主人公ともっと先に行こうと頑張ります!とりあえずみんなかわいい。主人公羨ましい。そんな甘酸っぱい青春も味わえる彼女もカノジョ第2期、ぜひ1度見てみてください!
カノジョも彼女 Season2
相変わらずのバカっぷりがさく裂していて、楽しく観れました。
佐木咲、水瀬渚、星崎理香の三人の立ち位置自体に大きな変化はなかったんですけど、良いスパイスとなったのが桐生紫乃の登場です。
シーズン1から桐生紫乃は登場していましたけど、佐木咲の友達というだけであって完全な脇役。
向井直也との関係性も薄そうだったので、深くかかわってくることはないだろうと思っていたんですよね。
それだけにシーズン2の展開は意外でしたし、桐生紫乃が向井直也への好意が膨らんでいくシーンは萌えました。
親友の彼氏だから好きになってはいけない。
でも二股でちゃんと付き合っていないなら、私が好きになってもいいの?と葛藤しているシーンが良かったですね。
これまでこういうキャラはいませんでしたし、一番のお気に入りキャラになりました。
カノジョも彼女 Season2
2ndから見ても十分楽しめるアニメですよ。
ちょっと甘酸っぱい恋愛模様を見せられるから、学生さんには見てほしいかな。
コメディ要素もあるけど、全体的にはロマンティックです。直也、咲、渚、理香、紫乃っていう多愛的?な関係が絡むから、ちょっぴり複雑さがあるけど、正直な感情のまま突き進む感じが好きでした。
あとは、紫乃の転校するかもしれないっていうストーリーもありましたが、あれは最後、どうなったのかな?転校の話はなくなったの?っていう視聴者を置いてけぼりにするような部分もあるのが、ある意味、面白いのかもしれないです。
紫乃を殴るのかと思えば抱きついてごめんっていう咲、頑張ってる感情をそのままにして描いてるのがこのアニメでグッとくるところです!
カノジョも彼女 Season2
1期を視聴し始めた頃は「こんな一夫多妻形式の恋愛関係は無理ゲーで楽しめるはずない」と拒否反応しかなかったのですが、一旦自分の価値観は取っ払ってエンターテイメント性に着目しようと新たな気持ちで2期の視聴をスタート。その効果は開始早々発揮されて、直也の本命彼女という1番優位な立場であるはずなのに、色々許容度合いがユルユルなサキサキから目が離せなくなって、どんどん彼女の魅力にハマって行きました。同居を許したりと渚ちゃんとも対等な関係性を築いていたけれど、親友の紫乃さんが直也にキスをしようとしている現場を目撃したのに、「鼻毛を抜いてあげようと思って!」発言をまるっと信じてしまう純粋さと鈍感加減が最高に沼でした。
カノジョも彼女 Season2
シーズン1もぶっ飛んでいたけれど、やっぱりシーズン2もぶっ飛んでいたし、最高にバカらしくもあり、アホらしくもあって面白かったです。この作品はツッコんだら負けなので、とにかく何も気にせずに頭空っぽにして楽しんだもん勝ちだなって、改めて実感しましたね。正直シーズン1の後に、流石にシーズン2が来ても、アホ過ぎて見続けるのは無理かなって思っていたけれど、今回のシーズン2では推しの紫乃ちゃんが主役だったこともあり、結局最後まで見てしまいました(笑)本当に紫乃ちゃんが可愛かったので、とりあえず良かったなって思ったけど、まさか二股ラブコメから、三股どころか、四股同棲になるとは思わなかったので、そこだけは衝撃。
カノジョも彼女 Season2
直也は咲と渚の三人で暮らしていましたが、直也に一途過ぎて勉強そっちのけだった渚をきっかけに柴乃が来てから面白くなりました。直也は困っている人を見捨てない性格
のため、赤点の危機に陥った渚のために学業優秀な柴乃に頭を下げて応援を要請します。柴乃は元々直也の二股に警告するなど反対していましたが、夏休みに入って咲たちと一緒に暮らし始めてから直也に対する想いが徐々に出てきます。咲の親友でもある彼女がその彼氏に脈があり、理香を交えた沖縄旅行で本心を打ち明ける瞬間はその場に自分がいたら隠れたいほどの出来事でした。何に対しても正直で誠実な直也を中心に、咲や渚、柴乃、理香が絡むことで恋愛の行方も気になりますが、随所に笑えるシーンも交えている本作は楽しく見れるのもポイントです。
今おすすめのお得情報!