※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

品川ヒロシ監督映画『OUT(アウト)』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年11月17日に劇場公開。
    OUT
  • 監督・脚本
    品川ヒロシ
  • 出演・キャスト
    倉悠貴、醍醐虎汰朗
    与田祐希(乃木坂 46)、水上恒司
    與那城 奨(JO1)、大平祥生(JO1)、金城碧海(JO1)
    庄司智春(品川庄司)、渡辺満里奈、杉本哲太
    大悟(千鳥)、じろう(シソンヌ)、小柳心

映画『OUT』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
OUT ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
OUT レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
OUT レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
OUT 購入

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
OUT レンタル開始日:2024年07月10日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

不良達の抗争を描いた作品ですけど、なかなか内容がハードでした。
暴力シーン多めなんですけど、そこまで殴るか?という場面も多くありました。
ただその喧嘩がどこから来るか?といえば仲間を守る為だったりするので、応援したくなりました。
好きなシーンは主人公井口達也と阿部要の喧嘩ですね。
これは他の喧嘩と違って本当に些細なことが発端になったんですけど、それだけに楽しく観れました。
他の喧嘩と違って道具類は使っていませんし、男の男の意地の張り合いっていう感が凄くて。
そして喧嘩を終えてから仲良くなっていくところにほっこりしました。
後気になったのは井口の叔母さんですね。
井口を引き取ってくれたわけですけど、こんな不良の面倒をよく見ようとしてくれたなって思います。
たまに井口が無茶してきても温かく見守ってあげていましたし、なかなか素敵でした。
全体的に抗争シーンが激しい作品なので、ガチバトルが好きな人にはアリな作品だなって思います。
旦那が原作を知っていたので2人で映画を見ました。原作も俳優もほとんど知らない状態で見ましたが、とても楽しめました!
一人一人登場人物を紹介していくのですが、原作の絵も作中に出てくるので役者の見た目がかなり原作のキャラクターに似せていて序盤から好印象でした。
メインであるアクションシーンの迫力はもちろん、殴る際のスピードもすごくて俳優さん達相当大変だっただろうな…と思うくらい魅力的です。スピードが売りのキャラクターは腹へ何発もパンチを入れていて分かりやすかったですし、力があるキャラはアッパー一つで相手をぶっ飛ばせるなどそれぞれの特徴がはっきり伝わるアクションでした。今回メインの敵グループのやばさ、ずるさ、サイコパスな感じの表現もすごくてハラハラしながら見ていました。それぞれ一人一人のキャラも魅力的ですが、そこから広がる人間関係や、主人公がお世話になっている焼肉屋のおじちゃんおばちゃんの暖かさのおかげで最後までブレずにいれるのも素敵ですし、女の子のキャラクターも芯があって強くてとてもかっこよかったです。興味がないまま見始めましたが、とても楽しめた作品でした。
初めは自分の好きな俳優が出ているからという理由で漫画を読んだことがない状態で、軽い気持ちで映画を見始めました。内容は思っていた以上にアクションがすごくて見入ってしまいました。臨場感が溢れ自分もその場にいるような感じがしました。また話の内容としては、喧嘩三昧で自分本位だった主人公、また、少年院に戻りたくないから喧嘩をただ我慢していた日々から、どんな人でも自分を思ってくれる人やその人の言葉で考え方が変わること新しい仲間と出会い仲間や大切な人を守るために自分の命をかけて戦うことを決断するまでの心の変化がしっかり描かれており、ただの喧嘩の映画だと思っていましたが、内容としても入り込んで見入ってしまいました。続編がありそうな感じで終わったので後編が楽しみです
ヤンキーがたくさん出てくる作品なので、やはり注目するべきポイントは喧嘩のシーンです。ただの殴りあいだけでは飽きてしまいますが、武器を使ったり寝技を使ったりするシーンも入っているおかげで、ワクワクしました。監督の品川ヒロシさんが自身で柔術をやっていることもあり、寝技を使うシーンは特に気合いが入っているような気がしました。原作を見たことがないのでキャラクターの再現度はわからないですが、一人一人が魅力的で素性は悪いけれど人間臭さがあって良かったです。主人公も最強ではなく、普通に喧嘩に負けてしまうところがリアルさを感じられました。奇抜な設定などもないため、ヤンキー系作品の中でも、だいぶ正統派に属するのではないかと思います。
井口達也さんの青年時代を描いた漫画『OUT』を実写映画化していて、私はコッチが面白みありましたね。
少年院に入り、そこで問題を起こして独房に、せっかく出てきてもすぐに少年院に送り返されるんだけど、ここで千鳥の相方が出演してるんだけど、普段とは違う、しっかりした演技に驚きました。
三塁のおじちゃんとおばちゃん、ほんまにいい夫婦です。達也はバカだけどクズじゃないって、ホンマに更生してほしくなるセリフですし、それに答えるために相撲をとろうって、達也頑張って耐えてるシーンすきです。
あと千尋のビンタシーン、いいですね。喧嘩したいならすればいい、警察呼んであげるって、いいシーンばっかりでした。
喧嘩イコール傷つく、死がある、そこも評価できました。
テーマがヤンキーだから元気がなんだか湧いて、面白くてすごく良かったです。見どころは、ヤンキー物のアクションシーンです。演出が疾走感あったし、上手くタメもあって、興奮できる展開は素晴らしいです。主人公の井口達也が千葉の不良と知り合って、暴れそうなのを堪える葛藤とか暴走族の安倍要との友情も良かったです。キャラも個性が強くて、アクションもそれぞれ違うから、力技や蹴りなんか見応えがありました。印象的なのは、暴走族の総長の敦司です。どちらかというと小柄だし、優しそうだけど1番ケンカが一番強くて、魅力的でした。対する爆羅漢のリーダーは、悪役ピッタリに酷いから分かりやすくて良かった。時々、主人公が思い悩むケンカの理由のシーンも活きてました。スッキリできる良い作品です。
今おすすめのお得情報!