※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『探偵が早すぎる』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年7月~ ドラマ『探偵が早すぎる』が日本テレビ系列で放送。
    探偵が早すぎる
  • 出演・キャスト
    滝藤賢一、広瀬アリス
    水野美紀、片平なぎさ
    結城モエ、桐山漣
  • 2019年12月にスペシャルドラマ『探偵が早すぎる スペシャル』が2週連続放送。
  • 2022年4月14日~ テレビドラマ シーズン2『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』が日本テレビ系列で放送。
  • 原作は井上真偽による小説『探偵が早すぎる』
    探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ)

ドラマ『探偵が早すぎる』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
探偵が早すぎる
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
探偵が早すぎる
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
探偵が早すぎる オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
探偵が早すぎる
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
探偵が早すぎる DVD
探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

探偵が早すぎる シーズン1

探偵が早すぎる シーズン1
とにかく滝藤賢一さん、広瀬アリスさん、水野美紀さんの3人のコンビが最高です。父親の多額な遺産を受け継ぐことになった一華ちゃんを守るために雇われた探偵千曲川がとにかくちょっと変わっていてウケました。遺産を狙う大陀羅家から守るためにトリックをすぐに暴いてそのままトリック返し!と相手に対してそれをそのままぶちかますところがあまりに斬新です。大陀羅家の人たちも怪しい雰囲気ながらどこか憎めないところがあります。基本はコメディ調で進むものの、遺産を巡る戦いや一華ちゃんに対する裏切りか?という疑念も進み、シリアスな展開にも注目です。いつもはちょっとふざけているような千曲川が謎の解決に対しては完璧なところのギャップが素敵です。水野美紀さん演じる家政婦橋田さんも不愛想でちょっと怪しいところが最高です。笑える世界観と本格的な探偵ストーリーが楽しめるドラマです。
探偵が早すぎる シーズン1
登場人物全員が個性的で、それがうまく調和していることで笑いが止まらない作品でした。主人公・千曲川演じる滝藤賢一さんが特に個性が強く、広瀬アリスさん演じる一華を守るという正義の立場でありながら一華に毛嫌いされており、守るということを除けばストーカーのような振る舞いに、より独特さを感じさせました。どんなに毛嫌いされてもそれをプラスに変えてしまう思考に面白さを強く感じさせます。父親の遺産5兆円を相続することとなったために命を狙われる一華ですが、タイトル通りに何かが起こる前に対処してしまうために未然に防ぐを通り越して助けられた感を感じていない一華の姿は笑いどころでした。時には一華すら騙して守る展開も見られ、危険を楽しんでいるような振る舞いに何を仕出かすか分からない千曲川により惹かれます。守っていることは分かっているのに、絶対何かしらやらかすと期待を持たせてくれる千曲川に最後まで目が離せない作品でした。
探偵が早すぎる シーズン1
先ずは主要登場人物の千曲川、一華、橋田の3人のやりとりというのがずっと観ていたくなるほど面白いんです。千曲川と一華がいつも口喧嘩をしそれを冷静に判断しコメントする橋田というのが見どころの一つです。このドラマはコメディミステリーなんですがトリックを未然に防いだ千曲川が後でトリックを証明していく説明というのがしっかりしているんです。コメディ系のミステリーはどうしても雑なトリックになりがちなんですが結構、理に適っていることを評価しています。出演者では一華を演じる広瀬アリスが喜怒哀楽を前面に出す演技というのが素晴らしいです。特に怒っている場面でとんでもない顔になっているのは女優魂を感じるよなと思いながらドラマを見ていました。
 探偵が早すぎる シーズン1
観ていてワクワクする展開が多いです。ミステリーは最初の関係者が登場するところで間延びしてしまいがちですが、これはそういった間延び感がありませんでした。どうなっちゃうの!?という適度なヒヤヒヤ感もありますし、次はどんな手で探偵が犯人の先を行くのか。観ていて飽きません。
演者の演技も上手く、とっても引き込まれます。滝藤さん演じる探偵が見た目ではかなり頼りない、けれど実は頭がきれて、犯人の行手を先々に封じていってしまう。そんな感じが作品をより面白くしているのだと思います。グロテスクな描写もかなり少ないのでお子様でも安心して観れるのではないでしょうか?
1話完結が多いですが、次も観たくなってしまう!そんな作品です。
探偵が早すぎる シーズン1
半沢直樹をきっかけに滝藤賢一さんの大ファンになったので、このドラマもすごく期待して見たのですが本当にシナリオのクオリティが高くて最高のドラマです。まずドラマの内容がコミカルで面白いんです。探偵が早すぎると言うタイトル通り事件が起こる前に解決してしまう探偵ということで、こんな切り口があったかと言う意外性がありました。やはり主役である千曲川のキャラクターがとても変わり者で周りの人たちが振り回されていく雰囲気がすごく楽しいですね。このドラマの滝藤さんのセリフは結構長尺で見ている視聴者を引き込む求心力を秘めています。トリックを事細かに説明してくれたりするので、たくさんの発見があったりしてすっきりすること間違いなしです。
探偵が早すぎる シーズン1
このドラマの好きなところは、ミステリーだけどそこまで内容は難しくなく、むしろ頭をからっぽにして笑えるようなシーンがたくさんあるところです。滝藤健一さんが演じている主人公のキャラが強いので、他のキャラが埋もれてしまうのではないかと心配だったのですが、それぞれにちゃんと個性があって物語上大切な役割を担っているのでみんな存在感がありました。事件捜査を描いた作品では、普通事件が起こってから捜査を始めるのが普通ですが、このドラマの場合は事件が起こる前にそれを未然に防ぐための捜査を始めるというのが斬新で面白かったです。広瀬アリスさんが演じるヒロインは美しいだけでなく、コメディ風の演技もばっちりハマっていましたし、とても良いキャスティングだと思いました。

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
家族で大ファンです。
滝藤賢一さんと広瀬アリスさんと水野美紀さんの楽しい絡みが毎回楽しみでした。先日テレビでアドリブがたくさんあると話しているのを聞いたのですごいなと思ったところです。
犯人役もコミカルな演技で重くなく見られるところが好きです。
家族で見ていると、高校生の娘が分からない昔のアニメやドラマや流行ったもののパロディが出てきて、私の世代にはツボなんです。
滝藤賢一さんのファッションが個性的で大好きです。本も出していらっしゃるからご自身の選んだファッションなのかなと思いました。
そしてなんといっても、あのトリック返しの名ゼリフ。コミカルな演技の滝藤賢一さんが一気にカッコ良く見えます。毎回聞いているとクセになります。
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
命を狙われる一華、その一華を守る千曲川、一華と一緒に暮らし家政婦役の橋田この3人のやりとりが面白過ぎるドラマでした。特に一華と千曲川の小競り合いというのはケンカするほど仲が良いという感じだけでなくセンス溢れるトークというのが最高でした。シーズン1も面白いドラマだったんですがシーズン2に入り出演している広瀬アリス、滝藤賢一、水野美紀の良い意味での悪ふざけがグレードアップしているのが印象的でした。広瀬アリスは変な顔をしたり顔芸に磨きをかけ、滝藤賢一は突拍子もない格好をしたりとんでもないボケをかまし水野美紀は無表情から冷酷なツッコミをするというのが記憶に残りました。3人のバランス感覚が最高だったし続編をまた観たい作品です。
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
前シリーズと同じように広瀬アリスさんと滝藤賢一さんのコンビの軽快な掛け合いが最高でした。今回も広瀬さん演じる一華ちゃんが関係ない遺産相続に巻き込まれ、命を狙われるという展開ですが、毎回千曲川が華麗にトリックを未然に防ぎ、トリック返しを行う、というところに安心感を感じました。命を狙う依頼人である美津山家のきょうだいたちとても個性的な人々で面白いです。美津山家の孫宗介も不思議なオーラを放っていて彼の言動や行動にもつい注目してしまいます。宗介、そして一華の同僚の大谷さんも含めての恋の行方も楽しめます。水野美紀さん演じる家政婦の橋田さんの的確なツッコミや突然のボケも絶妙です。一華、千曲川、橋田さんの3人のコンビネーションに爆笑させられながらも、シリアスな展開が見逃せなくなるドラマになっています。
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
毎回毎回どこから気がついていたんだって思えるくらいの、千曲川の未然に犯人のトリックを防いだトリック返しが素晴らしかったけど、それ以上に千曲川と一華、橋田さんのおふざけパートが面白かったです。本当に台本に書いてあるのか、それとも役者さんたちのアドリブなのかわからないけれども、毎回おかしな方向に話が進んでは、一華がノリツッコミするっていうのがお決まりになっていて、そのムチャブリに答える広瀬アリスさんが素晴らしかったです。そして個人的に一番気に入っているのは、橋田さんが千曲川のコスプレをして現れるシーン。いつも2人が悪ノリしては一華を困らせているのに、この時ばかりは、橋田さんが千曲川を困らせていたのが、最高に面白かった。
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
この作品はただの探偵ドラマではなく、俳優たちのアドリブ演技やギャグシーンが多いので、笑えるところがたくさんあります。ほとんどふざけている内容ですが、人間ドラマのパートにになると思わず真剣にのめり込んでしまうほど面白くなったり、決めるところはキッチリ決めてくる作品でした。ギャグシーンをドラマの中にいれるとそれがどうしても演技臭くなってしまうリスクもありますが、主人公を演じている滝藤賢一さんの演技がとても自然で良かったです。謎解きやトリックに関しても結構本格的に考えられていて、ただギャグに振り切っているだけではないというのがよく分かりました。くだらないけれど笑えて、たまに深いエピソードもあるので最後まで楽しむことができるドラマだと思いました。
探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~
前半は、途中から遺産相続に加わってきた一華を狙う美津山家の子供達の様子が、おしとやかな感じの秋菜とは正反対で不思議でした。でもそのとーってもガラの悪い様子は激しくて、更にドタバタ感が際立っていて面白かったです。そしていつも最後には探偵の千曲川が未然に防いでいるというおきまりの進行ですが、それぞれのキャラが立っているので飽きずに観ていけました。毎回一華を中心とした千曲川や橋田との言い合いは、言いたい放題の一華、軽く笑顔でスルーする千曲川、クールな感じで一華の上を行く橋田というこのチームも、何気で結束が固い感じが素敵でした。そして、問題の遺産相続に絡んで一華を狙う本当の犯人は誰か、軽いタッチのストーリー進行とは違って、最後までなかなか分からなかったのが一番良かったです。
今おすすめのお得情報!