※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『カミエラビ GOD.app』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月4日からフジテレビ系列でテレビアニメ放送開始。
    カミエラビ GOD.app
  • 原案
    ヨコオタロウ(「NieR」、「ドラッグ オン ドラグーン」)
  • 監督
    瀬下寛之
  • 出演声優・キャスト
    浦和希、松本沙羅、内田修一
    阿部菜摘子、梶原岳人、楠木ともり
    ファイルーズあい、新祐樹、佐倉綾音
  • 2024年にテレビアニメ第2期『GAME RE:START』が放送予定。

アニメ『カミエラビ GOD.app』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
カミエラビ GOD.app

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

テレビアニメ第1期

テレビアニメ第1期
バトルロイヤルのデスゲームになってて、ハラハラしながら楽しく見れました。面白かったです。特に、アクションシーンはCGが満載で見応えがあります。この辺が普通のアニメとちよ違うかなと思いました。また、キャラクターも個性豊かで好きです。個人的には、ホノカがいい味出してました。最初は、かわいい系のヒロインなのかと思っていたら、全然真逆の存在でビックリです。謝肉祭も気持ち悪いけど、ついつい見てしまいます。あと、ラルも小さくてかわいくて好きでした。ずっとゴローの相棒的な存在になると思っていたのに、最後にゴローをかばって消滅してしまったので、そこは衝撃でもありました。第二期がある噂もあるので、引き続き楽しみたいと思います。
テレビアニメ第1期
登場人物たちが個性的でついつい見入ってしまうアニメです。
主人公(小野護郎)たちの学校の制服がノースリーブなのが若干、気になる所ではありますが、見慣れてしまえば大丈夫です。
登場人物たち、それぞれに能力があり、その能力も絶大のもので、流石にカミエラビだと感じました。
神様になる為に戦うのですが、その中で親友の死(脱落)もあり、そして仲間との協力関係もあり、裏切りもあり、毎週、何かが起きていたように感じます。
主人公(小野護郎)の最後の方はだんだん見ているのが辛くなってくるのですが、それがあったから最後は面白くなったのだと思います。
個人的に気に入っていたキャラクターは沖野美津子です。
何だかんだで活躍していた感じがします。
テレビアニメ第1期
斬新な絵柄で賛否が分かれるところですが、この絵柄により独自色の強い特徴的な動きを表現しておりその点はこの作品を盛り上げていると感じます。ストーリーは異能力者によるサバイバル物で、タイトルにもある「カミエラビ」を巡っての戦いが繰り広げられます。見所である能力バトルは何が起こるのか予想が出来ないものが多く、びっくりするような展開で手に汗握るものばかりです。そして主人公のゴローを始めライバルとなるキャラ達の複雑な人間模様もこの作品の魅力であり、特にゴローは自身の能力のデメリットを踏まえた上での献身的な活躍でとても気に入っています。辛く険しいことばかりですが、持ち前に明るさで乗り越えようとしていく彼の強さには惹かれるものがあり本当に見事なものでした。2期はどんな風になるのかすごく気になっています。
テレビアニメ第1期
先の見えない展開が面白いです。
戦って、最後の一人がカミサマになるデスゲームですが、デスゲームにしては割と序盤からなんだかんだとみんな仲良しなのが微笑ましい。
主要キャラ以外のモブがすべてマネキンのようになっていて不気味ですが世界観には合っています。主要キャラが引き立っていてわかりやすい。
ストーリーはなかなか難解です。平行世界なども含め、初見ではなかなか理解しづらい。少々癖の強い作品だと思いますが意味不明さになかなか惹かれます。
視聴者にすべてか開示されていないと感じられるもどかしさが次話の期待に繋がります。
1期は割と謎を残したまま終了したので、今後の展開が楽しみです。
1期の謎の多さと広がり方は少し昔ですが「ハマトラ」を思い出します。1期の広がりから2期へのまとまりが秀逸な作品になるのではないかと期待しています。
テレビアニメ第1期
タイトルが気になったアニメですが、ジャンルは能力系のバトル物でした。主人公が、何もやりたいことがなく、夢もない日常を過ごす高校生のゴローが、リアルだと思いました。見進めるっと、各エピソードごとに衝撃的な展開があって、ラストでもまだ気になるところを上手く持たせてました。かなりシナリオが良いと思います。そして、キャラクターデザインのビジュアルに関しても素晴らしいです。かなり独特の魅力があって、3DCGなのも違和感ないし、動きも全く問題ないから、楽しめました。バトルもの動きだけでなく、普通のシーンも違和感なくて、メリハリが効いていました。カミサマ候補達が能力を発動しているシーンも、迫力ある画像とサウンドで見応えありました。
テレビアニメ第1期
最終話見たときに、これで終わりってどうするの?って思ったら、まさかの2クール目があるんですね。結構他のキャラがやられてしまっているけれど、今後どのようなストーリーになっていくのか凄く楽しみです。それにしてもちょっとストーリーが難解というか、複雑だったかも。結局最初の頃にゴローの家に落書きされていた理由とかが理解できなかったし、アイドルの子は別人がなりすましているのに、もはや無かったことになっている感じだったし、そのへんは2期目で色々あるんだろうか?とりあえずゴローが能力の代償で悲惨な目にあっているので、ゴローが幸せになれるような世界になってくれたら良いなって思うし、誰が神様になろうと優しい世界になるといいな。
今おすすめのお得情報!