※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月8日からテレビ東京などでテレビアニメ放送開始。
    テレビ放送に先駆けて2023年8月から第1幕から第3幕に分けて劇場先行上映。
    アイドルマスター ミリオンライブ!
  • 監督
    綿田慎也
  • 出演声優・キャスト
    山崎はるか、田所あずさ、Machico
    郁原ゆう、稲川英里、平山笑美
    雨宮天、田村奈央、上田麗奈
  • 原作はスマートフォン向けゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』
    アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

    アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

    Bandai Namco Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
アイドルマスター ミリオンライブ!

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

初めは「春日未来」「最上静香」の2人からじまり、後に「伊吹翼」が加わり、3人メインで物語が進むのかと思っていたら、後から「ミリオンスターズ」に所属する個性的なキャラが登場します。
この点は、さすがにアイマスですね。
そして、随所に「765プロ」のスタッフをはじめ、「765プロ オールスターズ」のメンバーも登場する場面があります。
なかなか、にくい演出をする物だと感じました。
「765プロ ライブ劇場」でのライブ開催に向けて様々な挑戦をしていきます。
悩む事もあったり、問題もあったり、励ましあったり、その都度、前向きに解決してライブ開催に向けて奮闘します。
初回から最終回まで、飽きる事なく楽しむ事ができたアニメでした。
アイドルマスターシリーズはずっと見てきているので、アイドルの数が多いっていうのは理解しているけれど、それでも今回は多過ぎだったんじゃないでしょうか。それぞれのキャラの主役になる回が弱かったからか、結果として私は、未来と静香と翼の3人しか覚えられませんでした(笑)それでも今回は今までと違って、自分たちの専用劇場ができたこともあってか、イベントとかも、結構アイドル達が主体となって計画したり、実行していた自主性が良かったなって思うし、静香がお父さんに認められるために、悩みながら頑張っていたのも良かったですね。それに一番は初代のアイマスキャラクター達が、先輩としてたくさん出番があったのが、一番嬉しかった。
これまで普通の絵で描かれていたアイマスシリーズがこの作品から3Dに変化したことで、キャラクターの存在感がより強く感じられるようになっていました。ダンスのシーンでは、衣装のフリルや髪の毛の動きがしっかりモデリングされているところも最高でした。アイドルは30人以上いるため、さすがに細かく描ききれていないキャラクターもいるのは確かです。しかし、ストーリーの根幹に関わってくるようなキャラクターについては感情移入できるように描かれていました。衣装のバリエーションも見どころになっていて、私服とアイドル衣装にギャップがあるキャラクターほど萌えを感じました。推しを決めるのが辛くなるくらい、それぞれのキャラクターの魅力を伝えてくれる作品なのでオススメです。
姪っ子がアイドルマスター好きで、そこから延長線で見ることに。律子ちゃんが最初に出てきちゃったから、ここでアイドルマスターとは違う設定なんだろうなぁって分かる内容でしたね。
律子ちゃんがアイドルやってるよ!っていうのが、アイドルマスターミリオンライブの出だしでしたね。
ただ、序盤からクエスチョンマーク出っぱなしでした。いきなりアイドル一気出しで、39人がぞろぞろ出てきちゃった(笑)。覚える気力なしだよ。
しかも、どうしてこの3人がセンター張るの?っていう疑問もありました。
あとは、紬ちゃんと歌織ちゃんの加入も何かしらハプニングあって入るのかと思えば、普通な入り方っていう、戸惑いがちな展開でした。
だけど、アイドルを目指して切磋琢磨しあう、そこは変わらず、女のコには見てほしい作品。
ずっと大好きだったアイドルマスターシリーズの新作アニメということで、心して視聴しました。3Dアニメのため、ライブシーンの迫力が増していて良かったです。
物語は、春日未来と最上静香がアイドルを目指すところから始まります。同じ事務所の伊吹翼は2人より先に合格していました。この作品最初の山場とも言えるオーディションのシーンは、とても感動的でした。2人は緊張から普段の練習の成果を出せなくなってしまいますが、ステージが進むうちに静香は弱い自分を克服し、ちゃんと歌えるようになり、オーディションに合格します。3人のアイドルとしての第1歩を踏み出したシーンは作品においてとても重要だと思っています。他ユニットの女の子たちも多数登場します。
みんな可愛くて、見ているだけで癒やされるアニメでした。姪っ子がアイドル好きなので、一緒に見ていたんですが、楽曲も全部良くて、元気をもらえます。姪っ子はダンスまで踊れるようになってました。個人的には、異次元☆♡BIGBANGという楽曲が大好きです。元気いっぱいに弾ける様子が伝わってきて、見ているだけで勇気がもらえる楽曲になっているのでオススメです。また、この曲のメンバーでもある静香ちゃんが、私の中の推しでした。お父さんにアイドル活動を反対されてしまっている女の子なんですが、反対されても自分の夢を貫こうと頑張る姿に胸を打たれます。他にも、いろんな個性豊かなキャラクターが溢れていて、見れば誰かを好きになれる素敵なアニメだと思いました。
アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』はどこで配信している?無料で見るには? 2024年春にテレビアニメ放送予定。 テレビ放送に先駆け2023年10月27日から劇場先行上映。 監督 まんきゅう ...
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』はどこで配信している?無料で見るには? 2023年4月5日からテレビ東京などでテレビ放送開始。 監督 岡本 学 出演声優・キャスト 佐藤亜美菜、照井春佳 黒沢...
今おすすめのお得情報!