※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『川越ボーイズ・シング』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月9日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    川越ボーイズ・シング
  • 監督
    松本淳
  • 出演声優・キャスト
    鵜澤正太郎、土田玲央
    小原悠輝、中西南央、金子誠
    木村昴、生田鷹司、伊瀬結陸
    葉山翔太、深川和征、興津和幸

アニメ『川越ボーイズ・シング』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
川越ボーイズ・シング

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

珍しい、男子校の合唱部のアニメです。タイトル通り川越を舞台にしていて、その描写がとても素敵。街にゆかりがある人が見たら間違いなくはまりそうです。
物語は一見緩そうな雰囲気と裏腹、とってもクセが強い先生を筆頭に意外と個性豊かで和むという雰囲気とはまた違いました。良くも悪くも好みが分かれそうな個性がしっかり詰まった作品でした。個人的にはそのクセの強さにハマったこともあり、最後まであっという間に楽しく見終わってしまいました。
また、声優陣がとっても豪華で、その良さがすごく生かされていました。みなさん歌が上手なので、それを聞けるだけでも個人的にはありだな、と。声優好きの人にもかなりおすすめできる作品です。
突然現れたトラブルメーカーの元指揮者・春男!巻き込まれる生徒たちはみんなひとクセもふたクセもあるし、平穏な学園生活なんてこのアニメにはまったくなかったです。
のだめカンタービレと似たりよったり?って見始めたけど、一気見しました(笑)
とにかく笑える、卑怯な手段や条件ばかりなのに、やっぱり嫌味たらしくない展開です。
個人的には、マカロンなどのスイーツや、学食などのご飯シーンが好きです。
最初の回だったかな?ハクビシンのキョウレツなニオイが充満するシーン笑えたし、理事長最強じゃんって思える犯人とのシーンなど、どこを切り取っても面白かったです。
それでも春男の自分は悪くないですよ!みたいな部分はやっぱりイラッとしちゃいます。
でも、歌う事が好きなら歌えばいいっていうスタンスや、楽譜が喜んでいるって表現を見聞きすると、こんなヤツでもやっぱり指揮者だったんだ、歌が好きなんだねって感銘受けます。
合唱部のアニメなのですが、場所を問わずにいきなり歌い出したりするのでミュージカル的な雰囲気を感じる場面も多々ありました。一番の見どころは、最初は目的がバラバラだった生徒たちが、先生の力も借りてひとつの目標に視点が定まっていくところです。そのにたどり着くまでの流れに胡散臭さがなく、部活のときってこういう感じで一致団結したなぁと自分の経験と照らし合わせながら楽しめました。合唱は真面目で堅苦しいというイメージを変えてくれるのも、この作品の良いところだと思います。合唱部の中にいる生意気なキャラクターも、学生だからこその未熟さがあると思うと、リアルな描写だなと思いました。劇中の歌も結構良いものが揃っているので、その辺りにも注目してみてください。
声楽のアニメを見るのは初めてだったので新鮮な気持ちで見ることができました。キャラクターたちの歌声もきれいでハモリも素敵なので聞いていて心地よかったです。最初は絆も歌声もバラバラだった生徒たちが話が進むにつれてまとまっていく過程が青春アニメだなという印象でした。マイペースすぎて癖のある先生に指導してもらうのですが、いい意味で「先生」っぽくないので見ていて面白いと思うポイントでした。マスコットキャラクターのような存在で「ラーテル」という動物が登場するのですが、こちらも一般的なペットらしくなく癖のあるキャラクターなので可愛さもありつつ、ついつい目で追ってしまう存在でした。1話ごとに名曲を歌うシーンがありアニメの見せ場となっています。全体を通しては基本的に明るいひょうひょうとした雰囲気で物語が進むのですが、一気にズンと重くなる話もあったりして目が離せなくなるようなアニメで楽しかったです。
歌唱シーンは、どれも素晴らしくて本当に良かったです。全国大会には行けなかったけど、最終話で披露した曲もお見事でした。いろんな個性のあるメンバーが揃っていましたが、私が一番好きだったのはメンバーを指揮した春男先生です。ふざけているように見えて、毎回ちゃんとメンバーに合った指導をしてくれているところがカッコよく見えてしまいます。関東大会で、だんぼっちがミスをしちゃって投げ出した時にも、人の評価を気にするなと励ましてくれていてグッときました。先生らしい笑いの部分もありながら、やる時はやる男らしい部分もあるので、こんな指導者に教わりたいと思えるような存在でした。また、全編を通して川越の町並みが描かれているのですが、その雰囲気がとても良かったです。本当に川越に行ったみたいな雰囲気が味わえて、日本のアニメーションの凄さが分かりました。
あのピプマイだって流行ったんだから、この作品だって面白くなるはずだって思っていたけど、指導者の先生を好きになれるかで、大きく評価が割れてしまいそうですね。ただ合唱をやるために、いろんな方面からメンバーを集めてくるっていうのは、下剋上スポ根みたいで面白かったです。合唱部なのに何故か踊っているので、アイドルモノみたいになっていたけれど、調べたらちゃんと、ショークワイアというダンスを踊るパフォーマンスも正式にあるそうで、そういうものも日本では知られていないだけで、海外ではあるんだなって勉強になりました。そして校長先生は癖強すぎな嫌なやつって感じでしたが、校長先生がいなかったら、ストーリーが盛り上がらなかっただろうから、嫌な感じの人だけどいいキャラでした。
今おすすめのお得情報!