※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『イノセンツ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月28日に日本で劇場公開。
    イノセンツ
  • 監督・脚本
    エスキル・フォクト
  • 出演・キャスト
    ラーケル・レノーラ・フレットゥム、アルヴァ・ブリンスモ・ラームスタ
    ミナ・ヤスミン・ブレムセット・アシェイム、サム・アシュラフ
  • アマンダ賞(ノルウェーの国際映画祭)で4冠受賞(監督賞、撮影賞、音響賞、編集賞)

映画『イノセンツ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
イノセンツ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
イノセンツ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
イノセンツ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
イノセンツ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
イノセンツ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
イノセンツ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ホラー映画の中で怖い作品の一つです。4人の子供の中で超能力を持つアナとベンがラストで対決する展開で、特に前半が怖かったです。本当に子供にはイノセントという無邪気なところがあるのですが、無知ゆえに残酷なところや、限度がない冷酷なのがすごく上手く描かれています。とくに猫をマンションから階下に落とすシーンなんて、もう、怖いのです。そんなことをしても悪いと思わない子供が、超能力を持っているなんて、映画のような怖い世界になるのは、よくわかります。だから、子供の残酷さにある恐怖の表現が、背中が冷たくなるゾッと感がありました。主人公イーダの姉で、最強の超能力者のアナを演じているアルバ・ブリンスモ・ラームスタがすごく良かったです。アナは超能力者で自閉症なので、演じるのが大変だと思いますが、会話ができない状態から、引っ越した先のアイシャと交流し、話せるようになった微妙な表情や言葉遣いは凄かったです。ホラーが好きな人にはおススメな映画です。
感動しちゃうくらい子どもたちの演技が上手です。外国人なので細かな部分が目につきにくいというのもあるとは思うのですが、とにかく素晴らしい…!視線とか、ちょっとした仕草とか、もうしっかり指導があったのか、それとも役に入り込んでいるのか…本当に、素晴らしいとしか言えません。
このゾワゾワする感じも、たまらないです。タイトルはイノセンツ。純粋って怖いなぁと感じました。子どもたちが大きな力を持つことで何をしていくのか。でも、大人でも同じことが言えるんじゃないかなと思いました。本当に、子どもだからなのか?大人が同じ力を手にしたら、もっと恐ろしいことになるんじゃないのか?などいろいろ考えさせられます。最近のスリラー系の中では一番好きかも。
独特な世界観があって、そのカメラワークにもどんどん引き込まれていくイメージの強い北欧作品。今までも残忍な犯罪が描かれているドラマを目にする機会が多かったけれど、本作の主人公は子供たちだった為、鑑賞するかどうかギリギリまで迷いました。それでも最終的に背中を一押してくれたのは、大友克洋さんの「童夢」からインスピレーションを受けたと知ったから。大人たちは人から後ろ指さされるような悪人ではないけれど、悪いコトをしたから悪人と呼ぶのではなくて、見たくないものから目を逸らすことも悪であると痛感させられます。子供たちの暴挙に大人たちが全く気づいていないシーンが描かれることで、子供だけで完結される世界の残酷さがより一層リアルに受け取れて、見終わった後しばらくは現実世界へ戻ることが困難になりました。
北欧ノルウェー初のサイキックスリラー作品です。昔はエクソシソトやXファイルズなど超能力や超常現象タイプの作品が一時期ブームになって、たくさん公開されていましたが下火になってしまいしばらくは見ていませんでした。本作はそんな懐かしい超能力系の作品で、純粋無垢な子供達が主役で悪気がないからこそ怖いという、もどかしい気持ちなります。サイキックからサスペンス的なストーリー展開に変わっていくところが見ていてハラハラドキドキさせられて飽きません。次の展開が気になって、怖いけど早く見たいという気持ちにさせられます。幼い純粋無垢な子供達の夏休みが恐怖の夏休みへと変わっていくスリリングな展開にとても興奮しました。
ノルウェーの方々が日本の「童夢」という漫画を元にして作り上げた作品とのことで、ものすごく関心がありました。見終わった瞬間、日本の漫画をよくぞここまで作ってくれたと拍手したくなりました。期待を遥かに超えた秀作だと思いました。しかも子供たちの演技が秀逸でした。特にアナ役の役者は神がかっていました。そして全体的にも中身が凝縮されている感じで、緊迫感と恐怖感が次第に跳ね上がっていく流れは実に巧みだと思いました。CGを使用していますが、ごく自然なので違和感がありませんでした。最終決戦の出来栄えは、言葉で表せないほどの完成度に脱帽です。いずれにしても映像の美しさと不気味さが絡み合った⁡、ある意味芸術的なスリラー映画と言えるかもしれません。⁡
⁡⁡
この作品の良かったところは、子どもたちが持っている無邪気さがときには残酷さに繋がるということを、ホラーチックに見せているところです。子どもだからこそ後先のことは考えず、とりあえず好奇心でなんでもやってみる展開がとても恐ろしかったです。そんな子どもたちに超能力が与えられることで、こちらの予想を上回るような最悪の展開にどんどん進んでいきます。実際に子どもが超能力を与えられたら、本当にこうなるのかもしれないというリアリティーもありました。スーパーヒーロー映画が流行っている今だからこそ、あえて超能力が怖いことに使われるこの作品は斬新かつ面白く感じました。子どもたちが能力を少しずつ使いこなせていくようになる姿は、少年漫画のような熱さも感じられました。
今おすすめのお得情報!