動画配信状況

日本リメイクと韓流ドラマ『彼女はキレイだった』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 韓流ドラマ『彼女はキレイだった』は2015年9月~ 韓国で放送。
  • 韓国版 出演・キャスト
    ファン・ジョンウム、パク・ソジュン
    チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、コ・ジュニ
  • 2017年1月に中国でリメイクされました。
    『逆転のシンデレラ 〜彼女はキレイだった〜』
  • 中国版 出演・キャスト
    ション・イールン、ディリラバ
    チャン・ビンビン、シエラ・リー
  • 2021年7月に日本版リメイクがフジテレビ系列で放送開始。
  • 日本版 出演・キャスト
    中島健人(Sexy Zone)、小芝風花
    赤楚衛二、佐久間由衣
    髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、宇垣美里

それぞれのドラマはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

韓国ドラマ
作品名 配信状況
彼女はキレイだった
中国リメイク
作品名 配信状況
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ レンタル
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった
配信期限:2022年10月19日
レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

韓国ドラマ
作品名 配信状況
彼女はキレイだった
中国リメイク
作品名 配信状況
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

韓国ドラマ
作品名 配信状況
彼女はキレイだった
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

韓国ドラマ
作品名 配信状況
<韓国ドラマ>彼女はキレイだった
中国リメイク
作品名 配信状況
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ レンタル
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年10月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

韓国ドラマ
作品名 配信状況
彼女はキレイだった(字幕版)
中国リメイク
作品名 配信状況
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~(字幕版) レンタル
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年10月5日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

韓国ドラマ
作品名 配信状況
彼女はキレイだった(字幕版)
中国リメイク
作品名 配信状況
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ (字幕版) レンタル
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

韓国ドラマ
作品名 配信状況
彼女はキレイだった DVD
中国リメイク
作品名 配信状況
逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~ DVD
日本リメイク
作品名 配信状況
彼女はキレイだった DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

日本ドラマ 中島健人主演

日本ドラマ『彼女はキレイだった』
最初は、中島健人さんが演じる長谷部宗介が観たくて観ていましたが、だんだんと小芝風花さんの演じる佐藤愛を応援したい気持ちになって観ていました。個人的な考えではありますが、たぶん本当に可愛らしい女性って愛みたいな人のことを言うのかなって思ったりするほど、私は、愛の魅力にハマっていました。そして、中島さんと小芝さんは、とても合っている印象でしたし、韓国版の、この作品も大好きなのですが、どちらかというと韓国版は、かっこいい印象で、日本版は、可愛らしい印象でした。大人になった今だからこそ、子供時代と変わってしまうのも、人生なかなか上手くいかないことも、わかっているからこそ、共感できたり、すごく良い作品でした。
日本ドラマ『彼女はキレイだった』
韓国版からこのドラマの大ファンでしたが、あまりリメイクされることなく限りなく韓国の近くてとってもキュンキュンしました。主人公の2人は可愛らしい性格ですが中島健人さんのクールだけど少し抜けていて、心を開くと少年のような演技も、小芝風花さんのドジだけどみんなから愛されるキュートな女性の演技もぴったりで1話1話見ていくごとに話に引き込まれていきました。日本のドラマではあんまり見られないような男性の女性に対する気遣いや優しさ、男らしさがわかるシーンが多いので素敵だなと思うシーンが多く毎回キュンキュンでした。友情についても考えさせられるところがあるので、内容はすべてわかっているのに何回も見たくなるドラマで、見終わるころにはなぜかほっこりした幸せな優しい気持ちになれます。
日本ドラマ『彼女はキレイだった』
回を重ねていくごとにケンティーの魅力が爆発するドラマでした!樋口派が多かった気がしますが、殻にこもっていた宗介が愛ちゃんの力により本来の自分を取り戻していく様子が素敵でした。ヒロイン・愛ちゃんは本当にいい子すぎて…!恋に仕事に全力投球の姿がかわいくて応援したくなりました。一回も樋口さんになびくことなく宗介一筋だったところもよかったです。梨沙との関係性も心から信頼し合っていて理想的でした!だからこそ後半にいくにつれ苦しくなるのですが…!初恋の力ってすごいですね。甘酸っぱいあの感情は忘れられないものです。愛と宗介は運命の人だったんですね♪最後は4人それぞれが夢に向かって頑張る姿がかっこよかったです!韓国版も見てみたくなりました
日本ドラマ『彼女はキレイだった』
このドラマでは何と言っても主人公の2人がストーリーを重くさせない、明るい未来を夢見て生きて行動している所が好きです。特に愛は最初、自分が働く事ができるだけで幸せを感じる事ができ職に就けただけで嬉々として梨沙や父親に報告したりなんかして可愛かった印象があります。そしてそれは昔からで、宗介がいじめられたり打ちひしがれている時にもいつも前向きで強くなれる言葉をくれる。これは当時の彼からしたらどれだけ救われたか計り知れないでしょうね。それによって宗介自身も、強く確かな未来を感じながら生きてきて今がある。本当に凄いのは愛で、彼を変えたのもきっと彼女でしょう。そしてそれは梨沙にも言える事で、愛がきっといい影響を及ぼしているのかなと。だからこそ2人も最後まで友達でいられてとても素晴らしい空気感を持った爽やかドラマで視聴後感がスッキリでした!
日本ドラマ『彼女はキレイだった』
韓国版も見ましたが話の流れは韓国版とほぼ同じで所々日本風にアレンジされていました。
日本版は主演の中島健人さんが普段のアイドルっぽさとは真逆の冷淡な役柄を演じていますが最終回に向かってヒロインの小芝風花さんに対して徐々に甘い雰囲気を出してくるところが胸きゅんしました。
小芝風花さん演じる佐藤愛と同居人のりさとの友情もあり、恋愛で少し拗れてしまうところはとてももどかしかったですが最終的に友達っていいなと思わせてくれる最終回の締めくくりでよかったです。
この作品は悪役キャラとかもいなくて優しい登場人物しか出てこないところが私はとても癒されました。
私のオススメは話数の長い韓国版を見てから日本版を見ると内容の補足もされていいと思います。
日本ドラマ『彼女はキレイだった』
先ずは小芝風花が演じる佐藤愛の変化というのに注目しながらドラマを見てもらいたいです。バイトをクビになり容姿にも自信を持てない愛が初恋相手の長谷部宗介との再会から生まれ変わっていく様子が見ものでした。ある意味、挫折というか忸怩たる思いとも取れる心境に陥った愛の開き直った活躍というのが印象的でした。個人的には赤楚衛二が演じる樋口拓也が気になる存在でした。編集部のムードメーカー的存在でちょっと軽薄な雰囲気というのが漂っているんですが実際は誠実な部分がありギャップ効果というのを感じる存在でした。樋口が最終的にはわき役の域を通り越して1番、格好いい存在になってしまうのは想像がつかなかったんで驚かされました。
今おすすめのお得情報!