動画配信状況

映画『明日に向かって笑え!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年8月に日本で劇場公開。
  • 監督
    セバスティアン・ボレンステイン
  • 出演・キャスト
    リカルド・ダリン、ルイス・ブランドーニ
    チノ・ダリン、アンドレス・パラ
    ベロニカ・ジナス、リタ・コルテセ
  • 2020年 ゴヤ賞 最優秀スペイン語外国映画賞
  • 2019年 アルゼンチン・アカデミー賞 最優秀助演女優賞
    他7部門ノミネート

映画『明日に向かって笑え!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
明日に向かって笑え! レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
明日に向かって笑え! ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

作品名 配信状況
明日に向かって笑え! レンタル

HuluストアはHulu会員限定のレンタル、購入サービスです。
まずはHuluに2週間無料登録!
HuluにログインしたらメニューからHuluストアを選択

Huluの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
明日に向かって笑え! レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
明日に向かって笑え!(字幕版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
明日に向かって笑え! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

南米アルゼンチンで制作された、コンゲームムービー、といっていいのかな? 元サッカー選手の主人公たちが、奪われた希望を取り返す、大逆転物語です。2001年、実際にアルゼンチンで起きた「デフォルト(債務不履行)」という金融危機を背景に、田舎町で仲良く暮らす主人公たちが懸命に生きる姿が描かれます。とにかく愉快なお話なのですが、まずなにより言いたいのが、登場人物にイケメンや絶世の美女は登場しません。田舎のおじさん・おばさんなど、みんな普通の、でも味わい深い人たちです。主人公とその奥さんとのやり取りがいいんです。いつも手を握って、一緒に行動する。夫が責められてると、鉄砲を持ち出していて助けようとする。こういう田舎の人たちが、騙されてもしぶとく生き抜くしたたかさや強さを持っている、という物語に心惹かれます。
村の住人達が農業施設を立て直すために、お金を出し合って預金するのですが、銀行が凍結してしまってお金が引き出せなくなってしまう展開がかなり怒涛で目が離せませんでした。挙げ句の果てには凍結を利用して銀行員が悪事を働いて預金をせしめてしまうのでその展開がすごく面白いです。みんなで貯めていた金を奪われて主人公のフェルミンが立ち上がる姿が勇ましく映りました。フェルミンを演じていたリカルドダリンさんがなんだか渋い雰囲気ですごくかっこよかったです。あとアルゼンチンの映画にはあまり精通していないのですが、この作品を見てハリウッド映画にも引けを取らない作品だということを改めて感じる事ができました。復讐劇ではあるのですが、すごく爽快な作品です。
『明日に向かって笑え!』は悪徳弁護士に奪われたお金を取り戻すため、主人公フェルミンたちが復讐を企てるという内容になっています。この映画を観ると、どんな過酷な状況においてもユーモアを忘れずに負けずに立ち向かうことの大切さを痛いほど感じます。自分の事業のために準備したお金が信じていた弁護士に奪われ、その上愛する妻も失ってしまいどん底のフェルミンが描かれるので、前半は意外とかなり暗いトーンで話が進みますが、仲間の助けもあり、後半はどん底にいたフェルミンが再び立ち上がる再生の物語になっていきます。ジョークも随所に盛り込まれ、アルゼンチン映画を観たことはあまり無かったのですが違和感なく楽しむことが出来ました。主人公フェルミンを演じたリカルド・ダリンは一見どこにでもいるおじさんですが独特の渋みがあり、ユーモアを口にしていても、どこか説得力があり映画を観終わった頃には彼のかっこよさに魅了されていました。
気軽に楽しめるすごくおもしろい映画でした。
舞台がアルゼンチンなのですが破綻していたということもあり、そんな国が舞台と言うところも良かったです。
実際、国が破綻するとどうなってしまうのか想像できませんが、たぶん最初に犠牲になるのはどこの国でも弱者なのだろうなと思いました。
ストーリーは素人版のオーシャンズシリーズといった感じです。
ですが、一般人なのでオーシャンズのような高いスキルは駆使できないので、その分知恵を出して古典的な方法で現金を盗み出していました。
最先端なものを使用せず、のどかに畑でも耕すかのように進めていく感じが印象的でした。
ストーリー序盤から最後の方まで、割とハードなところもあるのですが、なんやかんやと乗り越えていく感じや、文句も言いながら個人プレーがチームプレーになっていく様は南米のサッカーを見ているような気がしてきて、おもしろかったです。
タイトルに惹かれてほぼ前知識のない状態で見ました。物語としては、ヒーロでも金持ちでも力持ちでもない庶民の中でもやや貧乏なおじいちゃんおばあちゃんが繰り広げる復讐劇。でも、復讐劇と言っても彼ら彼女がしているのは単に騙されて取られてしまった自分たちのお金を取り戻すある意味何も悪くない行為。だからこそ、気軽に見れます。もちろん現実でお金を騙されるなんて目にあったらこんな風に冷静にはいられないと思います。でも、フィクションだからこその世界観。そして、個々のキャラクターがとても魅力的なので楽しく見れました。また、街の人たちみんながとても温かく優しいので、物語を通してほっこりした気持ちになれたところも良かったです。
強奪系の映画はたくさんあり、高い物を買ったり楽して稼ぎたいなど豪遊したり良い暮らしをするための欲にまみれた映画とは少し違うなと思いました。この映画の主人公達はそういった目的ではなく、奪われた自分たちのお金を取り返し普通の暮らしをして生きるためというのが目的でアルゼンチンの貧困や低所得者とそれをしいたげている人達との戦いというか貧しい国ならではで現実はこうなんだなと思い貧困の格差が無くなってほしいと心が痛くなりましたし、貧しい方々の気持ちに感情移入する点も多々あり映画の世界感に入り込みやすくて楽しめました。農場に埋められた金庫からお金を取り出すだけのシンプルな構造のお話しなのに2時間もの良い映画を作り出したのも凄いと思いました。
今おすすめのお得情報!